• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

lucky☆

今日はめっちゃいいことあったわー(笑)
今朝ショップから電話かかってきて
「ホイールやるよ」と言われ
安く譲ってもらいました(笑)
前々から俺のホイールがボロいの知ってたので
ずっと探してもらってました
オフ会前のこのタイミングだったので
めちゃ嬉しかったわぁ~(^_^)v
ゆーて中古なんで
あれですけど前履いてた奴とは雲泥の差なんで
まぢ感謝ですよー
社長あざっす(>_<)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/11 00:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損2
morly3さん

覚書として
gonta00さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

豪雨遭遇😩
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2013年7月11日 0:14
いいですねー (。´╹A╹`。)


オフ会でnewホイールお披露目ですか?(°▽°)ニヤニヤ

コメントへの返答
2013年7月11日 0:17
ある意味 新ホイールですよー
楽しみにしててください(笑)
期待はしないでくださいよー?
2013年7月11日 0:23
おっ仲間ー (b・ω・d)イエーイ←


私もnewホイール
オフ会でお披露目ですww

こちらも期待はしないで下さいね(笑)( ´∀`)
コメントへの返答
2013年7月11日 10:36
週末楽しみにしてまーす(*^^*)
2013年7月11日 2:52
326のブログに載ってましたね♪
新しいのが楽しみですね!
コメントへの返答
2013年7月11日 10:34
そうなんですよー(笑)
ちょっと恥ずかしいですけどね(^_^;)
2013年7月11日 10:23
こんにちわ(^з^)-☆

前のホイールはキャノンドライブでしたっけ??

変わったホイールの装着姿楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年7月11日 10:35
楽しみにしてくれるのは嬉しいですけど

期待はしないで下さいよー♪(笑)

プロフィール

「@☆ミニトマト☆
一応降りたんですけど身内が乗ってたので
近くにはありました!笑」
何シテル?   10/04 17:24
down改め down2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正パーツ流用で大失態 ?・・・しかも明日は 「 人生最大の勝負 」 なんです ( ゚∀゚)アハハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:43:58
♪久しぶりのエロブル~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 15:32:21
あの方に影響されて…夏‼︎笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 20:45:40

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セダンに乗り換えです!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
これからの相棒! シャコタンからの卒業!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
練習用にもらった奴(笑)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
最初に買った車~♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation