• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪

いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪ 本日は午後から光の匠であるこのお方が主宰の美女木AWオフへ初めて参戦しました。

午後14時頃に現地に到着。
その頃には沢山のセレナがあって皆楽しそうに盛り上がってました♪

それから18時までの約4時間、皆様といろいろおしゃべりしたり、弄りの実地勉強会?!を見学したりと有意義な時間を過ごすことが出来たし何より雨降らなくて良かったなり。
もし降ってたら確実に私が原因になってたんで気分的にホッとしますたよ(^^;;;

ただね、オフでの自己紹介ではただでさえ緊張で凝固するし...orz
おまけにHNはいい辛いし、ホントに木っ恥ずかしかったなりよ(〃▽〃)
とはいえ、せっかく皆様と知り合えたこともありますし、これをきっかけに末永くお付き合いできればと思ってます。
機会があればまた参戦したいんで今後とも宜しくお願いしますネ♪

最後に主宰であられる光の匠殿を始め、参加された皆様ホントにお疲れ様でしたm<__>m

この記事は、SNSオフin美女木AWへ行ってきました(^o^) について書いています。

この記事は、セレナオフ会に初参加!! について書いています。

この記事は、美女木セレナオフ参加! について書いています。

この記事は、美女!! について書いています。

この記事は、美女木AWで(^▽^) について書いています。

この記事は、美女木オフに参加してきました。 について書いています。

この記事は、美女木オフに行ってきました について書いています。

この記事は、AW美女木 オフ会に参加 について書いています。

この記事は、オフってきましたぁ~o(≧▽≦)O について書いています。

この記事は、美女木AWにお邪魔してみました。。。 について書いています。

この記事は、昨日の美女木で、 について書いています。

この記事は、美女木にて(^_^)v について書いています。

この記事は、セレナ・オフ初参加 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/09/23 23:55:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SNSオフin美女木AWへ行ってきまし ... From [ (。・ω・)ノ゙ 未確認飛行物体発進~♪ ] 2007年9月24日 02:58
|。・ω・|ノコンバンワ 今日は某SNS美女木AWオフへ参加してきました♪ お初な方達が多くて、私もまるで初オフの時の様な誰が誰だか分からない状態でした(^^;) 当然初オフの方も多く緊張し ...
ブログ人気記事

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 3:14
|。・ω・|ノコンバンワ

今日はお疲れ様でした~♪
これでやっと初めてお会いできましたね!

それと魔法のサック(爆)を頂きまして
ありがとうございました~

また今度カレーでも食べましょう♪
コメントへの返答
2007年9月24日 8:53
こんばんは!

昨日は幹事ホントに乙カレー様でした♪
いやぁやっと合えて嬉しかったなりよ~!

次回またある時にはまた駆けつけようかと思います(笑)

カレーオフ...
もちろんお店探しておきますなりね。
その時は電鳩飛ばしますのでよろしこなり(^o^)/
2007年9月24日 5:55
お疲れでした!

なんとナイトまでおられたんですね!

うらやまし~~~~~~

またゆっくり話しましょうね(^^)ニコ
コメントへの返答
2007年9月24日 8:56
おはよう御座います♪

昨日はどうもお疲れ様でした。
今回はあまりお話できませんでしたが、次の機会にお会いできたら食い物ネタでと思ってますよ(^^)v

ナイトは文字通りは光のイルミネーションで盛り上がりました(^o^)/
2007年9月24日 6:45
昨日はお疲れ様でした~
今度は食事オフとかで食べっぷりを是非(^^)
コメントへの返答
2007年9月24日 9:04
こんばんは!

昨日はどうもお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです(^^)/

食事オフ、そのうちやりたいなりね~
食い放題のお店であれば実現できるかもしれませんね(^^)v
2007年9月24日 8:25
昨日はお疲れ様でした。

実家に寄る都合があり、残念ながら夜の部まで居れませんでした(><)。

また、お近くでお会いしたいですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年9月24日 9:04
おはよう御座います。

昨日はどうもお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったなりよ。

夜のイルミネーションは文字通り盛り上がりを見せてくれましたよ。

次回はぜひ○ック或いはイタメシオフでお会いしたいですね。
その時は宜しくお願いしますネ♪
2007年9月24日 10:43
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

沢山の方達に会う事が出来てとても楽しい時間を過ごせました。

また機会があったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月24日 21:01
こんばんは~!

昨日はどうもお疲れ様でした。

セレナ系のオフは2回目だったのですが、とても有意義な時間が過ごせて嬉しかったなり。

今後も出来るだけオフに顔出ししたいと思うんでその時は宜しくお願いしますm<__>m
2007年9月24日 13:15
昨日はお疲れ様でした~

魔法のサックありがとうございました。
嫁が何て言うか楽しみです(笑)

それにしても、テラマック?凄かったですねー。
凄すぎてハプニングもありましたけど(^^;)
コメントへの返答
2007年9月24日 21:04
こんばんは~!

昨日はどうもお疲れさまでした♪

魔法のサック、行き渡りましたか?(^-^)/
差し支えなければレポ宜しくなりね~
また良いもの浮かんで量産できるものならばら撒こうかと思います(笑)

>凄すぎてハプニングもありましたけど(^^;)

それは貴殿と私との秘密ということでよろしこなりね(^^;;;)
2007年9月24日 22:50
お疲れ様でしたね。

夜までいらしていたのですか(@_@;)

今度はリミットまで参戦いたします(笑)

コメントへの返答
2007年9月24日 23:28
こんばんは!

昨日はどうもお疲れ様でした。
初めて夜オフまでいたのですが、あまりの綺麗さについ見とれてしまいました(^^;;;)

次回以降も可能な限り参戦したいと思うのでその時は宜しくお願いしますネ♪
2007年9月25日 8:39
お疲れ様でした。

次回、時間があればETC取り付けましょうかね?
っていつになるやら…

またよろしくです
コメントへの返答
2007年9月26日 0:32
こんばんは!

先日はどうもありがとう御座いましたm<__>m
普段この時間帯なので中々手付かずになってるんで一体何時になることやら...(^^;;;

もし次回会う時まで作業が手付かずでしたらその時は宜しくお願いしますm<__>m

プロフィール

「珈琲タイムナウ?! 期間限定一杯たったの… http://cvw.jp/b/163445/28863886/
何シテル?   01/09 20:24
では改めて自己紹介ということで、 ご覧の通り多趣味な私ですが、もっと掘り下げるとね... ・飲みに行くのとお茶することなら必ずお茶! ・海と山となら断...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うそこメーカー 
カテゴリ:うらない・診断
2010/02/28 14:21:08
 
池袋餃子スタジアム 
カテゴリ:食べ物
2010/02/14 01:39:41
 
いたストゴージャス アナザストーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/15 00:32:44
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今まではステーションワゴン派でしたが、昨年始めてミニバンを購入。 燃費が悪いかなと思いき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今のセレナを買う前の車で9年間お世話になりました。 (通算距離:65千キロ、通算平均燃費 ...
その他 その他 その他 その他
史上最凶最悪雨男こと激辛小僧の豆知識ネタ。 中には知っててトクをすることがあればそうで ...
その他 その他 その他 その他
爆喰フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation