• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月26日

すげぇよ~

どらやきを封印してから4連勝だもの。
やっぱり勝利のジンクスはハムカツらしいです。

新庄、まだ泣くのはええよ!!
とか思ってたけど、九回、そのときにはやっぱりわたしもうるっときました。

にわかファンですけど、うれしい!!
今日は用事があって八時過ぎに帰宅。それまでは試合の経過もわからずでした。
帰宅途中、同僚の車の中でラジオで応援。
三人乗車も無言で聞き入り、そして気合の声。
ハンドル握ってる同僚、力はいっちゃって、ハンドル勢いよくきりすぎたり☆

ほんとうに、よかった。
ありがとうファイターズ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/26 21:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

日本ハム!!日本一!! From [ [☆Self Talking★] ] 2006年10月27日 01:19
今日は何よりもやっぱりこのニュース!! 北海道日本ハム!! 日本一!! おめでとう~~~!!! 日本
ブログ人気記事

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

御報告!笑
にゃん太!さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年10月26日 22:17
本当に凄かったです!
私はテレビから離れられなかったです。
新庄見てたら泣いてしまいました・・・
コメントへの返答
2006年10月26日 22:39
わたしは会議の場所から出る時に0-1だって聞かされてたのですが、ラジオをつけたら同点!!

新庄の涙に涙、胴上げに涙、整列しての表彰式に涙・・・でも、すごくうれしいですね!!
2006年10月26日 22:36
去年の今頃を思い出します。PO進出を逃してからはマリーンズと似た匂いのしたファイターズを応援してきました。が・・・・、ここまで一気に登り詰めるとは正直思っていませんでしたよ!お見事でした!!

さ、ここで満足せず、次はアジア1にまで登り詰めてください!
コメントへの返答
2006年10月26日 22:43
そうですね、まだ上がありますね!!

中日の選手たちもすばらしかったと思います。

気合のこもった、両チームのプレー、セ・パ両リーグの全チームの気合をしょっての日本シリーズ、すばらしかったー!!

2006年10月26日 22:55
最後まで魅せてくれましたね。ホントに嬉しいの一言です。

明日から北海道のスーパー、デパートは凄い事になりそうですね♪
コメントへの返答
2006年10月27日 7:14
職場の先輩は「ソーセージ配らないかな」って言ってました・・・

地元チームの優勝って、初めてのことだから、どうなるんでしょうね^^
2006年10月26日 23:55
ホント出来すぎです。
野球の応援って楽しいですね。
テレビの前より生で応援したかった!
コメントへの返答
2006年10月27日 7:16
新庄が
「漫画みたい」
っていってましたけど、そういう状況を作り上げる力のある選手だったということでしょうね。
わたしも生で応援したかったです!!
2006年10月27日 0:34
良かったですね。ニュースで見れただけなんですけど・・・。
自分の家系は代々皆、阪神ファンなので、新庄のことは気になってました。早々と引退宣言したので、「これで奮起してもしかして優勝かなぁ」とか、「急に『やっぱりやめた!』なんていいそうだなぁ」とか。。そしたらホントに優勝しちゃいましたね。でも、スポーツ選手の引き際って、どうなんだろう。自分はシューマッハの引退宣言以来、毎レース感傷的になってましたが、今日のニュース見てて新庄もスターなんだなって思いました。
コメントへの返答
2006年10月27日 7:19
わたしも、ファンって言うほどではないですけど、野球はなぜかずーっと、阪神を応援しています。
新庄の引き際、シューマッハの引き際、いろいろ引退のタイミング的なものってあると思うんですけど、「その人らしい引き際」だったんではないでしょうか。
朝からないちゃいましたよ、ニュース見て。。。
2006年10月27日 1:17
こんばんわ♪
本当におめでとうございます!!(*^-^*)
自分は仕事でハイライトでの観戦でしたが、本当に感動&興奮しました!!

北海道に移転して3年。ファンも選手も歓喜の優勝となりましたね♪♪

新庄選手はラストになっちゃいましたが・・これからの野球界へ間違いなく足跡を残してくれたと思います!
アジアシリーズもこれからありますが、このままの勢いとノビノビ野球で頑張って下さい♪
何はともあれ本当にあめでとうございます~~!!o(*^ー^)ノシ
コメントへの返答
2006年10月27日 7:25
今ニュースで、また泣いてしまいました(汗
新庄が最後の打席で、中日ピッチャーの谷繁に「泣くな!まっすぐ投げるから」って言われたって。そんなの聞いたらまたもう、涙出ちゃうじゃないのー!!

朝からハムニュース追っかけてチャンネル変えてます(汗
2006年10月27日 2:18
すごいですよね!!!北海道のスポーツの歴史を変えた日となりましたね^^
今日という日は強烈でした。
ただ、おいらの商売あがったりでしたがね・・・orz
コメントへの返答
2006年10月27日 7:27
すごいですねー。途中まで経過がわからず、「早く帰りたい」でしたが、ラジオで興奮、テレビで興奮!!でした。
ドームで応援したかったです。

最近の視聴率、40%越えみたいだし、みんな出かける先が違うのでしょうね・・・
2006年10月27日 9:36
すごいですね~

ちなみに仕事で見れませんでしたが・・・ショック
携帯も圏外だったため速報も見れずに、
家に帰るとビールかけすら終わってた・・・

でも、すごかったですね~
コメントへの返答
2006年10月27日 12:49
いやぁ、凄かったですね。4連勝するとは。札幌ードーム伝説です

お仕事いそがしいのですね。。。
体調崩さないようにしてくださいねー。

日ハムに元気もらって、楽しい週末迎えましょう☆
2006年10月27日 9:55
おはようございます。
私は途中までは見ていて、なんかハラハラして見ていられなくなって、洗車に出掛けました(意外と気が弱いので+車が余りにも汚れすぎていた…)。
家に帰ってからテレビを点けて、結果を知って嬉しくなりました。もちろん!?1本ビールを飲んで気持ちよくなって眠りました。地元と一体になって掴んだ優勝という感じが何とも言えないですね☆
土曜日よろしくおねがいします
m(_ _)m
コメントへの返答
2006年10月27日 12:50
ドキドキですよねー、試合始まる前が一番緊張する!!
クルマはうちのも洗わなきゃ。そしてお返しする黒おかめ様も洗わなきゃ、と思いつつも、今日は職場の飲み会で洗えません。。。

明日サーキットで洗おうかなぁ。。。

プロフィール

「@Hata N’est-ce pas ?」
何シテル?   01/25 23:12
自分がまさか、こんなにクルマにはまるとは・・・ 職場での出会いが私をこんなにしてしまいました^^; ココまで一生懸命楽しめることに出会えた私は幸せ者!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

決心した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 14:41:30
今期初耐久♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 00:55:22
検証してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:55:20

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
一年待たずに(とはいえ、一週間だけ笑)納車になりました。
プジョー 208 プジョー 208
中古車サイト眺めてて、気になってお店に見に行って決めちゃいました😊 新しいオモチャ!
スズキ カプチーノ かぷりこ (スズキ カプチーノ)
まだまだ乗るつもりだったりんごの不調と、かぷりこのオーナーのクルマの入れ替え時期が偶然一 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
写真見つけました。 fabioっていうお買い得グレード見たいのに乗ってました。1300c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation