• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月06日

いまさらですが、一応・・.

いまさらですが、一応・・.
10月の末に熊ロム&実をつけました。

みなさんのインプレ「リッター10!」に即、食いついたんです(笑




が、残レギュラーもたっぷりあり、またサンデードライバーの為、今頃の結果報告となりました。
この頃まだ、150円って書いてますねー♪
1万でも満タンにならないなんて・・・ ああ、やだやだ。


瞬間燃費ではないので、リアルな数字かと思います。
走行内容は、高速1:1一般道+ターンパイクです。


走り系でない方でも、これから遠乗りが増えそうなファミリーユーザーには良いと思います。
それと坂道発進しなくて平気になりました。


MY車ノーマル状態で8割高速でも7キロ代でしたから、10キロ近い数字もなくもないかなぁ
と思います。


もちろん、もちろん、書き換え後は追い越しも楽になっています。


おおよそですが19回位の給油でモトかと・・・(笑

乗れば乗るほどお得な! 3段逆スライド方式!(古っ




レギュラー入れてみるか・・・(爆


アドバイス頂いたみなさんありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/06 20:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年12月6日 21:11
こんばんは~
最近、熊ROMが流行ってますね。
熊ROMはレギュラー対応
してるのでしょうか?
私のKSROMはハイオク指定
になってしまいました。
パワーUPしてレギュラーが
入れられれば経済的ですね。
コメントへの返答
2007年12月7日 7:11
ゆぅ多摩さんコメありがとうございます。ご無沙汰しております。

書き方が悪かったですねー
ハイオクのみです。

私もKSと悩みました。どちらがコストパフォーマンスいいんでしょうかね。
2007年12月6日 21:17
今週末にオイラも逝ってきます((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2007年12月6日 22:11
KENさんどうもです。
はい、聞いておりますよ♪

すごい感染力ですねコレは!

みんカラの方は、自らうつりに逝っているんですがね(笑
2007年12月6日 21:18
計算が出来ません(涙爆
コメントへの返答
2007年12月6日 22:18
いつも絡んで頂き、光栄でございます。
いえ、妻に「走るようになったの?」
と聞かれたので、カクカクシカジカ・・・
と言いますと、
ピピッ♪この数字を言っていました(滝汗
2007年12月6日 22:03
乗りやすくなったのが1番♪でした(^^)

まだ熊の実仕様に書き換えてませんが・・・
コメントへの返答
2007年12月6日 22:21
ぽん様毎度~♪

ですね、ですね、まだ余力残してるぞ!見たいな事がストレス軽減になってます(^^)
2007年12月6日 22:51
ナビ画面も平均燃費表示にして
アクセル操作に注意すると
きっと伸びますよ
コメントへの返答
2007年12月7日 6:42
会長!ども♪やりました?

残念ながらナビ画面はでないんです(泣

時々別の自分が出てきて、思い切り踏み込むんです(爆
2007年12月6日 23:08
σ(^.^;)何時も4.*~5.*ですよ.....
熊ロム+実で激変しますかね~(汗)

ムチャクチャ燃費悪くって!!
コメントへの返答
2007年12月7日 6:52
ダムさん毎度~♪いつもコメども!

4~5ですかー
それは是非お勧めしたいですね!!

でも、もうひとつ楽しい変化に燃費が上がらない人も多いのでは(笑
2007年12月29日 1:48
お疲れ様です!
ボクも遅ればせながら、熊ロムに興味津々です~♪
でも、ボクの場合は、殆どエルに乗っていませんので、モトが取れないかもですね。(自爆)

コメントへの返答
2007年12月29日 20:46
いや、いや、危うくお蔵入りするとこでした(汗
コメありがとうございます。3.5はいいみたいですよ~

今度、MYエルに乗ってみてください。

プロフィール

「スンマソ(爆」
何シテル?   02/27 17:40
グループを超えたオヤジの輪を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年6月に納車されました。 予定無くこの車種に決め、偶然みんカラにも出会いました。 こ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation