• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

これより沖縄に行ってまいります。

これより沖縄に行ってまいります。 今は福岡空港。
これより沖縄に行ってまいります。

5月15日、沖縄本土復帰を祝うため祝賀演説会に立ちます。
私の主催する団体の沖縄支部のイベントで、沖縄県庁前にて祝賀メッセージを読ませて頂きます。

今回は市議というより保守系団体の代表として、という側面が強いかも知れません。
4月28日(主権回復記念日)だけでなく、5月15日も祝うべきだ、その旨の国会請願を用意させて頂いたのは当団体です。

沖縄選出の自民全ての国会議員を紹介議員に迎え、先日は
国会でも当請願が触れられました。(民主党議員に難癖付けられた、という認識ですが。一度、問いただしたいですね。)

飛行機は好きではありませんが、保守系政治家として立派に活動して参ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/14 09:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年5月14日 9:35
気をつけて沖縄に行かれてください
演説の成功お祈りいたします
コメントへの返答
2013年5月14日 9:36
はい、頑張ってきます。
写真は共に沖縄に行く同志(先輩)です。
2013年5月14日 10:45
日本国土や古来からの日本民族の害になる、怪しい左翼やプロ市民活動家たちを駆逐出来るよう頑張って下さい(^_^)

子ども達に、胸を張って遺せるような国にしたいものですm(._.)m
コメントへの返答
2013年5月20日 12:38
駆逐してきました。
新聞に載るレベルで。。。

沖縄県庁前、国際通りを日の丸で埋め尽くし、
本土復帰のお祝いの祝辞を述べさせて頂きました。

頑張れ日本(桜)との共催でありましたが、主張は少し異なるんですよね。




さらに那覇市をカバーするシティFMに1時間出演、保守とは何かを本土の政治家として述べさせて頂きました。

メディアが報じないからと言って、このレベルで動く地方議員だっています。

プロフィール

「@たこ焼き 堂やん  今日はどちらで販売してたんですが?」
何シテル?   04/18 22:35
小坪慎也と申します。 よろしくお願いします。 ▼ジムカーナ場を作りたい。 京築地区に、(できれば行橋市に)JAF選できる規格のジムカーナ場が作りたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シュティッヒ レグザス S010 シュティッヒ レグザス S010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 00:22:31
エ○ロ兄弟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 01:48:09
POWER ENTERPRISE スーパーストロングⅡタイミングベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:10:11

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34に乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation