• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

ハイドラ! 東北遠征6日間の旅 3日目

ハイドラ! 東北遠征6日間の旅 3日目 3日目 まず最初に日本三景松島へ行くので、宿を何時もより早めの5:14に出発。
銀の嵐さん、啓すけさんのブログで松島附近は大渋滞すると書かれていたので参考にさせてもらい、早朝に行くことにしました。
5:50ぐらいに松島に到着、さすがに早朝なので人も車も少なく快適です。
そして双観山の展望台にてフォトを撮り、



そして日本三景上級、神様バッジゲット!!



日本三景、新日本三景はCP3つで4個バッジが獲得できるのでお得
まぁ、獲りに行くのが大変ですが ^^;


松島を後にし、宮城県の道の駅めぐりへ、こんな感じで巡り



宮城県の道の駅コンプ!!



北上し、次の宿を取っている青森へ

スケジュール的に厳しいせいか、岩手県は盛岡附近、花巻附近のCPとR4のCP獲るだけにして高速で移動。
花巻空港で空港上級バッジ獲得!



青森県に入っても時間的に制約があるので、色々巡る事ができず、とりあえずR4のCPだけは押さえて青森市内へ、そして国道4号コンプバッジ獲得!!



獲得後、すぐ宿に到着し3日目終了
時間的にもう少し余裕もって予定を組んでいれば大間崎や十和田湖、八幡平などにも行きたかったんですが、今回は行けなかったです(_ _)


3日目の走行図




3日目の走行レポート




3日目終了後のログ



新規CP 90個獲得    累積CP4000個越え達成!!

バッジ獲得  5個  一気に5個獲得とようやく上積みできました ^^

ブログ一覧 | ハイドラ! | 日記
Posted at 2013/08/18 19:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2013年8月18日 19:58
や~とさんまでR4総ナメバッジgetしたんですか(^^; もう僕のお友達で4人目ですよ(爆)改めてGWに起点バッジを取り逃がした事が悔やまれます…・゚・(゚`Д´゚)・゚・

松島は早朝に行かれましたか!絶体それで良かったと思いますね(^_^;) 大型連休の日中とか行ったら間違いなくヤバイので(-。-;)
コメントへの返答
2013年8月18日 21:56
ハイ! ついに成し遂げました(^^)v
東京に行けば獲れるのでドンマイドンマイです。

色々と参考にさせていただきました。有難うございます。
そうですね、ここで足止め食らうと予定も狂ってしまいますからね。
2013年8月18日 22:44
おおぉ~!!

いろいろ達成!
   おめでとうございます(*´∀`*)

CPも4000超えましたね!

素晴らしすぎる!

日本三景、ホント、お得ですね(*´艸`*)
コメントへの返答
2013年8月19日 19:43
どうも、有難うございます(^^)>

は~い♪ やっと越えました (^^)v
ここまで行くとは、当初は思っていなかったです。
P2-starさんもあと少しですね!

日本三景、新日本三景は3つのCPで4つのバッジが獲得できるんでお得です^^
まぁ、CP獲るのが大変ですが
2013年8月22日 23:06
こんばんは~^^

4000突破おめでとう!
ところで道の駅神様って
幾つ獲れば貰えるのかなぁ?
500あたりですかね~?
コメントへの返答
2013年8月23日 19:58
こんばんは~☆☆☆☆

有難うございます!!
道の駅神様ですか~
個人的な見解ですが、2パターン有ると思うんですよ。
1、総CPの6割辺り
2、道の駅コンプバッジの5、6割辺りの獲得
あくまで想像ですけど。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年08月12日 05:53 - 21:19、
533.58 Km 15 時間 26 分、
25ハイタッ いつもの定番車載動画市町村制覇アプリドライブ🚗💨」
何シテル?   08/12 21:20
や~と から tooooooshi に改名いたしやした。 ハイタッチ! drive  一時期よりはペースが落ちましたが、マイペースでボチボチとやってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 20:29:05

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年10月15日にマークXから86に乗り換えました。4年2か月ぶりのMTです。よろ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012年8月にマークXに乗り換えました。初セダン、初FRです。 【納車時取付】   ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation