• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

オフ会☆

みんなオフ会blogの嵐ですねー(笑)
俺はあえてオフ会後のことを書こ~(^_^)v

ひねくれてます
すみません(-_-;)

昨日はがっつり爆睡しーのー
洗車しちゃいました
虫が半端ない(-_-;)
心折れながらも綺麗に仕上げました

そして...今日は仕事終わりに
ガソリン代を回収しに某パチ屋へ!


結果


無事回収いたしました(^-^)/
このまま高速代も回収しちゃえ~

とゆーわけで

集中します☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/16 19:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 20:21
広島ー滋賀の往復お疲れ様です(笑)


ガソリン代回収 羨ましいです |・ω・*)チラ



高速代も回収出来るとイイですね!
コメントへの返答
2013年7月17日 10:37
高速代までは回収出来なかったです(ToT)

欲がでてしまった.....(笑)
2013年7月16日 20:23
全国オフに参加してくれてどうもです(*^◯^*)

そこはやはりオフ会について書いて欲しかったです(T ^ T)
コメントへの返答
2013年7月17日 10:39

ひねくれ者ですんません(>_<)(笑)

オフ会ではお世話になりました
2013年7月17日 12:38
オフ会お疲れさまでした(o´∀`)b

広島は…( ̄∇ ̄)ワラ
コメントへの返答
2013年7月17日 20:12
広島はみんな優しいですよ♪(*^^*)??
2013年7月17日 12:39
オフ会お疲れさまでした(o´∀`)b

広島は…( ̄∇ ̄)ワラ
2013年7月17日 22:10
遠いとこからお疲れ様でした!

あの速さは半端ねぇ~(*_*)

広島行くときは・・・ボディガード雇って行きます(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 22:45

だからー(笑)
広島はそんな場所じゃないですってー(^-^)/
2013年7月18日 23:01
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした!!

無事に回収できたみたいでなによりですw

またお会いした際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月18日 23:38
コメありがとうございます☆

こちらこそ
先日はありがとうございましたm(__)m
またお会いしたときには絡んでください

プロフィール

「@☆ミニトマト☆
一応降りたんですけど身内が乗ってたので
近くにはありました!笑」
何シテル?   10/04 17:24
down改め down2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正パーツ流用で大失態 ?・・・しかも明日は 「 人生最大の勝負 」 なんです ( ゚∀゚)アハハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:43:58
♪久しぶりのエロブル~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 15:32:21
あの方に影響されて…夏‼︎笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 20:45:40

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セダンに乗り換えです!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
これからの相棒! シャコタンからの卒業!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
練習用にもらった奴(笑)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
最初に買った車~♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation