• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月05日

近況です+曲紹介

ブログ久しぶりです。
徘徊はしていましたが、何となく間が空いてしまいました。

特に大きく変わりはありませんが、残業代少ないままで生活は苦しいです。(笑
早く子供手当て欲しい!


それはさておき、最近再びはまっているのがボウリングです。
もともと趣味でしたが、しばらくのブランクのあと最近は子供とボチボチ行き始めてはいました。
しかし決定的だったのは昨年末にTVで見た県の大会です。
決勝で自分よりずっと年配の人がパワフルに投げていました。
しかもお一人は50代になってから本格的にはじめられたとか。
つまり年齢が行ってもまだまだ上達出来る可能性のあるスポーツです。
もう一度やってみよう、80歳までやってみようという気になりました。
まだやっとAve150超えたくらいでいまだに200超えておらず、上手い方からすればまだまだですが、180前後の回数が増えてきたのでそろそろかな?
課題は盛りだくさんです。(金銭面も)


さて、上述もそうですが、最近はオリンピックなどからも勇気をもらっています。
そんな中、お友達のどんたく。さんが素敵な曲を作られました。
バンクーバーオリンピックにインスパイアされたとのことです。
まさに今の自分の心境にもフィットしています。
これでステップしよう!(かなり強引 笑)

ぜひお聴き下さい。↓


この記事は、GO AHEAD! アレンジ一旦完了。(^^;について書いています。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/05 20:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年3月5日 21:51
トラバありがとうございます。
自分の曲でより多くの人に元気を与えられたら、嬉しいですね。(^^)

ボーリング、私も15年ほど前にかなりハマってました。(^^;
Aveが140台を超えるとしばらく停滞。その後、180台が時々出るようになったところで、持病のヘルニアが悪化してやめてしまいました・・・orz。
一昨年、子供たちと一緒にちょっとやってみたのですが、120がやっとでした。(汗
やらないと、確実に腕が落ちますね。(^^;
コメントへの返答
2010年3月5日 22:47
微力ですが少しでも多くの方に聴いてもらいたいと思いました。

15年位前だとテニスを結構やってました。
さすがに今はキツくて出来ませんね。(相手もいませんが)
でもボウリングは体力的には出来るし、レーンコンディションで変わるのが面白くもあり難しい。うまくアジャスト出来た時は爽快です。
続かないのが問題ですけど(笑

フォームも研究しながらなので、負担が減ったせいか、痛いところもありません。

プロフィール

長らく乗ったステップワゴンから、フィット4に換わりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィット4 e:HEV リュクスに乗り換えました ボディーカラー:ミッドナイトブルービー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
16年 15万Km乗りました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation