• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

たまにはギャラリーで( ´∀`)。

たまにはギャラリーで( ´∀`)。 皆さん、こんばんは( ´∀`)。
今年も下半期に入りましたね(^_^;)))。

先週の日曜日に、タカタサーキットでTOYOTAガズーレーシング ラリーチャレンジ2016というのがありましたが、86クラブの方が午前中にオートテストをされるという事で、みん友のayataroさんが参加されると聞き、応援に行ってきましたo(^o^)o。


サーキット下の駐車場でされてる為、ギャラリーは別の駐車場だったので、そちらに止めて歩いて向いました。

86ばかりで、みん友さんがどの車か分からず、オートテストを見ていると、私を見つけて声をかけて下さいました(*^^*)

はじめまして~(*^o^)/\(^-^*)。


ちなみに、私が到着したのを見られてました(笑)。

仕草が可愛らしい女性オーナーさんです(*´ω`*)。
お車を近くで拝見~!。


赤い友達~ヽ(*´▽)ノ♪

そしてオートテストを受けられているのを見せて貰いましたが、パイロンやバック駐車もあって、なかなか難しそうf(^_^;


私はバック駐車が苦手だから、ちょっと受けたいかも(笑)。


そしてお昼になり、ダートラ車がタカタサーキットの駐車場に入ってきたので、場所を移動~。

ダートラ車って、近くで見たことなかったんですよね~。

車が次々に入ってきて、並べられて止められていきます!




ランエボ9が多かったですねo(^o^)o。







ボディの汚れを見ると、激しい走りをされたんだなーって思いますね(^_^;)))。

あと、車高が高いですね。凸凹道を走るから、上げてあるのかな~?。


グリップ走行をする車ばかりを今までよく見てましたが、走る舞台が違う車だから、なんか違う雰囲気だと思いました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)。

それにしても、ナビゲーター?をされていたのか、女子率が高いです!
20数人中、5~6人は女子だったような?。


そしてその後は、やはりギャラリーで来られていたシロプラさんと、プチオフ?(笑)。
みん友歴は長いのですが、この日に初めての、初めまして~
(*^o^)/\(^-^*)。

車を並べて、写真も撮らせて頂きました(*^ー^)ノ♪。


やっぱり私が到着した時、見られてました(笑)。


夕方から美容院の予約を入れていたので、少し話して、失礼しましたが、駐車場を出て走っていると、観戦に来てたと思われる親子連れが歩道を歩いていて、少年が私の車を見て
『あ、ソアラ~!』

残念、違います(笑)。


この日にお会いした、皆さん、お疲れ様でした(*´ω`*)。

それにしても、タカタのラリー?がまだよく分からない私です( ̄▽ ̄;)。どこを走っているのでしょう?。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/04 22:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 22:41
こんばんは(^-^)

先日はお疲れ様でした。なんとなく来られる予感がしてました(笑)

なかなかご挨拶が出来ずで…やっと肩の荷が降りた感じです(笑)
イベントも楽しかったですねぇ~(^^)

お話が出来てちょっと新鮮でした(笑)
ボクが話上手なら良かったんでしょうが…(^-^;
 
あ…嶋大輔にも…ましてや竹内力にも似て無いでしょ?(笑)

また機会があればプチしましょう(* ̄∇ ̄)ノ






コメントへの返答
2016年7月5日 22:32
こんばんは( ´∀`)。
当日はお疲れ様でした(^w^)。
ギリギリまで行くのは、迷っていたんですけどね(笑)。
やっとご挨拶ができましたf(^_^;。

コメントでしか、やり取りしてませんでしたからね。
どちらかといえば、嶋大輔?(笑)。

機会があれば、よろしくお願いします(^-^)v。
2016年7月4日 22:51
毎度(^-^)

ソアラって知ってるだけ凄い(笑)


恐らく私と会っても、初対面な感じはしない思いますよ♪

コメントへの返答
2016年7月5日 22:37
こんばんは( ´∀`)。

高い車と思われて、良かったです(  ̄▽ ̄)。

サングラスさんは、ご自身のブログに時々登場されてるから、確かにそうかもしれませんね(笑)。


2016年7月4日 23:05
お疲れ様です。

オートテストってなんでしょうか?ジムカーナみたいなものでしょうか?

知り合いにダートラの全日本ドライバーがいますが、オンロードでも凄く速いです。15日にタントの車検をしてもらう人ですが。ウッシッシ

ソアラはおもしろいですね!
因みに、私の愛車の車名を当てられた子供は今のところ一人もいません。げっそり
コメントへの返答
2016年7月5日 22:55
こんばんは(^-^)/。

オートテストは、私も知らなかったから少し前に調べてみましたが、ミニジムカーナみたいですが、バック駐車とかもあって、普通の車でもヘルメットなしで走れるそうです。
JAFとかも開催されてるようです。
バック駐車が苦手だから、私がしたらダメダメかも(笑)。

ダートラを走る人は、鋪装道路はやっぱり走りやすいんでしょうかね?。

私もチロるさんの愛車は、当てれませんf(^_^;。
2016年7月4日 23:08
こんばんは(^-^)/

少年の夢を壊さない様にセリカですが…。
ソアラに成りきってあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2016年7月5日 22:59
こんばんは( ´∀`)。

林檎号はソアラ…(-_-).。oO。

そういえば、私も車が分からず、ずっと前にポルシェをロードスターと間違えた事があります(笑)。

あの少年以下ですね。反省~。。(〃_ _)σ∥
2016年7月4日 23:18
こんばんは(^^♪

86の赤はまだ見た事ないですが、画像で見ても良い色ですね(*^^)v

私は激しい走りする前に泥まみれにしてしまいました(笑)

車高は高いですね☆車高が高いとその分しっかりストローク量も稼げますし轍が出来てきても下回り擦ったりしないで済みますからね(^^♪

コドラは女性が多いですね!全日本とかでも確か女性が結構いたような…
動画とかで見ると…走ってる時はイイですが…走り終わってタイム悪かったりすると結構女性はキツイ気がします(;一_一)

ただ…悪いとことかをストレートに的確に言ったりするあたりとかがドライバーにはいいのかもしれませんが☆

ペースノート読んでる感じは男性と変わりませんが、クラッシュ等した際一瞬女性らしさが出たりすると何かドキッとします(笑)

ソアラ…メーカーあってるだけイイですね(笑)

うちの後輩の車なら羽だけ見てランエボとか三菱と言われて終わりそう(笑)
コメントへの返答
2016年7月5日 23:12
こんばんは(^○^)。

赤い86、ボディがトゥルトゥルで綺麗でしたよ
(ノ´∀`*)。

コドラ…。コドライバーのコって何?と思って調べてみました(笑)。

クラッシュした時ですか?、キャ~って悲鳴をあげるとか?( ・◇・)?。
ストレートに、的確に…。私はなれそうにないですね(笑)。

2016年7月5日 5:02

おはようございます♪

ギャラリーでタカタとは!
そして、そちらでお三人さまがプチっておられるとは!!
なんとも!!

私の知人はラリー場所がタカタサーキットだと思ってます(笑)
コメントへの返答
2016年7月5日 23:24
こんばんは(^ー^)。
ギャラリーしてると、やっぱり走りたくなりました(笑)。

シロプラさんとは、みん友歴3年くらいでやっとご挨拶できましたf(^_^;。
ayataroさんとは、車を並べられなかったのが、ちょっと残念でした(´・ω・`)。

ダートラは分かるんですが、ラリーは?です。
タカタはグリップですし( ・◇・)?。
まだまだ奥が深いです(笑)。

2016年7月5日 5:57
>残念、違います(笑)。
吹いた。(笑)
ウチの子は小学生男子にはウケが良い。
で、わしもダートどこで走ってらっしゃるのか
よくワカラン。(^-^;
一度、見学に行きたいんじゃが。
いつか、ご一緒せん?
コメントへの返答
2016年7月5日 23:33
こんばんは(^◇^)。
そういえば、以前助手席に乗らせて貰った時、オープンで走ってたら、小学生男子が『カッケ~』って言ってましたね( v^-゜)♪。

是非とも、ご一緒したいです!。
見学に行きましょう\(^_^)/。
場所は調べておきますね(笑)。
2016年7月5日 6:02
おはようございます(^^)

見学って平日とかも普通に出来るんですかね?

ドライブがてらに下見なんぞに行ってみたい気もしますけど。


行くと走りたくなる様な…


コメントへの返答
2016年7月6日 22:35
こんばんは(^-^)/。

平日でも見学は出来ますよ(^^)d。
大抵何台か、走っておられます。
でも今の時期は暑いから、ちょっと少ないかもしれませんね(^_^;)))。


岡山国際よりは近いですので、ドライブがてらどうぞo(^o^)o。

ヘルメットとグローブを貸して貰えるから、すぐに走れますよ(笑)。
2016年7月5日 8:58
おつかれさまです♪

いつ見ても競技車両はカッコいいです(^-^)

自分もバック苦手なのでこういう場所で練習したいですね~

だいぶ前ですが、赤いセリカ見て「フェラーリだー!」って言ってる子供は見たことあります(笑)
コメントへの返答
2016年7月6日 22:41
こんばんは( ^∀^)。

ステッカーとか、グリップ走行の車より目立ちますね(^^)v。

バック駐車をする時、タイムを計られてたら失敗しそうです(笑)。あとシフトミスしたりとか。


フェラーリですか!。それは更にグレードアップしたセリカですね(^^)d。

2016年7月5日 21:11
86格好いいですねぇ~。86にすれば良かったかなぁ?

ラリーはやったことないですね。面白そうですが専用に1台あればやってみたいですね。
コメントへの返答
2016年7月6日 22:46
こんばんは(^ー^)。

私も雪のない地域に住んでたら、セリカじゃなく86を選んでたかもしれませんf(^_^;。

やっぱり赤ですか?(笑)。

自分の車じゃやりたくないですが、専用の車があれば、私もやりたいですね!
ドリフトもやってみたいです(笑)。
2016年7月5日 21:27
とっても楽しい時間をありがとうございました♪♪何度も言っちゃってますが、すごくすごく嬉しかったです( ´艸`)

しかし、お二人が初対面だったのにビックリです( ´艸`)
話かけるまで、かなりかなりの勇気だったんです(≧◇≦)
だけど、白雪姫さんのセリカを見間違える訳はないし( ´艸`)と勇気だしました♪♪

沢山写真撮って頂いてありがとうございます♪♪
次は私も並べて写真がとりたいです♪♪
 
タカタサーキットのダートコースは、64号を三次方面にちょっと行った所にありました。
向かって右手にショップがある場所のすぐ左側に上がり口があります。
全体見渡せる場所はないので、同乗体験をした時に思ってたより広くてビックリでした(●´∀`●)
コメントへの返答
2016年7月6日 22:53
こんばんは(*^^*)。
急に押し掛けて、すみませんf(^_^;。

シロプラさんと、ayataroさんはどの方かな?って話していたので、声をかけて頂いて良かったです(^^)v。
でもセリカを離れた私がよく分かりましたね(笑)。


また機会があれば、車を並べて写真を撮りましょうo(^o^)o。


なるほどー、もう少し先にあるんですね。私はあの先に行った事がないから、今度下見に行ってみます!

ダートラの同乗体験、楽しそうですね\(^_^)/。
2016年7月5日 22:05
こんばんは~!

タカタギャラリーいいですね~(*´ω`*)
去年のドリーム走行会からタカタに行っとらんのんで、また行きたいです♪
ラリーは観たことないので1回観てみたいです!迫力ありそうですよね~♪

オートテスト難しそうですが、面白そうですね!
自分の運転がどれだけ下手くそかよく分かりそうです(笑)

コメントへの返答
2016年7月6日 22:59
こんばんは(^-^)/。

こちらに帰って来られるのが時々でしょうし、なかなかタカタに行く機会がないですよねf(^_^;。

今度は10月にドリーム走行会があるようです
( v^-゜)♪。


私もオートテストをしたら、下手なのが分かりそうです(笑)。
動画を見たら、なかなか難しそうでしたよf(^_^;。
バック駐車でパイロン踏んだり~( ̄▽ ̄;)。
2016年7月6日 22:17
こんばんは( ´∀`)

最近皆さんのタカタネタが少ないんですが
白雪さんは夏も活発なんですね♪

西のタカタと言われるくらい
ダートコースは人気と聞いてますが
僕も土のコースは
見たことないんですよ(笑)

斜めにドリフトしながら走る姿は
圧巻でしょうね(゜ロ゜)




コメントへの返答
2016年7月6日 23:06
こんばんは(^◇^)。

真夏でも走ってます(笑)。
下手だから、走り続けてないと感覚を忘れるみたいなf(^_^;。
いしぴ~さんは、年に数回しか走られなくても速いから、さすがです(^^)v。

でも最近は、山に夢中ですね( v^-゜)♪。


いしぴ~さんも、土のコースは未体験なんですね。
2016年7月7日 8:27
白雪さん、毎日暑いですね~とろける・・・
でも痩せません・・・(^_^;)

10月にタカタの走行会あるんですか~♪
いいなあ、でも慣らしが終わってないかな・・・

ラリーの人たちは満身創痍な感じで
いかついですね(・_・;)
 
私も土のコースの横のりをしてみたいです!
怖くて固まるかとは思いますが・・・

今日はノーマルセリカたんで鈴鹿に行ってきます~♪
暑い・・・
コメントへの返答
2016年7月7日 17:55
し~ちゃん、お疲れ様です~(о´∀`о)。

ホント暑いですね!
今日のサーキットはアスファルトの熱が凄そうです( ̄▽ ̄;)。

脂肪が溶けるなら、暑くても頑張るのに(笑)。
でも、し~ちゃん、細いと思うけどな。


土のコース、舌を噛みそう((((;゜Д゜)))。
2016年7月11日 2:27
楽しそうな見学でしたね(^-^)
ダートは自分では走れないけど見るだけなら迫力があって好きですよ♪
それにしても女性で86乗ってジムカーナですか?この時点で自分負けてますわ(^^;;
コメントへの返答
2016年7月11日 20:51
こんばんは( ´∀`)。

見学もいいのですが、見てたら走りたくなります(笑)。

オートテストは初心者の方もできるテストで、ヘルメットは不要ですし、ゆっくりでも大丈夫みたいです。
バック駐車も、ちゃんと枠内に入っているかとかを、採点されるみたいですね。

ATの方が有利な感じがしましたf(^_^;。

プロフィール

「チューニングフェスタ2019と、年末の色々~。 http://cvw.jp/b/1622958/43594462/
何シテル?   12/31 18:43
よろしくお願いします。 ※現在、お友達は募集していません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさ(^^)さんの三菱 ランサーエボリューションIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 00:16:01
チューニングフェスタ 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 22:50:50
11/24 マツ耐 Rd.6 岡山国際サーキット 参加レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 11:24:32

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 林檎2号 (スズキ スイフトスポーツ)
セリカから、乗り換えました。 現在、みんカラお休みしてます。
トヨタ セリカ 林檎号 (トヨタ セリカ)
初めてのMT 車です。 パーツは、よく分からないのですが、付いているものを、挙げてみま ...
三菱 ランサーエボリューションIX エボちゃん (三菱 ランサーエボリューションIX)
ランサーエボリューションに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカに乗っています。 時々タカタサーキットに出没します。でも遅いので、早い車の邪魔に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation