• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

1日遅れの土用の日なのか?久しぶりのブログはやっぱこれでしょ!(b^ー°)

1日遅れの土用の日なのか?久しぶりのブログはやっぱこれでしょ!(b^ー°) 皆さんどうも暫くぶりです!

梅雨明けして1週間経過しこれから夏真っ盛りを向かえようとしていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

実は今年の4月より社内業務が約90度変化したせいで今年の夏は昨年以上に激務に拍車がかかり、スッカリみんカラ生活から遠のいてほぼ毎日日を跨いでの日々を過ごしていましたが何とか無事に過ごしております(^_^;)

たぶんこの先、特に来月一杯までこの状態が続き月数回のブログアップを余儀なくされますが、決して辞めることは無いので心配無用なりよ(^o^)/

という訳で久しぶりの休日はクールダウンに費やしましたが、大蔵省に頼み込み1日遅れにして↑をがっつりとチャージしました!(b^ー°)

また明日から激務の日々に備えて準備完了ですが、皆さんも無理なさらずに暑い夏を乗り切って下さいね~♪

それではまた次のブログでお逢いしましょう!

何分激務中ゆえレスが遅くなるかと思いますが、皆さんどうか宜しくご勘弁下さいねm<__>m
ブログ一覧 | まいう~♪なもの | グルメ/料理
Posted at 2009/07/21 00:01:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 0:08
お久しぶりです!
自分も昨日、お金がないのでカッパ寿司でうなぎ握りを食べてきました~

それにしても暑い。。。
コメントへの返答
2009年8月12日 0:04
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

激務の方はやっとこさ一段落、夏休みに突入ですが、週明けから激務が復活するので果たして維持できるのやら(^^;)

今年の夏はいつもとは傾向が違いいくらかマシとは云え、やはり旬なモノはいつだって食べたいです(^_-)☆

もっともこの暑さ何時まで続くか解からないけど、お互い体には気をつけましょうね(笑)
2009年7月21日 0:18
コンバンハ( 。'ω')y─┛

うなぎ!!!!!!!!!!!

あっ 食べるの忘れた! 近日中に 食べるぞぉ!

コメントへの返答
2009年8月12日 0:06
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

あれから1週間後土用の丑があったみたいですが、無事ありつけましたか?

因みに私の方は常時朝帰りに近かったため結局これ1回のみでしたよ(><;)
2009年7月21日 0:22
おおおおおおおおおおおお

1匹物のウナギは美味しそうですね!!

(●^o^●)
コメントへの返答
2009年8月12日 0:09
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

1匹モノのうなぎ確かにまいう~だけど、やはり時季モノだったせいか高かったっすわ(^^;)

因みについこの間買い物しに行ったけど価格的には約6割くらいでしたよ(^^;;;)
2009年7月21日 0:55
こんばんは♪

暑くなるとウナギ食べたくなっちゃいますよねw

今度は30日が、丑の日デスね。
自分も今週激務が予想されるのですが、お互い頑張りましょうね(^^)
コメントへの返答
2009年8月12日 0:16
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

カレー、冷やし中華と並びうなぎは夏食の定番ですよね(^o^)/
私も毎夏かならず1回は食すけど、あの食感とタレの旨さと独特の香りは何ともいえないくらいの美味しさを感じるなりよ(^^)

もっとも30日の丑の日は朝帰りに近かったのでありつけなかったけど、今現在価格が落ち着いてきてるようなのでまた食べてみたいです。

という訳で立秋も過ぎてまもなく秋がやってくるかと思いますが、お互い体には気をつけて日々頑張りましょうね(^o^)b
2009年7月21日 2:42
おお~…(・o・)
豪快な「ウナギ丼」でスね~。。。

そちらは梅雨明け、早いでスな~。(^_^;
(東北はもうちょっと…かな。。。)

暑さに負けないよう、スタミナあるもの
いっぱい食べて、夏を乗り切らなきゃ~
…でスね♪(>_<)
コメントへの返答
2009年8月12日 0:20
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

そう云えばそちらの方は結局梅雨明けしなかったみたいですねw(゜o゜)w
もっともその影響が米作等農作物に響かないことを願いたいところですが、この変な陽気に負けないようお互い頑張って乗り切りましょうね(^o^)/
2009年7月21日 7:08
おはようございま~す♪

本当にお久しぶりで激務続き大変ですね。
鰻丼はメッチャ量がありそうなのでパワー全開かな。
今週も頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2009年8月12日 0:25
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

ホントにお久さしぶりですが、元気そうでなによりでした(^o^)/

激務部活動の方はやっと一段落したところですが、季節的に繁忙期が続いているので休み明けが正直怖いっす(^^;)

もっとも先日のうな丼の効果は僅か1日のみでしたが、いつでも気持ちを切り替えできるよう頑張っていこうかと思います。

という訳で立秋を過ぎて窓の外は秋の虫がコーラスし始めてますが、お互い体には気をつけて頑張りましょうね(^o^)/
2009年7月21日 8:17
おはようございます。お久しぶりです。

この前、お電話頂いたようで、気づいてからメールしたのですが届いたかな?

オイラは昨日、社内試験が終わって復活です^^v

また夏のイベントでお会いしませう♪
コメントへの返答
2009年8月12日 0:47
こんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

それから先日はメールどうもありがとう御座いましたm<__>m
偶然あの場所に通り掛かったのでランチのお誘いをしちゃったのですが、また機会があれば一緒に行ければ行きたいです(^^)

夏のイベント、ホントは参加したいけど今年に限っては難しいかも(><;)

というのも今現在は未確定なのでお話できませんが、固まり次第相談するかも知れませんのでその時は召集かけますので宜しくお願いしますネ(^o^)/
2009年7月21日 8:57
おはようございます(b*^0)d

激務お疲れ様です!
心強い一言に安心しました(笑

その日はお土産でもらったうなぎを食べました。

暑さに負けないよう頑張ってください(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月12日 0:58
どうもこんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

こちらこそ心強い一言ありがとう御座いますm<___>m
季節的なお仕事ゆえほぼ毎日午前様の日々が続いてましたが、持ち前のガッツリ?!で何とかココまでこれました(^^;)

今年の夏は幾らか涼しい夏だったのですが、残暑も控えているので気を入れ替えて頑張ろうかと思います。

秋の虫が鳴き始めた昨今ですが、まだ暑さは健在なのでどうか体には気をつけて頑張って下さいね(^o^)/
2009年7月21日 12:01
そう言えば「土用の日」でしたね♪
オイラが言ったら息子に「今日は日曜だ」とツッコまれましたが…(^_^;)

で、結局うなぎ食べてないっexclamation×2(爆)

毎日暑い日が続いてますが、身体に気を付けて
頑張って下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月12日 1:03
どうもこんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

>「今日は日曜だ」とツッコまれました...

確かにそういうツッコミも有りですよね(^^)

もっとも昔私が親に台風一過のことを『台風一家』と取り違ってしばかれた遠い記憶を思い出しました(時爆!)

今年の夏は同じ日本でも全く気候が違う夏になりそうですが、暑さに負けないようお互い体には気をつけましょうね(^o^)/
2009年7月21日 12:16
業務が90度も変化したら、全く勝手が違って時間も体力も消耗しますね。汗

そんな時にうなぎで疲労回復スタミナ強化は必須事項ですから、30日もガッツリ行ってください。

夏バテに気をつけて乗り切りましょう!
コメントへの返答
2009年8月12日 1:10
どうもこんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

実は今回の業務転換、全く勝手が違いそれなりに消耗しましたが、体力の方ではなく精神的なものなので余計性質が悪いんです(><;)

元々外回りに出るのが好きな性分だけに、ストレスも溜まる一方ですが、せめてもの好きなモノを食べてスタミナ増強&ストレス解消のためガッツリは継続する方向で生き延びていこうかと思います(笑)
立秋が過ぎ窓の外は秋の虫が鳴り始めましたが、残暑はまだ続くのでお互い体には気をつけてこの夏を乗り切りましょうね(^o^)/
2009年7月21日 21:28
こんばんは、お久っ!

激務と暑さ、身体の方、気をつけておくんなまし。。。

ウナギは、ブログなんかで記述の通りですんで、ここでは割愛。

ライオンズ、勝ちそうです!
今、9回表の相手攻撃中。
涌井くん。

8月、9月ともなると終盤に近付くんで、こっちの方も
喝を入れてスタミナつけて頑張ってほしいよね。
またやれるようになったら、メンバー米もヨロシクネン~
(Lメンバー登録されてても、コメくれる方はわずかなのってさみしいね)
コメントへの返答
2009年8月12日 1:17
どうもこんばんは~♪

すっかり激遅レスどうもすみませんm<__>m

でも何とか生き延びてようやく落ち着いたトコなのでこれからは少しずつ復活できるよう頑張ろうかと思います(笑

さて←の日のライオンズもそうでしたが、今日の涌井君も圧巻でしたね~ (^o^)/
熱パも残り2ヶ月切ったトコで首位まで10.5G差...
相変わらずハムが強気だけど、まだ試合数もあるし、ココはうなぎでも食べて頂いて一発ノンストップの方向で奪首して貰いたいですな。

もっともココ1月みんカラ自体徘徊できずここ獅子もご無沙汰してる頼りない隊長ですが、今月の22日には毎年恒例の市主催のL感謝デーなのでガッツリと応援してこようかと思います(vs人魚戦)
2009年7月22日 20:48
お久しぶりです!

激務ということでうなぎを食べて乗り切ってくださいネ♪

また新倉やるときはお呼びしますので^^
コメントへの返答
2009年8月12日 1:20
どうもこんばんは!

激遅レスどうもすみませんm<__>m

何とかココまで生き延びてようやくお休みを取れました(^^;)

季節的にオフの方での参戦は難しいけど、秋口には時間が取れそうなので機会があれば新倉に行こうかと思いますのでその時はどうかよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「珈琲タイムナウ?! 期間限定一杯たったの… http://cvw.jp/b/163445/28863886/
何シテル?   01/09 20:24
では改めて自己紹介ということで、 ご覧の通り多趣味な私ですが、もっと掘り下げるとね... ・飲みに行くのとお茶することなら必ずお茶! ・海と山となら断...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うそこメーカー 
カテゴリ:うらない・診断
2010/02/28 14:21:08
 
池袋餃子スタジアム 
カテゴリ:食べ物
2010/02/14 01:39:41
 
いたストゴージャス アナザストーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/15 00:32:44
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今まではステーションワゴン派でしたが、昨年始めてミニバンを購入。 燃費が悪いかなと思いき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今のセレナを買う前の車で9年間お世話になりました。 (通算距離:65千キロ、通算平均燃費 ...
その他 その他 その他 その他
史上最凶最悪雨男こと激辛小僧の豆知識ネタ。 中には知っててトクをすることがあればそうで ...
その他 その他 その他 その他
爆喰フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation