• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月01日

チャカポカしてみる?


もう2年位前の話かな。

スーパーカー系のツーリングに出かけたら

猛牛軍団のみなさんがフラシュを点灯しながら

高速を走っている姿を見て

自分の車をなんとなく戦闘機っぽくしたいなぁ~と感じていたのでしたが

あからさまにチャカポカするのではなく、デライト程度で。

そんなフラッシュパーツはないかと

ネットを見ていたらあるんですね。探せば。



箱のイラストにもF430に取り付けたイメージの図が・・・

これでも買ってみようかと「ポチッ」とお買い物。

あまりにも安い価格1900円くらいだっか。

すぐ壊れそうであまり期待できないけれど、

とりあえず買ってみた。

が、しばらくしても到着せず。。。

おやおや?と思い調べてみると

なんと、中国から船便で送られてきているようで

到着まで10日ほどかかりました。

輸入したことになるのかな。



中国直送商品。大丈夫か?と中身が心配になり

箱から取り出すと

思ったよりもしっかりした商品に思える。

そして、点灯させると想像以上に明るい!

これは、いいかも。(壊れなければ)



取り付けはアンダーカバーや、バンパーを外さなくてはならず

業者さんに取り付けてもらおっと(^^)


イメージ通りになればよいのだけれど・・・

それはそうと、、、
今年最後のツーリング台数も集まったし
楽しみですなぁ〜(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/01 22:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

四分の三
avot-kunさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年11月2日 12:05
自分も997の時に入れてました❗
違反になる為、高速道路で覆面が居ると
あわてて消しました(笑)
コメントへの返答
2016年11月2日 14:26
あれって違反になるのですか?

知らなかった…(^^;; 汗💦

眩しいからNGなのですかねぇ📸


2016年11月2日 12:50

次回は取り付け済みの状態が見られるってことですかぁ?(*゜▽゜)


MADE IN CHINA?
期待してますよん(´ψψ`)
コメントへの返答
2016年11月2日 19:02
がんばってみます(^^)

でも、お会いするまえに

壊れるかなぁ、チャイナ(^^;;

2016年11月2日 15:21
これと似たようなのがAmazonでありますよ^^
配線作業しなきゃならないやつですけど(;・∀・)
コメントへの返答
2016年11月2日 19:04
たくさん出ていて迷いましたがこれにしました

配線作業するのは大変そうなのと、

防水加工し易い物を選んだつもりです(^^)

どーなることやら。。。
2016年11月2日 15:42
走行中の点滅がダメなんですよね・・
特にストロボタイプですが、目に
直に光源が見えると、アウトですねー
コメントへの返答
2016年11月2日 19:07
そ、そうなんですね…(^^;;
直接光源にしたかったけれど、
少し工夫が必要ですね〜(^^;;
せっかく長旅してまで届いたのにぃ〜
残念(^^;;
2016年11月2日 20:25
僕はリアのブレーキ踏むと赤で点滅するフェラーリとかに付けてるやつ付けたいですけど、
MCストラダーレのバンパーだとどう考えてもフィットしないんですよねぇ(~_~;)

僕が360みたいにエンジンルーム見えるなら、LEDで夜にさりげなくエンジンルーム点灯させたいですね〜(笑)
コメントへの返答
2016年11月2日 20:53
赤で点滅するランプも良いですよね〜(^^)
たぶん360に取り付け可能なのあると思いますが、NCストラダーレには合わないんですね(^^)
グリル光らすとか、エンブレム光らすとかどうですかね?(^^)

エンジンルームを照らす作戦は考えましたが
友人にいやらしいから止めろって言われてまいましたよ(^^;;

ギンギンなイルミネーションが好きってわけではなく、さりげなくやって見たいんですよね〜
2016年11月3日 3:25
ストロボですかぁ(^^)
私もGTカーのゴール後のフラッシュに憧れてシルビア時代つけてました!
友達が警察に止められて慌てて切った記憶があります笑
基本点滅灯火はNGなんですよね〜(^^;
コメントへの返答
2016年11月3日 3:57
点滅がNGとは知らなかったですよ…

派手派手はダメよって事ですかね(^^;;

F1みたくブレーキランプも点滅したかったけど
あれもNGって事ですな(^^;;

う〜ん〜、、色々残念(^^;;

プロフィール

「@hiroM さん
ありがとうございました!
夕方雨当たりましたが、
日中は天気も良く気持ちの良い走りが楽しめました(^^)」
何シテル?   09/29 19:18
えびさわくんです。冬はえらいこっちゃになってしまう地域に住んでいます。 春から秋にかけてツーリングを企画しています。是非一緒に楽しみましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

手袋を買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 14:29:31
若者の車離れと言われてるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:53:00
目指せ V10 天使の咆哮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 23:44:06

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 軽キャンパー2号 (スズキ エブリイワゴン)
軽キャンパー2号に乗り換えました。 少しだけ燃費良くなっていました。 遠出が多いので助か ...
フェラーリ 360モデナ ナナなな号 (フェラーリ 360モデナ)
馬8騎頭にお世話になります!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
シャキーン!と回るシルキー6にやられました。 燃費は悪かったけどエンジンサウンドがよかっ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000ccの6気筒で気持ちよく回る大変楽しめるマシンでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation