• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

第3戦結果!

第3戦結果!  年明けから仕事が忙しくて、

あらゆることをサボッテました。。(-_-;)

9時30分に並んで、

10時45分までびっちり労働です。

チガウッテ。


ぼちぼち動き出します。(謎)



さて、、、

今日はクレバースーパーアタック第3戦に行ってきました~(^-^)/

結果は4位でした。_| ̄|○ il||li

今回はタイムハンデが0.8病でしたが、

次回は減りますョ。( ̄ー+ ̄)キラーン


敗因は。。。

リアのニューパットかな。。

同じパットを注文したのに材質が変わっている。。

そういえば厚みがあって入らなかったし。。

見直しが必要なようです。



きょうは久々に王様にお会いしました!

ニュー猿人は「ラメラメのピンク」でメラメラのオーラが出ていました。

多分、北斗レインボーオーラです。(古)


王様は
いつの間にか改名されたようで、エントリーリストは
「大様」になっていました。

大様&女大様??(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

いやーそれにしても王様速かったです。


じゃんけんの弱さは一緒みたいですが♪(謎)


今日は走行会初参加?の方とも
いろいろお話ししました。
GT-Rに乗っている方もいらっしゃいました。

そういえば、ワタシも10年以上前に
初めての走行会でボロ負けして、
こんなにハマっていきました。(涙)

クルマ、サーキットでしか得られない何かを求めて、
みなさんがんばってください♪


■今日の故障
パワステベルトが切れました。。。(ノД`)シクシク
パワステタンクを社外品に換えたんですけど、
パワステオイル噴いてました。(^_^;)
最後にコワリタので、タイムには関係ないです。
ここはかなりの頻度で壊れているので要対策です。。


ご一緒された皆様、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/14 23:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

バリバリ⑫。
.ξさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年6月14日 23:38
おつかれさまでした~!

でも、また、トラブルが・・・ですか!

でも、DAIさんのブログを見てると、トラブルも楽しそうな感じがするのは、ワタシだけ・・・(爆)

そう言えば、例のブツは、未だですよね?
コメントへの返答
2009年6月16日 1:47
トラブルが人を強くするのです!

悪いところが分かったので改善あるのみです~o(^-^)o


例のブツはぼちぼち持ってきます!すんませんです。
2009年6月14日 23:42
え~!!!

残念です(TT
次回巻き返し期待してます。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年6月16日 1:49
次回はヤハリ(*^-^)b

やります!

対策あるのみ♪
2009年6月14日 23:55
タイムハンデ0.8病はキツイっすね (^_^;)
でも次回が楽しみな展開に?♪

つか、今回もコワリタですか?(汗)
Q車ハンデが欲しい今日この頃ですね。。。

ウチも本日...
ダイナモがイッちゃいました(T T)

コメントへの返答
2009年6月16日 1:51
ハンデはちっと消えたっす!

ダイナモは即交換で!

次回はQ車パワー全開です(≧▽≦)
2009年6月15日 0:14
さすがにタイムハンディが増えるときついですね。

パワステベルトは私も切れた事が有ります。
レース中に!筑波2000の1コーナーでした。
ハンドルがロックしたような錯覚になり、1コーナーのグラベルを走りました。
ベルトが切れなければ勝てたレースだったのに、悔しかったです。
コメントへの返答
2009年6月16日 1:54
知らない間に欠席しちゃダメっす!

次回は参加よろしくです♪

F1でも故障したら負けっす!負けは負けっすから(*^-^)b

重ステに耐えられるように筋トレします!(嘘)
2009年6月15日 0:48
久しぶりにコワリちゃいましたね(>_<)

ドンマイです

エヴァ5でリベンジしましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 1:56
ドンマイ、、気にするな!

気にします!

直しちゃいますよ~
土曜日にエバを打ちましたが出なかったっす!

2009年6月15日 8:30
お疲れ様でした~

久しぶりにご一緒できて楽しかったです~
今回はラメラメパワーで勝たせていただきました~(嘘)
ハンデがいっぱいあったから厳しかったですね~
次回は・・・いや次回も・・・王(大)様が・・・(^_^)v
コメントへの返答
2009年6月16日 2:02
あ~っ!女大様~!(笑)

敗れました。ヤハリ勝てて1000分の1秒らしいっす。

次回はハンデ0.1秒差ですからいい勝負ができるかもですね~!
v(^-^)v

久しぶりにドキドキでした!
2009年6月15日 13:08
お疲れ様でしたぁ~ m(_ _)m

GT選手権と同じように・・・ハンデは
戦略立てて減らすんですかね?(^^;

私はデビューから今月で丁度4年
ですかね~。最初はシャチョサンのスパルタ
追走で、そこらじゅうで土煙上げて
ましたが・・・多分、今追われても土煙
上げると思います。(^^;
コメントへの返答
2009年6月16日 2:04
残念ながらワタシはいつも全開っす。

そのスパルタ、うらやましいっす(*^-^)b

ワタシも特訓をお願いしたいです!
2009年6月15日 19:06
お疲れ様でした~。
最近は仕事が忙しくて乗る暇なかったのもありますよ。

でもちょうどハンデーが減って良かったのでは?

次回は優勝しちゃって下さいね♪

コメントへの返答
2009年6月16日 2:07
うんにゃ、調子は悪くなかったっす!

ハンデ消えたっす!

次回予告!


番長卓球で♪(謎)

2009年6月15日 19:17
お疲れ様です!
コンマ8病のハンデはキツイですね。。

でも次回はいつもの定位置に!(^^)v

仕事も忙しそうなので少し休息取れると良いですね(^-^ ) ニッ
コメントへの返答
2009年6月16日 2:10
秘密基地でマル秘チューニングをば。。

お財布が厳しいのでおとなしく走ります
(*^ー^)ノ

2009年6月15日 23:59
もし、入賞ハンデがなかったら・・・

やっぱり今回も帝王殿には敵いませ~ん
(ToT)/~~~

Oさまと共に、ぜひともGT-5クラス!? でお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 2:17
しかし、タービンよく壊れますね…。

ワタシのクルマより壊れるエボって!?

うっちん号、速かったです♪

GT-Rクラスを作ってくれれば1台なので楽勝なんですけど、、

O様は分切りクラスとかでお願いしたいな~!
2009年6月20日 9:26
1000ですか、
1度も走ったことがないうえに
筑波のどこにあるのかもわかりません。

1度走ってみたいです。

コメントへの返答
2009年6月23日 7:55
1000は筑波サーキットの正門に向かって左側に入り口があります!
面白いコースですよ!(^-^)/

プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation