• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月09日

許せない

今日現場にてあり得ない事が起こりました・・・。



現場に僕のハイエースを含め、三台駐車してあり、マンション内にて作業が終わり、車に戻るとイタズラが・・・。



     僕のハイエース
         ↓
  ■■   ■■   ■■
  ■■   ■■   ■■
  ■■   ■■   ■■



僕のはフロントとリアに線傷・・・。



ヘッドライトやテールにも傷が!



両隣の方のハイエースはフロントとリアと外側のサイドにも・・・。



写真をUPしたいのですが、写真ではうまく写りませんでした。



ってゆうか、誰じゃ!!!?



指定の駐車場に駐車していたにも関わらず!!!



はみ出して迷惑かけてたとか落ち度は誰の車両にもないのに・・・。



はぁ・・・。



綺麗に塗装するにはガラス脱着もしなきゃいけないだろうし・・・。



リアスポ上手く外れるかなぁー。FRPだしなー。泣



完成したばかりなのに・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/09 00:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2013年3月9日 0:34
イタズラですか・・・許せないっすね(--〆)

マンションじゃ 防犯カメラは? 
目撃情報とかも あればいいですが・・・

 マイクロ波のフィールドセンサーとかが有効ですが
なかなかお高いですからね~

なにもできませんが、前向きにいきましょう♪
コメントへの返答
2013年3月9日 1:30
そのお言葉ホントに暖かいです!

Bariさん、有り難う御座います。

セキュリティーも高価なものではないですが役に立たず。泣

警察に後は任せるしかないです・・・。
2013年3月9日 1:29
まじですかぁ!?

しょーもないことする輩居てるんですねぇ(x_x)

、↑の言うとおり防犯カメラどこかにないか見て警察に届けて確認してもらいましょう!!


でキッチリ直してもらって更なる進化を(^_-)

とはなかなか切り替えできないとは思いますが切り替えていきましょう!
コメントへの返答
2013年3月9日 1:49
切り替えですよね!

teraさん、有り難う御座います。

警察から明日連絡を頂けるみたいなので、犯人が分かる事を期待してます。

何か理由があって傷つけたのか、僕らの誰かを狙って行ったのか・・・。

何にせよ、車に何の罪もないはずなのに!

こんな事言っていたら切り替えれませんね。

明日には、切り替えます!
2013年3月9日 3:22
マジですか
イタズラ、許せませんね(*`д´)b

犯人が見つかってクルマがキレイになおるとイイですね
コメントへの返答
2013年3月9日 10:35
本当に許せません!

警察の方の話では、先月から名古屋市中村区、中区、を中心にハイエースへのイタズラが増えているそうです。

盗難ではなくイタズラが増える理由が分かりませんが…。

もし停める時があれば気をつけて下さい!!
2013年3月9日 5:27
ホント許せませんね(--;)

どれだけ大事に乗ってるかホント理解してもらいたい(-_-;)

こーゆー輩はいつか痛い目みますよ手(パー)

辛いですが前向きに行きましょ(^-^)
コメントへの返答
2013年3月9日 10:40
有り難う御座います(^-^)

本当に許せません!

今修理見積りから帰ってきたとこです!

保険の協定が終わり次第テールとヘッドライトの傷は自分でとって、浮いたお金でセキュリティの強化します☆
2013年3月9日 6:52
酷い事する人いますねぇ
(ж´д`ハァハァ=3)
子供かそれとも大人か
(´・ω・`)ショボーン
にしても酷い事するやつ許せないです。怒(σ`Д´)σ怒
コメントへの返答
2013年3月10日 0:52
子どもでも大人でも人の物を傷つけるのは許されませんからね!

何故そういう事が出来るのか不思議ですよね!!
2013年3月9日 7:06
おはです!(◎_◎;)

最悪ですね!
捕まることを祈ってます( ̄^ ̄)ゞ

凹むお気持ちと湧いてくる怒りはお察ししますが、ここは更なる進化の切っ掛けと思って頑張ってくださいね(ーー;)
コメントへの返答
2013年3月10日 0:55
こんばんは!

有り難う御座います!!

保険の協定が終わるまで傷をそのままにしておかなければいけない為、傷が目に入ってしまうのが嫌で、一日中、内装触っていました!笑
2013年3月9日 7:14
イタズラですか…たまりませんね。

マンションだと、防犯カメラとかもあるでしょうし、早く犯人見つかると良いですね
コメントへの返答
2013年3月10日 0:59
ホントたまりません!

防犯カメラは警察が確認してくれるそうですがまだ写っているかどうか分からないみたいで…。

今後また次の被害者がでないように、犯人捕まってほしいです。
2013年3月9日 7:24
おはようございます。

それは許せません!

腹が立ちますね!

自分の車がされたらどう思うのか?本当にバカな奴らがいますね!

大事な車が綺麗に治るとイイですね。
コメントへの返答
2013年3月10日 1:04
こんばんは!

本当にバカな奴です。

犯行を行った理由は分かりませんがまた同じ事で悲しむ被害者が出る前に捕まってほしいです!

2013年3月9日 7:25
この手の輩は、なんとしても捕まえて欲しいですね(*`Д´)ノ!!!

誰であろうと謝罪と責任をキッチリ取らせたいですよね。

犯人捕まる事をお祈りしております。

コメントへの返答
2013年3月10日 1:12
謝罪してもらいたいですし・・・。

理由聞きたいですし・・・。

責任取ってもらいたいですし・・・。

が、僕も出来た人間ではないので今犯人が現われて謝罪してきたとしても冷静でいられないだろうし・・・。

複雑ですが警察にしっかり処分してもらいたいです。
2013年3月9日 8:12
おはようございますm(__)m

イタズラ、許せないですね(`Δ´)

私も、された事あるのでよくわかります(T_T)

犯人捕まるといいですね★

コメントへの返答
2013年3月10日 1:17
せさそさんもあるんですか!?

一日経ち気持ちも大分落ち着きましたが気持ちのやりどころがないですよね!

でも犯人は本当に許せません!

今日は内装イジリに没頭?車に引きこもり状態でした!笑
2013年3月9日 8:15
何てことするんじゃ~~~

許せませんね!!

そんなことをする奴は、いつか痛い目にあいますよ!
コメントへの返答
2013年3月10日 1:23
何てことするんじゃ~~~です!笑

burtonさんやみなさんのお陰でやり所のない気持ちが納まり、楽になれました!

有り難う御座います(^_^)
2013年3月9日 8:19
痛い事柄ですね・・・

オイラも現場の都合でコインPに停める事有りますがヒヤヒヤです(- -;)・・・
近所の餓鬼かアタマの悪い大人でしょうけど、きっとイイ死に方しませんよね!
コメントへの返答
2013年3月10日 1:27
ノボさんもですか!?

僕も現場の都合でコインP停めたり・・・。

ヒヤヒヤもんですよね!

ノボさんも同じような事されないように・・・気をつけようがないかもしれませんが気をつけて下さいね!
2013年3月9日 8:43
ホント許せないですよねぇ(−_−#)
手塩にかけて…じゃないですけど、いろいろ丁寧に仕上げてきたクルマを傷つけるなんて💦

クルマを大事にしてる人からすれば腹たちますね!

犯人に償わさないと…( *`ω´)
コメントへの返答
2013年3月10日 1:32
今日は外装見たくなくて、内装をイジっていました!

YASUさんのようにはなかなか上手くは出来ませんでしたが、試行錯誤の上、なんとか配線関係いじりましたので、またUPします!
2013年3月9日 10:34
全く許せません!!
元気出して下さいね。
コメントへの返答
2013年3月10日 1:36
有り難う御座います!!

一日経ち大分落ち着きました。

警察の人の話だと最近多いみたいですので名古屋来られるときは気をつけて下さいね!
2013年3月10日 10:16
おはようございます。
酷い話ですね。
自分も業者なんでわかりますが、マンションとか、やっかみからイタズラするヤカラいますよね。

フィールドセンサー系セキュリティ(赤外線センサー感度をユーザーの手自らで季節によって追い込まなければならないと自分は思っています)強化と、
ドラレコ取り付け、仕事駐車中は『常時録画中』などの吸盤取り付けとか

完全な対処など無いのはわかってますが自分ならそんな事があればそこまでは必ずやりますね。

今回の事大変お気の毒ですが、早く気分が換えられますように(u_u)
コメントへの返答
2013年3月12日 0:45
有り難う御座います。

色々とセキュリティ強化と勉強がてらGoogleや、店に行って話を聞いたりしています!

ドラレコがもしあれば、犯人の手掛かりになったんですが。。。

色々と勉強して自分に一番合うセキュリティに変更します☆

プロフィール

ECOEARTHです_(._.)_ 納車2012.9月からもう数ヶ月・・・。 内装重視でかなり多くパーツを付けました。 今は少しずつ外装も触っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AWESOME(オーサム) 純正パネル交換LEDフットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 13:54:54
LED各所埋め込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 17:43:01
Rockford Fosgate PBR300X4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 02:49:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
基本取り付け、加工は全て仲間うちでやってます。 細かなパーツがかなり有りますが、ゆっく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation