• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

ラパン岡山オフ

ラパン岡山オフ ←画像
一番奥にずらーっと並ぶラパン23台(o^▽^o)

私の代車はその横すこしはぐれたところに…

で、この写メを撮ったあと2台来たので今日はラパン25台プラス代車2台でしたo(*^^*)o


やっぱりラパンはかわいぃ黒ハート黒ハート
エアロや車高の低さに。。。いいなぁ(*´∇`*)


思わず「お金ほしぃなぁ」と呟いてしまぃました(笑)

来月22日にあるラパンクラブ本部の最大オフブルーメ☆
去年は50台以上だったとか。
今年60台は見込めそぅだと♪♪こりゃ行きたい(ノ≧口)ノ


滋賀県。。。行けないことはなぃかなぁ(^-^;


それからー7月の香川オフを任されました☆頑張りまーす☆☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/03/19 07:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

洗車タオル
TAKU1223さん

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2007年3月19日 7:58
昨日はお疲れ様でございました♪

赤白ラパンのいさおっち&トキです!


あんまり絡めんかったけど次回はガンガン絡んでいきましょ~♪
コメントへの返答
2007年3月19日 20:39
お疲れ様でしたぁo(*^^*)o
白屋根赤ラパンかわいぃですよね(*´∇`*)もぅ1台ラパンもてるなら白屋根赤ラパンにしたぃ♪
ばんばんオフ参加してくださぃねぇ☆☆
2007年3月19日 8:05
凄いっすね♪

ラパンの集結力にビックリですよ!

これだけ集まれるもんなんですね~
楽しそうだなぁ~o(^o^)o
コメントへの返答
2007年3月19日 20:46
今回は移動なしでしたが、10台以上で連なって移動するときなんてたまらなぃ感動ですよo(≧ε≦)o

通りすぎる人や車からの注目がたまりません☆
2007年3月19日 8:16
滋賀ですかぁ…
AWC関西支部の春オフミも
毎年滋賀でありますよ。
香川からだと片道3時間くらいかなぁ…
近いですよ♪
コメントへの返答
2007年3月19日 20:49
片道3時間!?めちゃ近いじゃないですかー広島と変わらないし。
ナビだと4時間ちょっとって出たよぅな(。・_・?)?
あっ!しんやさんのスピードで計算してるんじゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ私はそんなにスピード出せませんよ☆
2007年3月19日 10:12
おつかれさまでした~♪
ブルーメで2号ちゃん見れるのを楽しみにしときますww
コメントへの返答
2007年3月19日 20:50
ブルーメ参加決定ですか☆
無事つけるかドキドキです(*´∇`*)ブルーメで2号見てやってくださぃねぇ♪♪
2007年3月19日 11:39
乙でしたぁ~^^
2号納車の際には・・・
見に行きますwww
国内にいればですが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年3月19日 20:52
3月中に納車できれば…と思っていますが、日にちがなぃのでどぅなるやら(((^_^;)
また海外逃亡ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
2007年3月19日 12:41
お疲れ様でした&お世話になりました☆
日が合えば香川オフに行きますんで
お会いしたいものです(・∀・)
幹事(?)頑張ってくださ~い♪

2号ちゃんは
5型テールで行くんでしょうか?
それともユーロ?

byホー○を蹴られた男よりw
コメントへの返答
2007年3月19日 21:05
お疲れ様でしたぁ☆☆
ユーロでいきますよ(●´∀`)ノ
ユーロ増えたとはいぇ、やっぱ純正とは違うのがいい☆でも5型のテールかわいぃ黒ハート
2007年3月19日 12:41
今度はブルーメですかぁ!
代車だと寂しそうですね('ε')
こんどこそラパン2号で
参加したいですよね(^^♪
コメントへの返答
2007年3月19日 21:06
ブルーメはラパンでいきますよぉ(´∀`)ノ

えとぉ…ブルーメまでに…アレ…できなぃですかね?
納車日すらまだ決まってませんが(^-^;
2007年3月19日 12:52
昨日はお疲れ様でした☆

帰って真面目に爆睡してました・・・

今年もブルーメは無理ですが
次は瀬戸大橋を渡って
夢の島四国上陸ですね!
頑張ります!
コメントへの返答
2007年3月19日 21:12
香川オフは絶対参加で(●´∀`)ノ
幹事がんばりますからぁ☆って夏オフはかなり難しいんですよね…
2007年3月19日 16:54
確かにはずれに1台ポツンとありますねッσ(^_^;)
今回は残念でしたね(x_x;)シュン

でも25台ってスゴイなぁw(☆o◎)w
本部の60台って(@Д@;
ラパンが60台。。。想像出来ません☆
コメントへの返答
2007年3月19日 21:18
でしょー60台なんて(o´∀`o)いつかブルーメオフに参加したいと思いつつ、2回断念したので、今回はいっちゃいます(o^▽^o)
2007年3月19日 18:35
お疲れ様で~す

ブルーメ明石海峡大橋渡ったら合流しますか?

2号をブルーメで公開ってある意味すごいですよね^^
コメントへの返答
2007年3月19日 21:21
合流させていただけるなら心強いのですが、まだ予定が決まってないんですよ☆
夜間運転なるべく避けたいので、可能なら前泊後泊考えてるのですo(*^^*)o
ブルーメたのしみですね♪
2007年3月19日 18:40
2号の納車まだなんですね・・・こういうオフ会って違う車で行っても
そこそこ楽しいですが、やっぱり愛車で行かないとね~
ヴィヴィオも全国オフだと60台位集まりますよ♪

7月のオフ幹事がんばってね~
コメントへの返答
2007年3月19日 21:23
やっぱりラパンで参加したぃですよ☆☆

7月オフ…幹事やるの楽しみですがー場所考えるのに悩みます(≧ε≦)考えるのも楽しいですけどね♪
2007年3月19日 22:00
すごい!たくさん集まりましたね?
それはそれは感動でしょう。。。
色とりどりでいいですね。
そりゃ注目されるでしょうな。
コメントへの返答
2007年3月20日 22:19
ラパンの列を見にくる人もいましたよ(●´∀`)ノ
目線がたまらんです☆☆

次回はラパンで♪♪
2007年3月19日 22:20
こんばんわぁ!

色とりどりのラパンが♪
いいですね~!

ブルーメオフに初参加しますので・・・

お会いしたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年3月20日 22:24
私もブルーメ初参加しますよぉo(*^^*)o
よろしくお願いします☆
声かけてくださぃねぇ☆
2007年3月19日 22:43
今回は「岡山オフ♪」行けずに申し訳なかったです・・・。

ウチから「ブルーメ」も陸続きですが、2時間チョットかかりますが、4度目のブルーメ、今から楽しみです♪

早く「2代目」、拝見したいです!(笑)
その節は、またよろしくお願いしますネ~♪
コメントへの返答
2007年3月20日 22:25
4度目ブルーメですかぁ(○^□^○)ノ いいなぁ☆
初ブルーメ☆ドキドキですぅ(*´∇`*)
2007年3月19日 23:54
おかえりなさい。
長旅お疲れでした~。。

色々弄りのお勉強できましたかな。。
2号機きたら、弄り加速が増すかもしれませんね~。。
コメントへの返答
2007年3月20日 22:28
みんないろいろ個性があってオフは刺激がいっぱいです☆☆
やりたぃことにお金がついてきません(×_×;)

プロフィール

赤ラパンに乗ってます☆ 1号は永眠いたしました(;_;) が、H19.4.15に2号でふっかーつ♪♪ 車のことはまったくわかんないけど… ちょっとず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Lapin club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/21 18:31:01
 
ラパンクラブ四国中国支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/09 22:21:48
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
1号がまだまだ途中の段階で、事故により廃車になっちゃったので、ほとんど出来る限りのパーツ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
購入時に親と意見が別れてもめたあげくに「絶対ラパンがいい!!」と涙ながらに言い張って購入 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation