• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

アオリ・いっちゃったぁ~! 

とうとうガマンできずにいってしまいました・・・

朝一は風が強く、ボートが出せずオカッパリからのエギング・・・

風も強くボトムが取れずエギもしゃくれない状態・・・釣れるわけが無い・・・

降り続ける事数時間、風が弱くなった!

ラッキー!!

今がチャンスとばかりに最低のタックルのみを積み込み出航。

またいつ風が出るかわからないのでいつでももどれるように近場のポイントへ回り込み第1投!

その衣瞬間!ビュウ~~!!!(悲)

あえなく風裏へ移動。

風が収まるまでしばらくガマンのサビキ釣り(楽)

鯵、カマスなど小魚に遊んでもらっていると・・・風がやんでいる!

待ってましたとばかりにポイント移動を繰り返し何とか2ハイゲットしました。

でも、聞くところによると富山の一年生がヒラメを釣ったらしい・・・

穴があったら入りたい・・・・。
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2007/10/08 20:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

味のマルタイ
avot-kunさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 21:45
某富山の小学生のは、
「釣った」
ではなく、
「釣れちゃった」
らしいのでご安心ください(笑)
コメントへの返答
2007年10月8日 22:39
私はKYOUさんにいつもつられっぱなしで~・・・!

エギング、風があると極端に難しいですね・・・
2007年10月9日 16:25
アオリ美味しかったかな?
キジハタ・ヒラメに忙しかったから初アオリはちょっと遅かったね。

僕も今日行こうかと思ってましたが風と波が気になっていたので
延期しました。

来週は久々に尾鷲方面へ祝い真鯛・離乳食カワハギを狙いに
師匠といってきます。
多分終わりがけにアオリ狙うと思います。

もう2週間ほど釣りしてないのでそろそろ暴れそう・・・。
コメントへの返答
2007年10月9日 23:06
アオリはN氏に献上しましたぁ!
いつもお世話になってますので・・・

延期とは、さすがです!

和歌山から尾鷲の釣果はとっても良いみたいですよん。
師匠に宜しくお伝え下さい!

14日もアオリ狙いでS港予定です。

えっ!2週間で限界ですか?
じゃ~!そろそろスキーですかね~・・・
2007年10月15日 16:45
お疲れ様です~^^
強風のなか、海に出られたのですね。
デンジャラスですよww

私は本日よりB琶湖へ、バス釣りの旅に出てきます!
コメントへの返答
2007年10月15日 21:33
いえっ!
決して強風では無いですよん!
強風なら出れません・・・
デンジャラスな事はご法度ですからね~。

平日に旅!それもバスで!・・・
意味が違うってか!

ここに来た以上、釣果の報告は忘れずに!ねっ!

プロフィール

趣味はスキーと釣りです。 色んな遊びができて、荷物を満載しても余裕で快適に走ってくれるMyイプはとっても最高です。 仕事は自動車の車体整備を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
春夏秋冬あちこちに出没中!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation