BMMレガシィから乗り換え。正統進化ですね。 結局?どういうことか?3台目のレガシィ。 レヴォーグが誕生したことで、BLBPまでのレガシィに引っ張られなくて良くなった、ほぼ北米向けレガシィ。 オレはこの路線のほうが好みです。 BMから比較してアイドリングストップの精度は格段に進化しました。 一 ...
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2021年11月26日
中古車購入しました。 アエラスじゃなくて…っていうこのセレクトで。初期型だとGもXもある程度いるけど…。 じゃないとこのカラー(ダークレッドマイカメタリック)選べないしね。 アルヴェルみたいな赤メタ想像してたら、比較的しっかりあずき色でしたw 3列目は常時使用にはちょっとキツめ。ウチは5人 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月17日
アイサイト付き車両が欲しくて、買いました。 NAで排気量大きめのセダン乗り継いできた(A32、F36A、C35、GG3P)ので、原点回帰でしょうか。 大排気量NAと言えばアメ車。レガシィもこのモデルからアメ車色が濃いし。 2021年11月3日、14万km走行時点で追突事故を受け、ドナドナ。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月14日
日産部品の対応がクソだったため、もう日産なんか乗るかと思った勢いで中古購入w 多人数乗車を前提に買う車ではないですね。サードシートが狭い上に、セカンドシートは2人掛け専用。快適に乗れるのは4人まで。スライドドアのちょっと背が高いワゴン。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月21日
H16 2.0R アイボリーレザー 初スバル車。 スバルの車はスピリットを感じますね! 3.0Rヘッドライト 3.0Rバンパー むりやり装着後期用グリッドグリル ブリッツェン2006ホイール 汎用ウレタンスポイラー(フロント)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月16日
前車キュービックが車検切れで、なおかつ仕事の都合で車を用意しなくても良くなったので、キュービック車検取ろうかどうか迷っていたけど、距離が16万だし、乗換えを決意。 軽(第一候補は三菱i)にしようか迷ったけど、うち5人家族なので、5人乗れない車はやっぱり不安だなってことで、軽は却下。 いろいろ迷 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月21日
前車事故廃車につき、仕事用に急遽購入。 仕事終了で売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月21日
家族人数が8→5になったため、セレナから乗り換え。 で結局また箱車が欲しくなり、売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月08日
他の車では味わえないことがあるという時点で、既にこの車の存在意義は確立しているといえます。 欠点は数あれど、そのほとんどは買う前からわかることなので(狭いとか装備とか)、それ重視の人は買わないほうがいいでしょうし、それでなければかまわないでしょうし。 4人乗ることが多数あるならオススメできませ ...
2008年11月06日
総じて高バランスでよくできた車。贅沢を言わなければ不満な点は見当たらないのでは?と思えるほど。売れている理由が良くわかる。 走りの質はとても高く、エンジン性能、足回り性能、ともにレースでもするのでなければ満足できる。国産車ではライバルも見当たらず、買ったら満足できる車だ。リセールバリューなんて気に ...
2007年05月31日
ロマンやノスタルジーにあふれた車、といって、恐らく語弊がないのではないか。 直6、FR、ハードトップ。 クラウンは重い、マークⅡじゃ大衆的、スカイラインとチェイサーでは少しカリカリしていて余裕がない。 ローレルはその中でまさしく"孤高"の存在であると思う。 その存在意 ...
2007年02月27日