• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

SNSオフin美女木AWへ行ってきました(^o^)

SNSオフin美女木AWへ行ってきました(^o^) |。・ω・|ノコンバンワ

今日は某SNS美女木AWオフへ参加してきました♪

お初な方達が多くて、私もまるで初オフの時の様な誰が誰だか分からない状態でした(^^;)

当然初オフの方も多く緊張しているようでした(^^;

しかし!何故か?段々打ち解けてきたようでして
あちこちで笑い声が聞こえてくるようになり
大変楽しまれているようでした(*´∇`*)

中でもインパルセレナをまじまじと見たのは初めてでした♪
かのんさんのお車です。IMPULコンピューターはかなり素晴らしいと
絶賛されていましたので、私まで欲しくなってしまいました!
大変明るくて笑いの絶えない素敵な方でした。


一応みんカラへお誘いしちゃいますよ~ん!

みんカラのお友達でお近く系の方を中心に
お声がけして、瞬間的にですが28台もの
セレナが集まってくれました♪

※40台で予約を出していたのでみんカラで招集をかけるとパンクする恐れがあったので控えさせて頂きました<(_ _)>

総参加台数は39台?多分そのくらいかと思います(^^;
抜けている方が居りましたら教えて下さい。(汗)

 ライダーSWさん
 のらびとさん
 也真斗さん
 酒人まえぼうさん
 かのんさん
 トモさん
 よっちゃんさん
 ナツ106さん
 バイキチさん
 のりさん
 キャベツ☆太郎~♪さん
 uribowさん
 MAD☆さん
 Nao3Emi3さん
 now racingさん
 タレ銀さん 
 陽パパさん
 がちゃがちゃさん
 あーちさん
 JE1UGV@埼玉さん
 直哉さん
 キュータ@119さん
 ノイスさん  
 昼行灯さん
 空青さん
 ヒロトンボさん 
 たぬおさん
 アレナさん
 Gonさん
 まかパパさん
 袋三中大特価中さん
 さすらいのバサー♪さん
 コジコジC25HSさん
 honuさん
 マルチさん
 すみまおさん 
 11波さん
 ジジ☆ハート(^-^)-☆

しかも驚いた事に!ほんと偶然にもせい@さんが!
お買い物に来られまして、それを見つけたGonさんがナンパしてきました(^o^)
せい@さんがハイスタアイシステールを製作し終えた物を見せてくれました。
そして急遽、すみまおさん直伝のアイシステール講座が始まり
人だかりが出来ました(笑)



機関銃のように喋りだす経験豊富なすみまおさん。(右)
皆さん感心されているようでした(-^〇^-)



それと今回、キュータさんがアレナさんの車にフリップダウンモニターを
付けてあげていました!アレナさんも弄られて大変喜んでいました!(笑)

すみまおさんの頭にLED光が照射されている。育毛効果が・・・(爆)





その時だ!あの男が再び美女木にやってきた!!



あの怪しい帽子を見ればもうお分かりですねぇ
川 ̄∠ ̄川 フフフ


その他、もう書ききれないほどの楽しい事がありました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ナオさん「俺がぁ!名古屋へ行った時!ひでえ目に遭ったんだよ!あと那須でも!」

3人「へ~」






エスパーナオ!今回も高く跳んだ!







今回楽しい方を沢山発掘(笑)出来ましたので
みんカラへ呼んでしまおうかと思います┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


美女木AWは予約してあったので1画貸切で安心して行なう事が出来ました。
トラブルも無く無事に終える事が出来て安心しました。
これも参加された皆様のお蔭です。<(_ _)>

今日は本当にお疲れ様でした!




この記事は、美女木AWで(^▽^) について書いています。
この記事は、美女!! について書いています。
この記事は、…あれ? について書いています。
この記事は、セレナオフ会に初参加!! について書いています。
この記事は、いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪ について書いています。
この記事は、美女木オフに行ってきました について書いています。
この記事は、AW美女木 オフ会に参加 について書いています。
この記事は、必然(笑) について書いています。
この記事は、昨日の美女木で、 について書いています。
この記事は、美女木セレナオフ参加! について書いています。
この記事は、オフってきましたぁ~o(≧▽≦)O について書いています。
この記事は、1都4県駆け巡り~!(^^) について書いています。
この記事は、美女木にて(^_^)v について書いています。
この記事は、美女木AWにお邪魔してみました。。。 について書いています。
この記事は、美女木オフに参加してきました。 について書いています。
この記事は、セレナ・オフ初参加 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2007/09/24 01:39:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

美女木オフに参加してきました。 From [ 夏も終わり涼しくなりました。 ] 2007年9月24日 09:02
この記事は、SNSオフin美女木AWへ行ってきました(^o^) について書いています。 この記事は、いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪ について書いていま
美女木オフに参加してきました。 From [ 夏も終わり涼しくなりました。 ] 2007年9月24日 09:10
この記事は、SNSオフin美女木AWへ行ってきました(^o^) について書いています。 この記事は、いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪ について書いています。
いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪ From [ 至上最凶最悪の雨男!激辛フリーク昼行灯 ... ] 2007年9月24日 09:12
本日は午後から光の匠であるこのお方が主宰の美女木AWオフへ初めて参戦しました。 午後14時頃に現地に到着。 それから18時までの約4時間、皆様といろいろおしゃべりしたり
1都4県駆け巡り~!(^^) From [ Holoholo SERENA ] 2007年9月24日 12:52
この記事は、SNSオフin美女木AWへ行ってきました(^o^) について書いています。
セレナ・オフ初参加 From [ ATELIER CANON ] 2007年9月26日 10:51
セレナのオフに初参加してきました。 mixi中心のオフでしたが、すっごい集まってました! 13:00集合だったので、ほぼピッタリに到着したのですが、 え!? もう20台は来てる・・・。 みな ...
ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

おつかい🚗
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 2:11
今日はお疲れ様でした~
たくさん参加されたので、いったい何人だったのか(^^;)

エアブルーが2台並んだの始めてみました♪
あれ?たぬおさんがリストに無いな(笑)
コメントへの返答
2007年9月24日 19:57
昨日はお疲れ様でした~
ほんと把握が難しいくらい集まってくれましたね(^o^)

エアブルーが3台は見た事があります(笑)

あはは、教えてくれてありがとうです(^^;
2007年9月24日 2:16
おおおお
それにしても凄い台数ですね♪
圧倒されます!!(●^o^●)

福島のエボミだと良くて3台位です(#^.^#)
コメントへの返答
2007年9月24日 20:00
おおおおお
いえいえ、そんな事無いですよ(^^;
50台、80台も集まるオフが
今年開催されましたからw
2007年9月24日 2:21
ジハさん
( ゜▽゜)/コンバンハ
密かにアチラ覗いてましたので楽しみにしていました^^
無事に終了したんですね。
お疲れ様でした。
みんカラのお友達もこれで
増えると良いですね。
でわピンクセレナでした(爆)
コメントへの返答
2007年9月24日 20:10
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
BETTYさん♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
あ~らみ~てた~のね~♪
無事に終了しました(*゜▽゜)ノ
ありがとうございます~♪
ボチボチ引き込もうかと思います(笑)

お?ピンク。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年9月24日 3:23
知らない人ばかりだ。
コメントへの返答
2007年9月24日 20:18
知らない人に飛び込んでいくおいら(笑)
2007年9月24日 3:51
ρ(・ω・、)イジイジ
行きたかったな~・・・

次こそはきっと会いに行きますから!
覚悟しといてね♪
コメントへの返答
2007年9月24日 20:22
川 ̄ι ̄川フフフ
何故に。。。。。

主催企画はかなり神経を使いますからもう疲れました(^^;
次はしのっき~さんお願いです(笑)
2007年9月24日 4:33
お疲れ様でぇーっす♪
大人数集まったんですねぇ~^^
何よりも、ジジ☆ハートさんが
元気になったみたいで良かった良かった♪
娘さんたちも元気になりましたかぁ??
コメントへの返答
2007年9月24日 20:29
はーい!ありがとうございます~♪
久し振りに多くの方とお会いしましたよ~(^o^)
ええ、昨日は元気になりました(^◇^)
娘はお家でお留守番でしたよ~
2007年9月24日 5:39
おはょうございますm(__)m

かなりたくさんの台数集まったんですね(≧▼≦)

自分は行けませんでしたが、それなりに収穫もありましたょヾ(=^▽^=)ノ

では、本日も宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2007年9月24日 20:33
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

結構集まりましたよ~(^◇^)
ジャッキーさんを待っていたんですけどね!

え?収穫がありましたか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日もよろしくです~(^o^)
2007年9月24日 5:49
(* ̄m ̄)ププッ
少しの時間でしたがスッゴイ楽しかったですよ!!

幹事お疲れ様でした!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回はフル参加で!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れ哀愁!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
コメントへの返答
2007年9月24日 20:42
|。・ω・|ノコンバンワ

ほんと少しの時間でしたが11波さんが来てくれて嬉しかったですよ!

いやいや~今度は11波さん幹事で
お呼びして下さいよ(^o^)

はい。ありがとうございます~♪
2007年9月24日 6:43
おはようございます♪

初のオフでしたが、楽しく参加させていただきました(^^)

次の日仕事でしたので、夜の部は参加できなかったのが残念です。

次は皆さんの妖しい光るセレナ達を見てみたいです!

また誘ってくださ~い(^0^)/
コメントへの返答
2007年9月24日 20:48
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

初オフ参加お疲れ様でした!(^o^)

お仕事だったのですね?
無理せずに参加できるオフでしたからね。

今度は是非皆様の怪しいセレナを見て下さいね~!(^◇^)
2007年9月24日 6:46
( ̄w ̄)ぷっ
 キモちー位に跳んでる画だ!
 遅刻組みだったけど、めっちゃ楽しかったですヨ
写真撮らなかったから、拝みがないけどネ(笑

初めてゲンさんの声も聞けたしなー♪
ジハさん幹事お疲れさまでした。

またやろうね~
コメントへの返答
2007年9月24日 21:00
(-c_,-。)プッ
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
気持ちいいくらいに高く上がってますね!
今度拝みも撮らないとな~
川 ̄ι ̄川フフフ

ゲンさん皆さんの声が聞けて喜んでましたよ~(^o^)

またやりましょうね~♪
2007年9月24日 6:55
昨日はお疲れ様でした
UFOと呼ばれてるのが良く分かりました
ネオン点けてたらパンダも
着いて来ちゃいますよ(^^;
コメントへの返答
2007年9月24日 21:11
昨日はお疲れ様でした!
アレを見ちゃったんですね?(笑)
あの状態じゃあ走れませんからね(^^;
2007年9月24日 7:07
例のとこのオフですね
こんなに集まったんですね
中国地方でも呼びかけてやってみようかなぁ
コメントへの返答
2007年9月24日 21:15
(^O^* おほほ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
はっきり言って緊張しますねぇ(^^;
もうビクビクもんですよw
2007年9月24日 7:31
楽しそうなオフレポですね。いいなー。
個人的には、すみまおさんの講義を
録音して欲しかったです!
コメントへの返答
2007年9月24日 21:21
(^O^* おほほ♪
そうですか~?ありがとうございます♪
すみまおさんの説明は皆さん大変喜ばれていましたよ(^o^)
2007年9月24日 7:47
幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
しかし集まりましたねぇ~
みんなのこと覚え切れませんでした(^-^;)
でもキュータさんに弄られまくって、ハァハァしちゃいました(≧m≦)
でも、とっても楽しかったです♪
コメントへの返答
2007年9月24日 21:30
アレナさんこそお疲れ様でした<(_ _)>
ほんと集まりましたよね~
私も覚えきれません(A;´・ω・)アセアセ

あはは!キュータさんには感謝ですね!
キュータさんのズボンの膝部分が破れてましたね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年9月24日 7:49
お疲れ様でした♪
楽しめたようですねo(^-^)o

セレナのオフ会もすごいパワーですね!(・_・;)!!
今度見に行っちゃおうかしら♪
コメントへの返答
2007年9月24日 21:50
はい~(^o^)
ありがとうございます♪

私のお友達の協力の下無事に終える事が出来ました。
基本的に車種問わないオフでしたので
今度の時は広範囲の他車種さん達にお声がけして交流を深めたいかと思います♪
2007年9月24日 8:01
お疲れさまーーーでした!
楽しかったよーー
写真撮るの忘れるくらい(笑)
ラーメンの写真しか撮らなかった(爆)
またよろしくです!
コメントへの返答
2007年9月24日 22:18
お疲れ様でした!(^◇^)
私も楽しめましたよ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラーメンの写真ですか?
いつかまたフォトギャラをUPしますのでよろしく哀愁(笑)
2007年9月24日 8:12
おはようございます。

昨日はオフを知らずに行って
ビックリしました。
締めだけ参加させて頂きました。
楽しかったです♪
コメントへの返答
2007年9月24日 22:24
|。・ω・|ノコンバンワ

ヒロトンボさんのGT-Rをもっと
よく見たいですよ~~!!
今度助手席に乗せて下さいよ~!
加速を体験してみたいです!
日産繋がりでの参加嬉しかったですよ~!
ラーメンは予定通りには行きませんでしたが、今後ともよろしくお願いしますね♪
2007年9月24日 8:18
昨日は└( ̄▽ ̄*) お疲れ様~♪
ゲン☆さんとも電話でお話出来たし、久々のオフだったので楽しかったです♪

ぼちぼち復帰していきますので、また遊びましょうo(^^o)(o^^)o
コメントへの返答
2007年9月24日 22:49
昨日はお疲れ様でした♪(*゜▽゜)ノ
ゲン☆さんも喜んでましたよ~!
私も久々のオフで嬉しかったです(^o^)

ボチボチお待ちしていますよ~!
また遊びましょうね(^o^)
2007年9月24日 8:32
おはようございます。

昨日はたいへんお世話になりました。

夜の部の直前で退席してしまい、残念ながら光る物体を見れませんでした(><)。

また、お近くでありましたら参加させてください。
本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年9月25日 10:38
こんにちわ~

先日はお世話になりました。

夜の部は機会がありましたら見て下さいね♪

近くでやる時はお誘いしますから(笑)

お疲れ様でした~(^o^)
2007年9月24日 8:53
昨日はどもどもぉ~!(笑)

皆の声が聞けて嬉しかったよ!
軽く酒も入っていたからテンションも上がり気味だったかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日お話した方以外にもお友達が何人も参加していたのネェ。
次回は皆さんとお話してみたいな・・・・つか、関東に殴りこみを掛けた~い!!
コメントへの返答
2007年9月25日 10:48
先日はどもども!(^◇^)

みんなゲンさんとは初めてなのに
普通にぺらぺら話していましたね(笑)
あら、家でお酒飲んでいたんですか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(^O^* おほほ♪
いつか来ちゃうかしら?その前に私が北海道に行きたいですよ(笑)
2007年9月24日 9:09
おはよう御座います。

昨日は幹事ホントにお疲れ様でした。
また機会があれば、カレーのみならず食い物オフでもやりましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2007年9月25日 10:52
(^-^*)/コンチャ!

いえいえ、大した挨拶も出来ませんで恥ずかしかったです。
ですね!グルメオフしましょうね♪
2007年9月24日 9:30
お疲れでした(^o^)/

遅刻早退すみませんでしたm(_ _)m
家の嫁検問はあれが限界?でした(T_T)
また今度よろしくお願いしますm(_ _)m
人妻を…プッ(^_-)
コメントへの返答
2007年9月25日 10:55
お疲れ様でした~!(^◇^)

いえいえ、時間は気軽に参加できるオフにしましたので大丈夫ですよ~
嫁検は大丈夫でしたか?
袋さんが人妻を用意してくれるんですか?
なるほど~(爆)
2007年9月24日 9:51
お疲れ様っした♪
楽しかったですねぇ~(∩.∩)
やっぱりオフは良いですねぇ~!

午前中に到着したあっしは
キュータさんがアレナさんを
弄っているところを生で見てしまいました。
(。-_-。)スゴカッタノ(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 11:09
お疲れ様でした♪
楽しかったですよね~!
でも緊張でしたよ。。。
今度はただの参加者になって
はしゃぎたいです(A;´・ω・)アセアセ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
とうとうズボンの膝が破けるような運動の瞬間を目撃したんですか!(爆)
2007年9月24日 10:26
おはようございます。昨日はかなりの台数でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。皆さんの車を色々拝見させていただき、また影響されそうです(^_^;)

また機会があれば、参加したいのでその時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月25日 11:12
(^-^*)/コンチャ!
昨日は私も楽しく過ごせました!
本当はもっとゆっくり拝見したかったのですが、余裕がありませんでした(^^;

また機会があったらよろしくお願いしますね~(^o^)
2007年9月24日 11:26
たぬおさんとゴンさんと1173君
くらいしか知らないわ~!!
みんカラの人?
コメントへの返答
2007年9月25日 11:20
(゜ロ゜;)エェッ!?
本当に~!?おいらは知ってるよね?
とりあえず4人は知ってるんだね?
(A;´・ω・)アセアセ
2007年9月24日 11:28
昨日は、お疲れ様でした。
また、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
アクシスに同乗させて貰い
かなり、心が揺らいでいます(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 11:24
先日はお疲れ様でした♪
久し振りにお会いできましたね!
アクシスかなり気に入られたようですね!(笑)
タレ銀さんはネタの宝庫になりつつあります( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年9月24日 12:07
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
イッパイ集まりましたねぇ~。
おいらは仕事だったので行けずに…(T-T)
チャンスがあれば、遠征するぞぉ~。
(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2007年9月25日 11:25
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いっぱい集まりました~
チャンスがあったら遠征して下さいね~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年9月24日 12:49
昨日はお疲れ様でした。

また、早々早退して申し訳ありませんでしたm(__)m

夜の部ではなかったので、ジジさんの外観を拝めなくて残念です(T_T)

次はフルで参加したいと思いますのでヨロシク~!(^o^)丿

コメントへの返答
2007年9月25日 11:32
先日はお疲れ様でした!

何でも4県またがるロングドライブだったようですね(^^;

いえいえ、時間については気楽に参加出来るオフでしたのでねっ♪

夜の部はまた次回よろしくお願いしますね~!(^o^)
2007年9月24日 13:06
昨日は、お疲れ様でした。

途中で早退しましたけどとても楽しい時間がすごせました、
あまり喋れなかったけど、ジハさんにも会えて良かったです!

また、機会があれば参加したいので、そのときは、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月25日 11:37
先日はお疲れ様でした!

皆さん都合がありますので、そこら辺は自由でしたからねっ♪
ですね、あまり喋れなかったけど
それはまた今度お会いした時にでも♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますね~(^o^)
2007年9月24日 13:31
お疲れさまでした!(汗)
コメントへの返答
2007年9月25日 11:38
お疲れ様でした!(笑)
2007年9月24日 15:12
ヲィ!!ごぉら~ジジ平!!
誰か忘れてるって!怒

久々に会ったのにひどいなぁ~(泣  ぐれるよっ!
コメントへの返答
2007年9月25日 11:45
ごめんねぇ~
ラーメンミーティングから帰ってきてすぐに超眠い中ブログ書いてたからねぇ、緊張と疲労感から限界状態だったんでねぇ
他にも4人くらい漏れがあったので記入しといたけどね。もう主催やめようかな・・・
2007年9月24日 17:09
昨日はお疲れ様でした。足の方は大丈夫ですか?

それにしてもジジハートさんのブログはいつも手が込んでて楽しいですね。

またお願いします。
コメントへの返答
2007年9月25日 11:48
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
昨日まで歩くと左足が痛かったのですが、もう大分良くなりました。

いえいえ、そんな。。。楽しい雰囲気が伝わるように一生懸命書きました(笑)
また今度お願いしますね~(^o^)
2007年9月24日 22:03
大勢さん集まりましたね!

自分も行きたかったな~

残念(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月25日 12:05
結構集まりました(笑)

日産男さんにはいつ会えるんですかね?

(=;ェ;=) シクシク

2007年9月24日 22:10
いやいや、乙でした☆

昼間は楽しかったようですねぇ~♪
次回こそは!(TT)

コデネートしてくれたジハさんthanks!です☆
またマタ~リしましょうね♪

今回も帰りは外環で飛び立つのを見送りましたよ(笑
コメントへの返答
2007年9月25日 12:09
いや~やはり空青さんのキャラは
無くてはならないものとなってきましたよ。
LEDテールは皆さん驚いていましたからね!

コデネートは色々な意味で疲れますね。
次はだれかにバトンタッチですよ(^^;

おお、見送ってくれたんですか?
ありがとうございます♪
2007年9月24日 22:50
なんで呼んでくれないかな~
告知してくれれば行ったのに・・・
え?俺が気が付かなかっただけ?
失礼しました<(_ _)>
コメントへの返答
2007年9月25日 12:15
(^^;;アハハ
器の小さい心配性の私は大勢の方を
まとめる力が無いので告知が
出来ませんでした。(>▽<;; アセアセ
オフしたかった方には本当に申し訳ないと思っていますです。
ぺこ <(_ _)>
2007年9月24日 23:09
これ行きたかったんよねぇ~・・・
参加不可能なのに
気になって気になってww

コメントへの返答
2007年9月25日 12:18
ぱぐちゃんとも是非お会いしたいですよ!
いつか私の方から遠征に行くので
その時はよろしくお願いしますね♪
気になってくれてありがとうございます<(_ _)>
心配してくれていたんですよね?
言わなくても分かります。うんうん(笑)
2007年9月24日 23:13
もちっと早くいけたらよかったなー
残念(-ω-)

今回はNAOさんとMAD☆さんが遊んでくれました

今度会うときは、もっとピカピカに
光らせてくださいね
コメントへの返答
2007年9月25日 12:22
たぬおさんが来てくれたので
皆さん大変喜んでいましたよ(^◇^)

ほんと短過ぎるオフになっちゃいましたね。わざわざお越し頂きありがとうございました(^o^)

今度会う時は、たぬお号がピカピカ
光る番ですからね!(笑)
2007年9月24日 23:34
幹事お疲れさまでした!!
とても楽しく過ごさせていただきやした!行ってよかったです (^-^)
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年9月25日 12:25
いえいえ、そんな大した事出来てませんから(^^;;
マルチさんに会えて良かったですよ♪
またいつかお願いしますね~(^o^)
2007年9月25日 13:10
遅コメですいません。m(_)m
先日はお疲れ様でした。

忘れてました。並べて撮るの。。。
もちろん、UFO対決じゃなく、オレンジ同士ってことで。
(UFOには勝てないっすから・笑)

また、よろしくです。
コメントへの返答
2007年9月25日 17:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バサーさんじゃないですか!
先日はお疲れ様でした~!(^o^)

そうですよ~!オレンジ3台いましたからね!並べて撮りたかったですね!

これからもまだまだ機会がありますから大丈夫ですよ~(^o^)

またよろしくお願いしますね♪
2007年9月26日 0:35
ども!!
今回お誘い頂きありがとございました!
地味に参加&ナンパさせて頂きました^^ノ
楽しかったよ~
いつでもいくかんね~またヨロシクです!!
でもアレ見せられたら自分のが地味過ぎて夜は近づけません。。。。。よね。
まさに大爆笑(違)でしたね~
今度はウインカーまで装着されたならますます・・・(汗)
コメントへの返答
2007年9月26日 11:53
どもです!
Gonさんにはいつしかのラーメンミーティングで来て頂いていたので、お声がけしちゃいました(^o^)
また機会がありましたら是非宜しくお願いしますね♪
あはは、Gonさんのお車も凄いですよ!結構進化されてましたよね!
ウィンカーミラーカバーは今後装着予定でーす!(笑)
2007年9月26日 19:49
先日はお疲れ様でした。
初めてのセレナオフ、すごく刺激されて
本当に楽しい時間をすごせたことに感謝してます。
皆さんの弄りを見本に少しずつ計画してます。
それにしても夜の部はパチンコ屋かと思うくらい、
眩しい光を浴びれて
幸せでしたw
コメントへの返答
2007年9月26日 20:08
先日はお疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

初めてのセレナオフで刺激されちゃいましたか?ありがとうございます!
これからもオフ等あると思いますので
よろしくお願いしますね♪
≧(´▽`)≦アハハハ
パチンコ屋ですか?そうかもしれない(笑)
また幸せにしてあげますね!(爆)

プロフィール

「皆さんに支えられて頑張れてます。ありがとうございました<(_ _)>」
何シテル?   09/02 23:54
06年1月より登録 06年10月退会 06年12月1日再登録 UFO故障中。 なのか!? ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ館所沢店 
カテゴリ:チューニングパーツメーカー&ショップ
2008/10/17 22:26:37
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/16 03:13:59
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/16 02:20:30
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009.10.10 CC25ハイウェイスターが納車されました。 弄る予定は・・・・ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RRを所有しています。 150万台記念特別装備 マフラー:NUR-SPEC K ブース ...
その他 その他 その他 その他
その他 40D
日産 セレナ 日産 セレナ
C25 20G ソレイユオレンジ 06年1月26日納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation