• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

指名バトンを貰っちゃいました!

お友達の悠々AT氏からバトンが回ってきました。
さっそくいってみよ~っと。

①回す人を5人最初に書いておく
 ★kimikimiさん
 ★takechanmanさん
 ★ミニーさん
 ★toto_m3さん
 ★kura m3さん

 「E36M3乗り」&「三重県」の2点に
 共通点のある方を選ばせていただきましたが、
 別に強制ではありませ~ん(笑)


②お名前は?
 ユルゲンです。(かれこれ8年程このHNを使用し続けてます)

 HNの由来は、サッカーの現ドイツ代表監督になってしまった
 「ユルゲン・クリンスマン」から拝借。
 「コーラー」や「グラボウスキ」ではありません。ってマニアック過ぎ?!)

 本名は、言えませんが、珍しい名字と名前ではあります。
 多分、同性同名は居ないと思われ。


③おいくつですか?
 なにげに本日34歳になりました・・・。


④ご職業は?
 一応、零細企業の会社役員という肩書きが。


⑤ご趣味は?
 ドライブ
 読書
 サッカー観戦
 みんカラ


⑥好きな異性のタイプ
 笑顔が輝いてる人は好きですね♪
 あとは価値観が似てると嬉しい。
 外見は、言い出せばきりがないな(笑) 


⑦特技は?
 う~ん、思い浮かばないっす(汗)


⑧資格は何か持っていますか?
 車とバイクの免許くらいですな。


⑨悩みが何かありますか?
 悩みの無い人間なんて居ね~よぉ(笑)
 いっぱいあるけど、これも言い出せばきりがないな~。

 とりあえず車ネタに限定すれば、
 愛車を維持する上で今後出てくると思われるトラブルかな。


⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ★好き
  パスタ・ピザ・ドリア等、イタリア系♪
  焼肉♪(最近とんとご無沙汰・・・)
  中華♪(特に酢豚かな)
  紅茶♪(特にミルクティー)
  アイスクリーム・パフェ♪

 ☆嫌い
  納豆…
  貝類…


⑪貴方が愛する人へ一言
 本日で結婚(式)してから6年目ですが、
 これからもよろしゅう♪


⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ★kimikimiさん
  ネットを始めて、オフで最初に会った一人です♪
  実は親同士が知合いだったという罠に二人して驚きました(笑)
  それから今まで、仲良くしてもらっております!

 ★takechanmanさん
  kimikimiさんを通じて知り合ったM3仲間です♪
  自分がM3に乗るきっかけの一つには、
  takechanman氏が買替えた事も大きく影響してますね!

 ★ミニーさん
  「E36M3愛好会」の仲間です♪
  一度しかお会いしておりませんが、
  とても綺麗なM3Cに乗っておられます!

 ★toto_m3さん
  「E36M3愛好会」の管理者です♪
  M3購入のきっかけの一つには、この愛好会の影響もありました。
  またオフ会でお会いしましょうね~!

 ★kura m3さん
  「E36M3愛好会」のお仲間です♪
  この5人の中では唯一まだお会いしておりませんが、
  三重県出身のE36M3乗りということで選ばせてもらいました!
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2006/04/06 12:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

でたっ⑧。
.ξさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2006年4月6日 12:41
あははーヽ(^。^)ノ
ユルゲンさんちにも
来てたのね♪
結構書くの悩んだえむえです!
貝嫌いなの?
今度海の家でオフする?(爆)
コメントへの返答
2006年4月6日 13:02
ははは、そうなんですよ~♪
自分の名前があってビックリしちゃいました。

カキフライは好きなんですけど(笑)、生の貝はあまりね・・・。
海の家オフなら、僕はきっとカレーとか焼きそば食ってるでしょうな(爆)
2006年4月6日 23:28
(」゚д゚)」<やくい~ん!

あ、お誕生日おめでとーです(・∀・)
てか、若いっすね、実はw

そっか・・・
クリンスマンがユルゲンだとは
知りませんでした(´・ω・`)

ロベルトカルロスは、名前なのか
苗字なのか、フルネームなのか
知りませんがw
コメントへの返答
2006年4月7日 0:33
こんばんは~、じろやんさん♪

有難うございます~、さすがにこの歳になるともう来なくて良いよぉと思いますな>誕生日

そっか、普通は名前の「ユルゲン」よりも名字である「クリンスマン」の方が通じやすいですよね(笑)
実家のパン屋にも行った事があるのですが、屋号もそのまま「クリンスマン」でした!

ロベカルは、「ロベルト・カルロス・ダ・シウバ」がフルネームのようですが、スパニッシュ系の人々って、本名はやたら長いですな・・・。
なのに、普段は愛称がそのまま名前みたいになってるのが何とも不思議な感じ。
2006年4月7日 1:38
たんじょびだったんスね。
34ですか・・・いつか36になって、46になって90になっていく。
って3シリとリンクしないでもいいか(笑)

僕のとりあえずの目標36歳で36乗り。

で、できるかな・・・。

ちなみに「セナ」も「アイルトン・セナ・ダ・シルバ」って長い名前でしたな・・・・。
コメントへの返答
2006年4月7日 7:57
3シリとリンクできるのなら、進化しなくて良いから30や21に戻りたいです(笑)

36歳で36乗りかぁ、そうするとあとまだ何回車検必要なんだっけ?!
元締めには、どうせなら46歳でも36乗りですな♪

toto_m3さんの本名は、「トト・エムスリ・ダ・アヴス」だったりして(爆)

プロフィール

「YZF-R7、納車日決定! http://cvw.jp/b/162593/47676719/
何シテル?   04/25 10:37
HNの由来はサッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:57:10

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
R2(2020)年式 RS Advance(6AA-AZSJ20)2WD(FR) 20 ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...
ヤマハ YZF-R7 ヤマハ YZF-R7
2024年3月17日 契約 購入のきっかけ。 年始後まもなくのある日、普通二輪免許取得 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation