• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

こんなもんです・・・

こんなもんです・・・ 正月前、最後のお休みに恒例?のコレです。

あーゆー場所でこーゆー条件の(エルぐらいだが)車は「餌食」になりやすいのです。

今年は予想に反して雪があるようです。全く想定外です。

どノーマルで行くつもりだったんですが・・・



今回は、ジャッキを使ってどの位で装着できるかテストです。
知り合いが、“10分もかからないで着けられる。パーキングで3000円でバイトしようと思ってる”と言うの聞いて試すことにしました。

が、今朝方までの凄い雨で下はびしょ濡れ、なんだか手足を着くのもイヤで、出来るところまでジャッキなしでいく事にしました。

逆メ男の私はやっぱりというかスイスイと装着できてしまいました。

“ジャッキいらないじゃんンンンン・・・・”

まぁ腰痛もある事だし、あってもいいでしょう・・・??

多分こうなるだろうなぁ~と思うと、いつもそうなる展開をまた、あらためて確認しました(汗


皆様、良いお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/30 21:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2007年12月30日 21:17
どこ行くの~??

コメントへの返答
2007年12月30日 22:01
みじかっ!
SKIですよ、好きー
今年で最後かなぁ~
会長は行かないの~?
2007年12月30日 21:59
腰痛もちなの?
σ(^◇^;)もだよー。
で、どこいくの?

あ、来年もよろしこです♪
v(`∀´v)
コメントへの返答
2007年12月30日 22:06
すんません、ご挨拶もすんだのに~(汗
腰痛・・・
背高いからね~ わかるわかる。

毎年長野です。

うちのデビューは太郎さんち位の年齢の時だよ♪GO!
2007年12月31日 0:28
きをつけてぇ~♪
私もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますです。
コメントへの返答
2007年12月31日 8:04
こ、これはkunibikeさん、こめありがとうございます。

はい、パーツビュー吟味させて頂きました(笑

寒波が来るようですね、少し不安です。
2007年12月31日 1:35
こんばんは~

今年はいっぱいメールで楽しませてもらいました♪

来年もどーぞよろしくですm(__)m

スキー楽しんでください(^^)


コメントへの返答
2007年12月31日 8:10
ぽん様毎度♪コメどうも!!

ですね、近くて遠い○○はら(笑

お会いした時は是非、個体差を確認させてください!!

また来年~
2007年12月31日 1:56
一年があっと言う間でしたね~

年末のスキー楽しんで下さい(^^♪

くれぐれも事故には気をつけて!
コメントへの返答
2007年12月31日 8:12
ひでちゃんどうも♪

最近あがらないじゃなーい
足あともないし、正月もぬきでしょ・・
がんばって、来年もよろしく(^^)
2007年12月31日 3:13
「逆メ男」てなんですか(^-^?
コメントへの返答
2007年12月31日 8:18
黒えるさんいつもど~も!

けいごやめてよ~(笑

事、マイナスなことに関しては・・
自爆系はだいたい、こうなります。

DIYも、2つ買ってる場合が多いんです(汗
2007年12月31日 16:06
こんにちゎ♪

スィスィ装着だなんて・・・??
では来年は車高をもっと落しちゃ
いましょぅ~(爆)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:48
ダムダム毎度♪
すいすい30分でした(汗

でも、ここでやっぱりジャッキ登場!

の展開にならなかった事が、もうムダ遣いの証明です(トホホ

プロフィール

「スンマソ(爆」
何シテル?   02/27 17:40
グループを超えたオヤジの輪を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年6月に納車されました。 予定無くこの車種に決め、偶然みんカラにも出会いました。 こ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation