• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

おはありからのムツゴロウ嬉野温泉ルート

おはありからのムツゴロウ嬉野温泉ルート 2012年10月28日(日)

祝 おはあり初参加!
心配した天気もどうしたことか。 快晴!

はじめましての方、こんにちはの方、お疲れ様でした。

とにかくみんな、カッコイイ

 


 隊長さんたちが、うどん食べ放題へ行くとのことで、
「うどん」「食べ放題」につられて行くことに。



正確にはうどん以外が食べ放題
リーズナブルな値段で、ほんと家の近くにないかな~



 

ここで、お別れして、ちぃこさん ご推薦のコスモスへ 




 行ってよかった。穴場です。ちょいと「ひまわり」もあっていい感じ!






 朝、おはありに行く途中に気になった、ムツゴロウの看板。
行ってみた。 

 初めてムツゴロウ見ました。 なんだか、ぬるぬるしてそう。
 釣りキチ三平で読んで、いつか見たいと思って早40、年時が経つのは早い。

 実物は絵的にNGなので、近くにいた
「ムツゴロウ型モビルスーツ ガタ専用」と写真に納まる。




 今日の温泉は、嬉野温泉~♪

温泉の前に豊玉姫神社(お肌ツルツル神社)でなまず様に祈願






 露天風呂横の小川のせせらぎを聞きながら、リラックス
温度も自分に丁度よく、ここも、又、来たいリストに載りました。
 

ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2012/10/29 02:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年10月29日 6:51
昨日はお疲れ様でした!

嬉野に行かれると言われてましたが、満喫して帰られたようですね。

私と隊長はあのあと夜7時までDIYやってましたw

またおあいしましょう!
コメントへの返答
2012年10月29日 21:16
お疲れ様でした。

 日々進化するたぴおかぱんだ号、次回お会いするのが楽しみです♪
2012年10月29日 8:58
おはありいくつもりだったんですが…

お疲れさまでした。

みなさん、ホントに個性があってかっこいいですよねo(^▽^)o

myコペンもかっこいいと言われるように頑張ります(゚∀゚ゞ)
コメントへの返答
2012年10月29日 21:19
 お待ちしてましたけど、体調不良ではしょうがありませんネ。

 今週末は是非お会いしましょう!。

 ですね。頑張りたいです。

 
2012年10月29日 9:23
コスモス行かれたんですね^^満開だったかな?
コスモスに埋もれてる?!コペンかわいい。
晴れてていいな。

あたしは雨の中だった・・・
コメントへの返答
2012年10月29日 21:24
 満開でした。 穴場情報感謝です♪

 もっとイイ写真が撮りたいという欲がでてきました。デジカメが欲しい。

・・・・やはり、天気は重要ですね(;´▽`A``

 
2012年10月29日 10:25
初コメです。おはあり参戦お疲れ様でしたぁ
また遊びに来て下さいね
コメントへの返答
2012年10月29日 21:32
 ロド☆NC1-IBUKIさん、お疲れ様でした。

また遊びに行きます。その時は宜しくお願いします。

 枝豆狩りに行かれたそうで、いいですね。
お土産つきは二倍楽しめますもんね。
2012年10月29日 20:46
お疲れさまでした〜♪
ピンクのコスモスに黄色コペンが映えますね〜(*´艸`*)この場所はどこですか?私も行ってみたーい(∩・∇・∩)
コメントへの返答
2012年10月29日 21:44
 お疲れ様でした(*^-^)

 コスモス、天気もよくイイ感じでした。
 
 場所はですね、吉野ヶ里近くのJR長崎本線神埼駅北口です。

 是非行ってみてください!
 
 
 
2012年10月29日 21:11
小川のせせらぎを聞きながらの温泉羨ましいですね♪

私は地元のラジオ祭りの後、自宅の近所で整骨院のマッサ―ジでしたが

自然が一番ですね~(^^)



コメントへの返答
2012年10月29日 21:50
 です。です。温泉最高です! が、
かみさんに嬉野温泉に行くとメールしたら。

 「それはいいですこと」と返事が(・・;)

マッサージですか。身体のケアは大事ですよね。

 ラジオ祭り?気になる。

プロフィール

「仕事でしばらく熊本に!
来月のおはくま行こうかな。」
何シテル?   08/20 18:05
千葉で活動中です。 皆さん、遊んでやってください。 宜しくお願いします。                        

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 22:09:00
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 21:07:46
HIDランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 12:09:07

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ノーマルライン 気に入ってます!
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
WSFのために購入しましたが、お休み中
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
モーターの力のを試そう

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation