• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月09日

かなりのお久ぶりです(^^A

かなりのお久ぶりです(^^A 最近色々と忙しく、徘徊のみですいません(^^A

こないだの土日でちょっと私用で名古屋に行ってきました。
せっかくなので観光・・・ といっても名古屋城しか思い浮かばなかったので名古屋城に行ってきました。
かな~りでかくてびっくり&感動しました。
たまには歴史にふれるのもいいもんだと思った一日でした。

しかし新幹線で3時間はちょっとつらかったです(^^A
次行くときは飛行機にしたいと思います(^^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/09 21:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年8月9日 22:11
お土産は?

名古屋と言えばウイロウですよね~!?(笑)

っで何しに行ったんですか?

旅行?浮気?(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 23:16
お土産?? ワタシニホンゴヨクワカラナ~ィ(笑)

みそ煮込みうどん食べてみましたが麺がちかっぱ固かったです(^^A

浮気!?(^^A だと楽しいんでしょうけど・・・ 
母親と一緒に弟の所に行ったんですよ・・・
2007年8月9日 22:42
ステップで行ったのかと思いました!

浮気旅行は楽しかったですか(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 23:17
ステップでは広島辺りが限度かな・・・(^^A

弟の結納に出席して来ました~
2007年8月9日 23:06
是非次回は飛行機で羽田まで♪(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 23:18
行きたいですね~~

その時はよろしくお願いします(^-^)
2007年8月10日 0:31
シャチホコしてきましたか?(爆
コメントへの返答
2007年8月10日 22:47
もちろん!しゃちほこってきましたよ!(^-^)
2007年8月10日 6:40
名古屋ですか 結納大変では 場所違ったかな。
コメントへの返答
2007年8月10日 22:48
先方が何もしなくていいっていう人でしたので助かりました(^^A
食事会で済みました(^-^)
2007年8月10日 12:24
おつかれさまでーす。
名古屋城、でかいっすね~!!
我が街の城と比べると・・・。笑

自走は広島が限度・・・
岐阜は・・・??笑

コメントへの返答
2007年8月10日 22:50
名古屋城でかかったですよ~
一見の価値ありです。
小倉城は・・・・(^^A

岐阜まで行って思ったんですよ・・・
広島までが楽しめる距離かなと・・・(^^A
2007年8月10日 21:55
お疲れ様でしたぁ買い(^^ゞ

ステップで行ったのかと思いましたf^_^;

岐阜から名古屋まで近いですから(笑)
コメントへの返答
2007年8月10日 22:50
たしかにすぐそこですもんね~
来年からは弟の家で一泊しようかな(^-^)

プロフィール

7歳の娘と3歳の息子をもつ親父です。 ぼちぼちステップワゴンをいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

すばるどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 22:09:11
 
ど真ん中☆なふなふ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 22:31:29
 
ミレーニアな世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 22:23:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Kiss Xの連射速度に不満を抱き、こちらに買い替えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバンです。ぼちぼちいじって行きます。。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車です。中学の時から欲しかったので一つの夢を叶えてくれた車です。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
5年間過ごしました。この車のおかげでたくさんの人に出会いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation