• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

いよいよ今週末ですね。

いよいよ今週末ですね。 今週も残業続きです。
昨日の夜から富山に入り、一仕事してきました。
工数とか疲労度を考えると、割に合わない
仕事でした。。。

ところで、今週末、待ちに待ったF1日本GPですね。



チケットなんて、そうそう買えないのかなーと
思いきや、FSWのライセンス会員向け先行販売
あったので、ついつい買ってしまってました。


ところが、先月になって、大口取引先のT社から協力販売が
あったらしく、もっと安く手に入る機会もあったのですが、
まぁ、買っちゃったものは、しょうがないですね。


当日は、クロぽん氏I氏と見に行く予定です。

おそらく当日、この方は、赤い跳ね馬グッズで身を固めてくると
予想されるので、対抗してグッズを揃えてしまいました。
(実は、こないだの鈴鹿で買い付けてきました。)

個人的には、Jenson Button好きなのですが、
今年のホンダF1チームのグッズのカラー、
ちょっと地味なので、やめました(笑)
で、青がキレイで、使いまわしもできそうなBMWです。

雑誌のF1特集も数冊買いましたが、
30年前に富士でF1があった時には
アルファも出走していたのですね。
いろいろ読んでいるうちに、もう気分はF1モードです。

早く週末にならないかなー。
関連情報URL : http://www.fujispeedway.jp/
ブログ一覧 | クルマ(レース観戦) | 日記
Posted at 2007/09/28 02:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年9月28日 5:58
F1観戦ですかぁ~

いいですね。
楽しんできて下さい(笑)

しかし、アルファのF1マシンって
現代でもう一度見てみたいですね♪

でも無理かな?
コメントへの返答
2007年9月28日 12:52
実は、まだ1回も行ったことがなかったのです。
で、富士ということで、鈴鹿より近いし、ホームコースをF1マシンがどれぐらい速く走るのか、ナマで見たくて買っちゃいました。

アルファ、、、
そんな余裕ないかもしれませんね。
見たいですけどねー。
2007年9月28日 7:02
おはよー♪
私もげっと~。さんと行きます!
アン・ガールズさんからチケット譲って頂きましたので。
現地で会えるかなー?
コメントへの返答
2007年9月28日 12:53
あのチケット、お二人が買ったのですか!
なんと太っ腹な価格!とびっくりしました。

当日、ぼくらは、メインスタンドにいますよー。
現地で電話ください。
2007年9月28日 7:31
私も今夜発で富士に向かいます。

何か、自分がF1に乗るような気分になってます(笑)。

アグリを身に付けて応援してきます~。

マルボロカラーのアルファF1が、今年3月に富士でやったタイムマシンフェスティバルで展示されていましたよ。
コメントへの返答
2007年9月28日 12:54
おおっ、気合入ってますね。
ぼくは、明日トボトボ電車で向かおうと思ってます。

ぼくも早く仕事を終えねば。

マルボロカラーですかー。
いつか見たいですねー。
2007年9月28日 7:33
準備万端ですな。
いつの間にか靴まで買ってたんですね。
僕のは確かに跳ね馬系ですが、結構控えめな感じです。

楽しみですね♪

コメントへの返答
2007年9月28日 12:55
先週末、学校の帰りにぶらっと入ったデパートで見つけて、衝動買いです(笑)

明日、連絡しますねー。
2007年9月28日 9:15
BMWチームはアパレルがカッコいいんですよね。前回のBBQオフの時に来てたTシャツもそれですが。。
僕も2004,2005年とマレーシアGPに行ってましたが、当日会場では跳ね馬を着ていながら購入する服や帽子はウィリアムズBMWチームでした。

あの音は未だに体の芯に残ってます。
コメントへの返答
2007年9月28日 12:57
ウィリアムズBMWの時の方がもっとかっこ良かったですよね。
PUMAとのダブルネームが気に入ってます。

駐在中に見られたんですねー。
うらやましい。
うちもメルボルンとか、駐在地によっては毎年チケットもらえる地域があるんですよね。
そんなところに行きたい。。。
2007年9月28日 9:17
どの位のタイムで走るんですかね。

楽しんできてくださいね~。

こちらはTV観戦です。
コメントへの返答
2007年9月28日 12:58
雑誌の予想だと、予選は1分18秒ぐらいになるんじゃないかと。。。
アリエマセン。。。

また報告しますねー。
2007年9月28日 10:14
いよいよ今週末ですね。
楽しみだなぁ。
僕は跳ね馬の1,2に期待です。
コメントへの返答
2007年9月28日 12:59
楽しみです。
今月は、ほんと無駄遣い月間です(汗)
ライコネンも好きです。
2007年9月28日 11:17
いよいよですねー。
いってらっしゃーい、楽しんできてくださいねぇ。

僕もTV観戦です・・。
コメントへの返答
2007年9月28日 12:59
ありがとうございます。

来年は行きましょうねー!
2007年9月28日 12:17
富山お疲れ様でした

私は乗鞍のお山でラッパふいてきます

クソッ
コメントへの返答
2007年9月28日 13:01
それは触れないでください(笑)
客先にお寿司をご馳走になりましたが、美味しかったです。

ラッパ?ギターだけでなく、ラッパも吹けるのですか?
ぼくも、なんか楽器弾けるような人間になりたいです。
センスないのですが。。。
2007年9月28日 12:21
グッズも揃えてテンション上がってますね!
私はTVも仕事で観れないです・・・(泣

コメントへの返答
2007年9月28日 13:02
もう、頭の中はF1モードですね(笑)
仕事の効率が落ちているような。。。

決勝だけなら2時間ぐらいですから、その間、お店をシエスタ休憩にしちゃいましょう!
2007年9月28日 13:28
ボクの走りっぷり
応援して下さいね。
コメントへの返答
2007年9月28日 21:10
F1の前座でヴィッツカップとカレラカップがあるようです。

お手元の輩車を嫁に出せば、ヴィッツのカップカーが手に入ります。
(たしか3百万円弱だと聞いたことがあります。)

どうでしょうか?
2007年9月28日 18:23

ウハッ
コメントへの返答
2007年9月28日 21:08
ネ申のハサミ、ちがったハンドルさばきを見せてもらいたいですね。
2007年9月28日 19:25
F1カーもワークスが違えばサウンドも違うんでしょうかねぇ?

なんともセレブなイベントですよね♪

あれだ、モナコで観たいww
コメントへの返答
2007年9月28日 21:11
違うんでしょうねー、きっと。
聞き比べてきますねー。

でも、動画で撮ったら、みんな同じ音に聞こえそう。。。(笑)

モナコ、行きたいですね。
あのトンネル抜けたところで、ヨットの上から見たいですね♪
2007年9月28日 20:10
いいですね!
できれば鈴鹿を見たかった!
今年は富士か・・・。

F1を生で見たことがありません。
迫力満点でしょうね!
コメントへの返答
2007年9月28日 21:12
鈴鹿、こないだ行ったら、さらに愛着がわいて来ました。
再来年は鈴鹿になるみたいですよ♪

ぼくも生F1初めてです。
速過ぎて、何も見れないのではないかと心配してます。。。
2007年9月28日 21:42
F1は最近見てないんですが、前回のベルギーGPのスパ・フランコルシャンは大好きなので見ました。富士ではどんなレースになるのかちょっと楽しみ。
コメントへの返答
2007年9月29日 0:27
ぼくも時間がなくて、半分くらいしか見れてません(笑)

今まで、自分が走ったことがあるコースを走っているのは見たことないので、今回は特に楽しみなのです。
2007年9月28日 22:34
意外と(みんカラ内で)たくさんの人が見に行くと知って、少し嫉妬しました(笑

世界級イベントが1時間チョイの場所で見られると考えると、無理してでも行くべきかと思えてきました(^^;

鈴鹿とは交互にやるみたいですね。なんかお台場閉鎖でモナコみたいなのやる案もあるとかないとか・・・
コメントへの返答
2007年9月29日 0:42
うさ姉達が行くのは、ぼくも予想外でした(笑)

いつもはちょいと行ける距離なのに、この週末はすごい時間かかりそうです(汗)

来年はみんなで見に行きたいですねー。
2007年9月28日 23:55
アルファだと、2週目の第一コーナ立ち上がりあたりで周回遅れですね(爆)

うらやましい~。存分に楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2007年9月29日 0:47
300km/h以上で後ろから迫ってくるクルマ、、、考えただけでも恐ろしいですねー。

まさにドライバーよりもパイロットという言葉がふさわしいですよね。
明日、雨じゃないと良いのですが。。。
2007年9月29日 1:21
楽しみですねぇ。

BMWのは本当にセンスいいんですよね。

跳ね馬のはそういう場所で着るのはいいんですが、場合によっては大袈裟すぎて…
(ラテンの血が足らんのかな…)

さりげなさがよいです。

た~くさん楽しんできてくださいね♪

日記楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年9月29日 1:30
I氏は先ほど山中湖入りしたらしいです。
やはり雨らしいです(涙)

わかる方には、わかると言いますか。。。(笑)
跳ね馬をさりげなく着れるようになりたいですねー。

楽しんで来ますねー。

2007年9月29日 10:08
会社でチケット斡旋やっていたけど、結局出張続きで問い合わせも出来ず。
見に行きたかったなぁ。

鈴鹿で、プロスト×セナ対決を見たのが最後。
コメントへの返答
2007年9月29日 10:50
ぼくも会社で買えば、かなり節約できたんですけど。。。
そういうのは前もって案内して欲しいですよね。

しかし、それはうらやましいですねー。

プロフィール

モノゴコロついた時からクルマ好きで、現在もクルマ業界に携わっています。 免許を取って10年、始めて輸入車に手を出しました。 最近サーキット走行よりもラジコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラミンゴ 
カテゴリ:クルマのお店
2007/11/29 02:37:34
 
BMW東京 
カテゴリ:クルマのお店
2007/11/29 02:35:42
 
アルファロメオチャレンジ 
カテゴリ:その他
2007/11/29 02:34:43
 

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
(2011年7月~) オルトマーレブルーの3.2V6(07年型)です。 かなり快適仕様。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
(2010年5月~2011年7月) ル・カステレブルーの147TS(FL、05年型)で ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
(2007年12月~2010年9月) シーガルブルーの147GTA(04年型)です。 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
(2005年9月~2007年12月) ストロンボリグレー(内装レッド)の2.0JTS E ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation