• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月18日

鈴鹿パレードランオフ2016

鈴鹿パレードランオフ2016 おすぎさん主催のパレランオフに参加させて頂きました!

前回は2年前に参加しててサーキット初走行はかなり恐怖でした(>_<)

今回は見学で参加して色々な方とお話させてもらえたり写真撮ってもらえたりとオーナーとしてとても嬉しかったです(*´∇`*)


(ぷち)さんと(*^^*)




LUXELAさんの2本出しとアクセルワールド

気になった車(^o^)



シャコタン素晴らしい\(^o^)/

お初の方

ふぇんさん


taKeさん


ごうごうさん

ふぇんさん、taKeさんと♪


ずらっと♪

オフ会に来た!って感じですね♪

走行写真にも挑戦!
しましたが、ほとんどピンぼけしてしまい、まだまともに見れる方のみになります(>_<)


ふぇんさん


しろんちょさん


アクセラでGOさん


きよさん


かおつんさん


たーぼぅさん

お名前間違っていたらご連絡下さいm(_ _)m


コラボ




最後に三重の方と♪







並べさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
密かにこの場所で並べたいなと思ってたので、
嬉しかったです(*´∇`*)

終始楽しいオフ会でした\(^o^)/
おすぎさん、スタッフの方々、鈴鹿サーキットの方々のおかげで、とても充実したオフ会を過ごせました!
ありがとうございました!

シャコタン見て勝手に影響されて、
色んな人に相談した結果。
リアだけ、ストロークしない様にして
更に下げます(*´ω`*)
トラブルが無ければいいんですけどね(>_<)
そもそも乗り心地最悪になるので、
持続するかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
今から楽しみです(^w^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 23:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

美味い味 771
ライト パープルさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年6月21日 0:46
先日はお疲れ様でした!
そしてプロ顔負けの写真撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
僕も先輩も喜んでおりますwww

ようさんの4本出しには及びませんが
憧れのツインテール化が成功して
ますますアクセラが好きになれました(^^)/

走行は確かに怖いですよねw
コーナーとかが一般道と違いすぎます(^-^;
僕も今回は見学でしたが
あれはあれで楽しめました(^_^)v

また三重に来られる事があれば是非プチオフしましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年6月21日 21:38
パレランオフお疲れ様でした!
いやいや!ホント素人が加工しまくって何とか見せれる位ですけど、喜んで頂けて良かったですm(_ _)mLUXELA号の写真が今回一番カッコ良く撮れたと思ってます(ノ´∀`*)

ちゃんとしたメーカーから出てるマフラーですからΣ(゜Д゜)ブランド力が羨ましいです!自分のなんかどこのマフラーだかわからんですから(笑)

コーナーのスピード感覚が全くわからないですよね(>_<)見てる方が良いかもと思う位でした(笑)

はい!その際にはよろしくお願いします(*´∀`)♪
2016年6月21日 1:10
パレランお疲れ様でしたε-(´∀`; )

走行写真ってやっぱり連写のが良いのかな~(・・?)
自分が撮ったのと風景が違う(・・;)ようさんのが疾走感ありますね〜(@ ̄ρ ̄@)

こだわれば一眼レフになっちゃうけどねww
いや、一眼レフに負けない位の撮れ方が出来るまで買わないようにしよ。(独り言w)

またオフして駄弁りましょう〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016年6月21日 21:42
お疲れ様でしたー!(*^^*)

画質は酷いですけど、疾走感はありますね!そう思うと連写の方が背景がボケやすいとかですかね?でも、中には静止画みたいになってしまったのも結構ありましたよ!

買う流れですね!?w
とりあえず機材を揃えたら練習するだけですよ!(笑)

是非駄弁りましょう(≧∇≦)
2016年6月21日 9:09
今回、絡めてないけどお疲れ様でしたー(っ´ω`c)

俺は今の姿のアクセラはこれで見納めやわ(●´ー`●)笑
ようさんはガンガンイジってやってください(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016年6月21日 21:46
お疲れ様でした!
また次の機会に絡んで下さい(ノ´∀`*)
写真を撮る暇もなくめっちゃ早くお帰りになられてビックリしました(笑)

ええ!?( ̄□ ̄;)!!マジですか!
色々事情があるんでしょうが、残念です(T_T)
GWの時しっかり拝見させてもらえて良かったです(>_<)

資金次第ですけど(笑)頑張ります!
またオフしましょう!
2016年6月21日 11:47
パレランお疲れ様でした。

(よう)さん号やっぱ目立ってましたね!

今回はあまり絡めずでしたがまたの機会はゆっくりとお話できたらと思ってますよ(^_^)
コメントへの返答
2016年6月21日 21:50
お疲れ様でした!o(^o^)o

見た目だけに拘ってるので、
見てもらえて嬉しかったですね♪

是非沢山お話させて下さい(*^_^*)
次の機会を楽しみにしていますね(*´ω`*)
2016年6月21日 12:56
さすがはマツダ車!! 少し弄るとアクセラは超カッコよくなりますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
モチロン、ようさんのアクセラは一番目立ってますよ^_−☆ 楽しそうですね〜
コメントへの返答
2016年6月21日 21:54
色々なアクセラがいるので楽しかったです(*^O^*)
自分のアクセラはホント見た目だけなので、そう言ってもらえるだけで嬉しいです♪
freelineさんのエイトが来たら絶対注目されますよ(*´∇`*)
2016年6月21日 22:19
こんばんは。
初めて走行写真を撮ってもらいました~
うれしいです。
コメント拝見しましたが
上手く撮れてると思いますよ~(⌒∇⌒)
来年は見学にしようかなwww
コメントへの返答
2016年6月22日 19:43
こんばんは!

いやー画質が酷くて(ToT)
逆に申し訳ないです(>_<)
一眼ずっと悩んでるんですけど、
あとは資金です(笑)

走行中をじっくり見れるので見学もなかなか面白かったですよd=(^o^)=b
たーぼぅさんの腕で撮ったら大好評ですよ!
2016年6月21日 22:34
どもども☆

いつの間にか、走行写真まで撮影して頂いて、ありがとです( ノ∀`)

念願の、よう君号も見れて、声も掛けて頂いて、嬉しい限りだよ♪

また、お会いしましょう(・∀・)アヒャ!
コメントへの返答
2016年6月22日 19:47
こんばんは!

知り合いの方は撮ってはいたんですけど、
かなり綺麗に撮れた方です!
まだまだ精進もしくは、
装備を揃えたいですねf(^_^;

そう仰って頂けて良かったです!
またお会いした時も声かけさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年6月21日 23:38
改めましてパレランお疲れ様でした!ヽ(°▽、°)ノ

いつも画像で拝見させていただいていた(よう)さんのアクセラを実際に目の前にする事ができて嬉しく思いました!もはや説明不要のカッコよさでした!

走行写真を撮っていただきありがとうございます!差し支えなければ画像を頂いちゃっても大丈夫でしょうか!?(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年6月22日 19:51
お疲れ様でした!
翌日は早退してしまって申し訳ありませんでした(>_<)

カッコいいと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

画質が悪いので逆に申し訳ないですが、
アクセラでGOさんが宜しければ是非もらって下さいm(_ _)mまたの機会までに修行しておきます!
2016年6月25日 23:29
こんばんは‼
はじめまして‼
足跡つけちゃいました(^^;
失礼します!
いやぁCパドックで、お車拝見しましたが
眼光鋭いですね!
これなら他の車は道を開けますね(^_^)v

パレランで、ご一緒でなくホッとしましたw
ご一緒なら、うちの車がビビってますm(__)m
しろんちょさんのフォトギャラでは、
私の車とようさんの車で、飾った頁が有りましたので、光栄でした(笑)
コメントへの返答
2016年6月26日 1:11
こんばんは!
コメントありがとうございます!m(_ _)m

ファミリアの方からまさかコメント頂けるとは思いもしませんでした!
なかなか維持されるのが大変かと思いますが、是非所有していて欲しいです!(#^.^#)

いやいやとんでもないです(>_<)
堂々と前を走ってもらいたいですよ!
オーナーはチキンハートなので(;^_^A

同じページですね(゜ロ゜;ノ)ノ
こちらこそ光栄ですm(_ _)m
また機会がありましたらお話してもらえたら嬉しいです!(#^.^#)

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation