スバルの車を乗り継いで日が浅いので、ディーラーで一目惚れしたピュアレッドを選びました~
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月30日
コロナ禍の最中、10万キロ目前の赤ソリオの買い換えのためお世話になっているディーラーでほぼネットと電話で購入 赤ソリオの次は維持費の安い軽自動車でもとスペーシアギア等も候補に上がったのですが、衝突時の安全性と走行性能を考慮したのと、時期が時期だったので赤ソリオの下取りを絡めた条件が予想以上だった ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月04日
09年式 ヤマハ シグナスX 125cc 近所の買い物仕様! メンテはボチボチやってる甲斐もあってか、10年以上経ちますがまだまだ快調!
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月02日
ハーマンカードン付きのセピアブロンズメタリックの2.0XTアイサイト 2020.12.21 納車 63000km
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月21日
2013.3.4 納車されました 2.5i spec.B EyeSight アイスシルバーメタリック 7年乗ったBPレガシィからの乗り換え。 エクシーガ自体は以前から気になっていましたが まさか本当に買うことになるとは… 以前、車検の代車で標準車を数日間借りた際、 足回りのフワフワ感等が気にな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月12日
BP5 2.0GT(5AT) 通勤に、買い物に 夏は海へ、冬は雪山へ 街乗りはもちろん長距離も楽々☆ H24.9 120000km通過 最近は専ら維持に重点を H25.3 130000kmで次期オーナーの元へ嫁ぎました
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月02日
グレード: バンディット1.2 DJE ボディカラー: フェニックスレッドパール メーカーOP: 両側スライドドア コンパクトで両側スライド等が付いて、ノートからの買い替えじゃなくても、 小さい子供がいる親としてはドンピシャなパッケージング☆ 1.2Lエンジンにスライド付ハイトボディと165 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月22日
2012年式 2.0 GT 6MT オーナーの元に戻っていきました~
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月29日
'09年式note15X。 うわさの低燃費系でビュンビュン系 何がビュンビュン系?って思っていましたが 街中では確かにビュンビュン系です。 何気に1500cc。 H21.3 納車 まだまだ新車の香り H22.9 7500km 5yearsコートもまだまだ頑張ってます! H23.3 10000 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月26日
平成9年式、ST19系 TZ-Gエアリアルリミテッド。 5年間でちょうど10万キロ走り、総走行距離13万キロで次のオーナーの元に嫁ぎました。 大学時代はバイトにスキーに温泉に、いつも一緒にいたような気がします。社会人になった現在まで数多くの思い出を作ってもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月10日
GT、GT-H、Stiの3グレードでそれぞれアイサイトXの有無を選択しないといけないので検討を重ねました。 アイサイトXには興味があり、何回か試乗をして実際に使用しましたが、アイサイトver.2のエクシーガ、アイサイトver.3のフォレスターを約10年乗り継いできた経験からアイサイトXまでの機能 ...
2022年08月31日
SJGの場合、エンジンのパワーに対する足回りとブレーキは性能不足は否めません。 しかしながら、サスやブレーキ、ボディの補強パーツ等で自分にあったフォレスターになると思います。 内装は最近の車と比較するとチープに感じますが、値段を考えれば必要十分だと思います。
2022年05月25日