• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

鈴鹿サーキットパレードラン2014

鈴鹿サーキットパレードラン2014 7/5!待ちに待った鈴鹿パレランオフ!に参加してきました(*゚▽゚*)






よくお会いする方達と一度刈谷PAで集合
先に到着していたキャロル号と密かに?2ショット


鈴鹿に行く途中のコンビニで~

左から きよさん 自分 よっち~さん キャロルさん たーぼぅさん

その後鈴鹿に到着!
既に多くの参加者の方がいました。
100台近くのアクセラを一度に見るのは初だったので、
めっちゃテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))

受付済ませ、平仮名のようさんと言う称号(呼び名)を幹事のおすぎさんに頂きました♪カタカナの方がいたみたいです(>_<)かぶってすみません。

鈴鹿に入って最初の一枚

素敵な笑顔をあざっす!!(〃ω〃)

車で最初は・・・

ふーさんのBKアクセラ!現物を一度見てみたかったので、嬉しかったです(*゚▽゚*)
凄い弄り・・・話しかける勇気は出ませんでした(>_<)

以前からみんカラ上ではコメントのやり取りをしていた神楽さんと初対面。


とても気さくにお話をして頂き楽しい時間を過ごせました。
04バンパーは自分も以前装着していましたが、自分のとは比べ物にならない位様になっていてカッコ良かったです(*゚∀゚*)ルーフ施工されているのがまたかっこよさを引き立ててますね!ナンバー隠しやウェルカムボードも完成度が高く本気具合が伝わってきました♪
それと奥様もご一緒されており、お二人からマイアクをカッコイイとお褒めのお言葉を頂けました(*゚▽゚*)ホント嬉しい限りですm(__)mありがとございます!

このホイールやっと見れたヽ(;▽;)ノ
マルさんのニューホイール!

バンパーの塗分けの色と合っていてマルさんのアクセラだからさらにカッコイイ(*゚▽゚*)

そして今回のオフでお会いしたかった方・・・
タクセラさん!



今回の参加者の中で弄りの好みが1番ドストライク!
厳ついヘッドライト・爆音マフラー・ホイール・ラッピングの色、車高の低さ
ありがたい事に自分の自己紹介ブログにコメを頂きお会いしましょうって事になり、
実際お会いして車を見て色々話が聞けて楽しかったです(*^_^*)
ワンオフヘッドライトのポジション点灯パターン、ウィンカーコーナー?全体のアンバー発光パナかったです:(;゙゚'ω゚'):
マジカッケーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、HNは存じていたラグセラさんともお話させて頂き、
3人で並べてパシャリ♪


LUXELAさんの内装が凄い!
DAD一色!雑誌で見た事ありますが、いいお値段((((;゚Д゚))))
ギャルソンは全くの無知なので、ほえーーーって感じでした
外装系では車高調いれたいとの事で進化が楽しみですね~(*゚▽゚*)

その後昼食を取り~
疲れて椅子でボーっとしていたら、
ミストルさんに声を掛けてもらい、
車談義させてもらいました(*^_^*)
ありがとうざいました!
今度お会いした際には是非2ショット写真撮らせて下さい(*´ω`*)

んで、アルメタ集合写真


からの白で集合写真

編集時に気づいたんですが、自分真ん中・・・汗
すみません汗

そんでもってメインイベ パレラン!
カメラをダッシュボードに固定して動画撮影しました。
いや~楽しむ前にブレーキのタイミングとかスピードがわからんくて怖かった汗

パレラン後の写真~





とても貴重な経験をさせてもらいました。
お会いした方ありがとうございました。
そして何より、幹事のおすぎさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 05:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年7月6日 8:04
レポ早ぇwww

昨日はお疲れ様でした!

アクセラ購入のきっかけになったようさん号とそのイケメソオーナーにお会い出来て嬉しかったです☆
日記にまで載せていただいて(^-^)

世界に一つの、フルダクトデビルアクセラ!!
その進化を、今後も見届けさせてください(´∀` )

P.S.
嫁は “あの子、目の保養になったわ~” と、わけのわからないことを抜かしておりやがりましたwww
コメントへの返答
2014年7月6日 8:18
寝ずに頑張りました(笑)

お疲れ様でした!
アクセラをお見せ出来、自分も神楽さんのアクセラを見れとても良かったです!あと糞メンの間違いですねw

こちらも神楽号がどう進化していくか楽しみにしています(*゚▽゚*)

子?アクセラですよね♪そう言ってもらえるとめっさ嬉しいです♪自分も04成分補充できて良かったです(。・ ω<)ゞ
2014年7月6日 9:31
パレランお疲れ様でした!朝うっかり刈谷でご一緒させていただいたアクセラでGOと申します!ヽ(°▽、°)ノ

お世辞抜きでようさんのアクセラ素晴らしい仕上がりで驚きました!こだわりと愛情の賜物ですね!お車を拝見させていただきありがとうございました!
コメントへの返答
2014年7月6日 16:15
パレランお疲れ様でした!ご丁寧に挨拶して頂きありがとうございましたm(__)m受け身になってしまい申し訳ありませんでした汗

ありがとうございます!お褒め頂き嬉しいです♪ショップにも良い報告が出来ます。またお会いした際はよろしくお願いします!
2014年7月6日 13:00
初コメ失礼します。
昨日はおt彼様でした。
でも、お話はできずにすみませんでした。
お車は、かなり弄っているなぁ、4本出しマフラーすごいなぁって拝見させてもらいました。

私は、カタカナのヨウさんという称号をもらいましたよw
みんカラで「よう」って名前の方って結構いるみたいですよね。
コメントへの返答
2014年7月6日 16:20
こんにちは!コメントありがとうございます!
ヨゥ@GODさんの事だったんですね♪
カタカナ平仮名を付けるセンスに脱帽ですね☆
いるんですね~ようだけだと使用されてたとかあったので登録しやすいんですかね~
2014年7月6日 13:01
すごいですね(*゜Q゜*)

自分もいつか参加してみたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月6日 16:25
自分は今年初参加でしたがすごかったですよ~(^o^)/

おお!良いですね~o(^o^)o色々なアクセラが見れて楽しいですよ♪
2014年7月6日 16:27
昨日は朝からお疲れ様でした!
密かに写真が多いなww

そして、ようさんのお車、更にカッコよくなっててビビりました!なんか最近、会う度変わってますよね(・ω・)

一緒に高速走ってくのも楽しかったです!1日ご一緒させて頂きありがとうございました!


また遊びましょうね~ノシ
コメントへの返答
2014年7月6日 16:38
オフ会お疲れ様でした!
確かに・・・!キャロルさんのお車多いですね!パレランも1台あけて後ろでしたからですね

ありがとうございますm(__)mオフが過ぎたのでまたのんびり更新になると思います。

自分も楽しかったです!こちらこそいつもありがとうございます。

またよろしくお願いします(*゚▽゚*)
2014年7月6日 21:05
こんばんわ! 朝早くから夜遅くまで、パレラン参加お疲れ様でした(ペコリ

ようさんのアクセラ、すごく注目されてて皆さんが写真を撮りにきたのが印象的でした!あとパドックに到着した際のようさんのテンションも以上に高かったのも印象的だったですよ。

私も初めてパレランに参加した時の印象が一番すごかったです!!
ようさんも何だかんだで一日楽しめたようで何よりです。

次回は百円玉をいっぱい用意してきて下さいねw
それではまたです。
コメントへの返答
2014年7月7日 19:57
こんばんわ!
よっち~さんも1日お疲れ様でしたm(_ _)m

撮ってもらえる車になってオーナーとして嬉しい限りです♪
いや~あの数はなかなかお目にかかれないですからね(*´ω`*)
テンションが上がってしまいました♪

やはり最初の印象は段違いなんですね!

了解です!
ではまたです!(*^_^*)
2014年7月6日 23:17
ご参加ありがとうございました。

変な称号付けてすいませんでしたw
HNはその人なりの理由があって付けているのでそのままお読みしたいのですが、並べ替えの際に区別がつきにくいのでやむなくという事で……
「よっしー」さんと「よっしぃ」さん…字で書くと違いますが、声に出すと一緒なので「まだ並べ替えをしていないよっしー」さんとお読みしたりしますw

鈴鹿のコースは世界有数のテクニカルコースなので、初めてなら怖いのが普通です。
何回か走ると楽しくなってきますよ。

来年のご参加お待ちしております。
コメントへの返答
2014年7月7日 20:03
幹事お疲れ様でした。
おすぎさんとスタッフさんのおかげで楽しい一時を過ごせました。
直接挨拶出来なくて申し訳ありませんでした。

わかりやすくて凄く良いと思いましたよ(*^_^*)
なかなかあの人数ですと似た名前の方がいらっしゃって大変ですね汗

テクニカルコースなんですねー(゚o゚;;
初心者中の初心者には難しくて当然ですね(>_<)

また参加した際は宜しくお願い致します。
2014年7月7日 22:52
はじめまして♪

鈴鹿パレランお疲れ様でした(^-^)

ふー号の画像ありがとうございます♪

僕のほうもようさんのアクセラ非常に気になっていたのですが、お声をかけるタイミングを見つけれずお話しできなかったことを残念に思っております。

これを機に次回お互いが参加できれば是非お話しさせていただきたく思います(^-^)
コメントへの返答
2014年7月8日 12:11
初めまして!
コメントありがとうございます!!

ふーさん号の弄りはホント凄い!って思いながらぐるぐる見させて頂きましたm(__)m
話しかけるタイミングを見逃し、
いざ話せても何を話そう…と考えてたらオフが終わってました汗
なのでそう仰って頂けてとても嬉しいです!
是非お会いした際には宜しくお願いします。
2014年7月9日 22:26
パレランお疲れ様でした(*^^*)
遅くなりました(笑)

ブログに載せて頂きありがとうございますm(_ _)m

ずっと前からお会いしたかったので、パレランでご挨拶&アクセラを拝見する事が出来てめちゃ嬉しかったです(〃ω〃)

車を移動してコラボまでして頂き申し訳なかったです_(^^;)ゞ
普段、ここまでガチで弄られたアクセラと写真を撮ることはないので、一生の思い出になりました(^o^)v

また何かのオフでお会いできるを楽しみにしております(・ω・)
その際はよろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2014年7月10日 18:07
タクセラさんもパレランお疲れ様でした(*^^*)
コメントありがとうございます。

自分もタクセラさんとお話し出来て嬉しかったです♪

自分も並べて撮りたいと思ってたので、むしろこちらがありがとうございます!です☆車を寄せるのに時間掛かってしまってすみませんf(^_^;GWに左側擦ったので余計に(苦笑)

一生ですか!?恐縮です((((;゜Д゜)))ありがとうございます!!タクセラさんのお車もかなりの弄りレベルですから自分も素敵な思い出になりました♪

是非またお会い出来る日を楽しみにしておりますo(^o^)oこちらこそよろしくお願いします♪

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation