• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

やっぱり私の勝ちなのか?! 父の日半額フェアーサイコー!ということで。。。 (^o^)v

やっぱり私の勝ちなのか?! 父の日半額フェアーサイコー!ということで。。。 (^o^)v ヘイ! グッドミッドナイト

エブリボディ ハウアーユー♪


父の日である今日は夕方からせがれと大蔵省の3人で都内某所で偵察部活動(^^;)

無事任務を果たしたあと、おなかが空いたので近所のスーパーマーケットにて←のブツを確保して参りました♪

まずはマグロつくし(^^)v



お次は巻物シリーズ(^o^)/



さらに餃子燃え~っ!(^_-)☆

で、コレは199円也~♪



そして半額の定番?!のから揚げももちろん半額なりよ~♪



いやぁ...半額っていつみてもいつ聴いてもいいもんですねぇ...(^o^)v

それではまた次回のブログでお逢いしましょう♪
ブログ一覧 | まいう~♪なもの | グルメ/料理
Posted at 2009/06/22 01:43:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 4:26
そうか昨日は父の日だったので
私も半額品をGETできたかも!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年6月23日 1:16
こんばんは♪

確かに昨日はいつもの休日よりゲットし易かったなりよ。

もっともスーパー側の敗因は父の日が給料日前だったということ。

その分いつもの倍以上半額品があったので買う側からすればホントにラッキーでしたね(^^)v
2009年6月22日 7:03
おはようございま~す♪

昨日は半額商品を大量に仕入れたのですね。
やはり「半額」と言う言葉に弱いです。
からあげは美味しそうですね~。
こちらは父の日が普通の日でしたよ。みんな忘れているのかな・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月23日 1:24
こんばんは~♪

確かにこの‘半額'なる言葉、魅力ありますよね(^^;)
食べ物はもとより、お気になブツがその価格だと見栄えなくポチッとやってしまう悪い癖は今でも健在だったりします(^^;)

から揚げはいつもの大きさに比べると大きめでとても美味しかったのですが、残念なのはあのレモンを乗せたままなのは個人的にナットクできないんです(ーー;)

>みんな忘れているのかな・・・

母の日に比べると確かにそう思えるのは日頃お父さん達が仕事中心で家族に構ってあげなかったツケに現れているのかなぁと個人的に思いますね。

もっとも忘れられないよう父親族はもっと家庭に目を向ける努力をしなきゃいけないのかなとココ数年自ら戒めるようになりました(^^;)
2009年6月22日 8:06
半額( ̄ー ̄)
パーツも半額になると良いのに。。。^^;

そう言えば父の日だったですね・・・
ウチは何もありませんでした(T_T)
コメントへの返答
2009年6月23日 1:30
こんばんは♪

仰る通りパーツも半額になればもっとハッピーになりますよね(^^)

父の日が忘れがちになるのはいつも給料日直前になることや何かと忙しい時期が重なるのも一つの要因ですが、何よりもPR不足が一番の原因だと私なりに思いますね(ーー;)
2009年6月22日 8:31
おはようです。

オイラも半額シールには激弱っす(~_~;)
イイ買物ですね!

コメントへの返答
2009年6月23日 1:34
こんばんは~♪

いやぁ...昨日は雨降りも重なって客足も伸びなかったせいかラッキーでした(^^)

もっともこのシールにおいては万人にとって黄金シールに見えますが、店によっては●割引なんてモノもあるので侮れません(*^^*)
2009年6月22日 9:03
おはようございます(^^) 

半額シールを持参で買い物に行ってみては? 

貼り放題!(゜ノ∀`゜)゜アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年6月23日 1:38
こんばんは~♪

確かに仰る通りですが、どうせ貼り放題のために持参するなら8割引とか9割引のシールを持参したいなりね。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2009年6月22日 12:20
こんにちは~(^-^*)/

半額って響きいいですね♪

父の日に凄いお得をしましたね!
コメントへの返答
2009年6月23日 1:39
こんばんは!

仰る通り、この響きいつみても聴いてもいい響きっす♪

特に今回は普段値引きしないお寿司類が多かっただけにヨロコビも一入でした(^o^)/
2009年7月14日 16:44
u~n,繁忙期といえ、こんなに空くのはあまりなかった様な気が?
元気してるかな~?

何シテルも一度だけで、その後更新されてないし、、、

チョッとお久の挨拶がてらお邪魔しましたです。
コメントへの返答
2009年7月20日 11:38
こんちは!

ホントにご心配おかけしてゴメンナサイね。
もっとも業務体系が90度変わった影響もあって帰宅時間がほぼ深夜帯が続いてますが、夏さえ乗り越えれば以前に近い時間帯に更新できるかも。

もっともその業務自体が自分の肌に合わないだけに今後は身の振りを視野に入れて家族と話あって決めようかと思います(^^;)

プロフィール

「珈琲タイムナウ?! 期間限定一杯たったの… http://cvw.jp/b/163445/28863886/
何シテル?   01/09 20:24
では改めて自己紹介ということで、 ご覧の通り多趣味な私ですが、もっと掘り下げるとね... ・飲みに行くのとお茶することなら必ずお茶! ・海と山となら断...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

うそこメーカー 
カテゴリ:うらない・診断
2010/02/28 14:21:08
 
池袋餃子スタジアム 
カテゴリ:食べ物
2010/02/14 01:39:41
 
いたストゴージャス アナザストーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/15 00:32:44
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今まではステーションワゴン派でしたが、昨年始めてミニバンを購入。 燃費が悪いかなと思いき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今のセレナを買う前の車で9年間お世話になりました。 (通算距離:65千キロ、通算平均燃費 ...
その他 その他 その他 その他
史上最凶最悪雨男こと激辛小僧の豆知識ネタ。 中には知っててトクをすることがあればそうで ...
その他 その他 その他 その他
爆喰フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation