• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

事故やっちゃった∑(゚Д゚)

あー事故してしまいました((((;゚Д゚)))))))

あと家まで100メートルほどのところで事故してしまいましたΣ(・□・;)

プリウスの前だけボロボロ廃車なみ(._.)


やってしまいましたね∑(゚Д゚)

人身事故ですΣ(・□・;)

横に乗っていた妹が撮影してました∑(゚Д゚)

相手の人の怪我はなかったようなので安心です、相手の軽トラは廃車だと思います。



こちら20〜30キロで当たってこんなんなるとかびっくりしました∑(゚Д゚)

これを期に本当に車の運転には気をつけようと思います!



赤目のヘッドライトがぁー∑(゚Д゚)

車両保険はいっててよかったです(._.)

みなさんも事故は気をつけてください!

下手すれば人生が狂いますよ(-。-;

これからどうなるかは未定です(._.)
ブログ一覧
Posted at 2013/02/12 21:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 21:29
あああ
大丈夫ですか?
なんといって良いか…あのカッコイイ赤目のプリウスが……

何か力になれる事があれば言って下さいね。
コメントへの返答
2013年2月13日 9:50
全員怪我が対した事なかったのが幸いです、当たった瞬間頭真っ白なりました(._.)

またオフで復活します!!
心配させて申し訳有りません^o^
2013年2月12日 21:36
お怪我等大丈夫でしょうか?

事故状況は良く判らないですが
早く処理解決して復活をお待ちしてます。
コメントへの返答
2013年2月13日 9:51
怪我が対した事なくて良かったです、事故を解決し、オフ会でまた合いましょうね(≧∇≦)
2013年2月12日 21:41
こんばんわ!

なんて声を掛けたら良いのか・・・

気を付けていても起きる事故もありますが
自分も気を付けたいと思います。
コメントへの返答
2013年2月13日 9:52
夕方の薄暗くなってきた頃は特にお気をつけください(._.)
無灯火の車も有りますからΣ(・□・;)
2013年2月12日 22:13
あちゃ~~~ッ


(」゜□゜)」



画像見て

ビックリしました!!


まさかの大事故とは!!

(ToT)

かなりカッコ良いプリウスだったのでショックですが‥

妹さんと、ザキ51さんが大きな怪我をされなく本当に安心しました。

(@_@)


非情に残念な結果ですが‥

気を強く取り戻して

これから一歩づつ前進して行って下さい!


コメントへの返答
2013年2月13日 9:54
まだ損傷が前だけだったのが良かったです、車内まできてたら本当に廃車でした(._.)

でもまだ車屋に出してないので、なんとも言えませんが、ゆっくりと回復して行きます!^o^
2013年2月12日 22:31
す、すごい事になってますね!

ザキ51さんと妹さんは大丈夫なのでしょうか?

それにしても、軽トラがフェンスに乗り上げるとは、衝突エネルギーの凄まじさを見せつけられました。

一日も早いご回復をお祈りします。



コメントへの返答
2013年2月13日 9:56
真横から当たってしまったので軽トラックが一回転してバウンドしてフェンスに乗り上げてしまいました(-。-;

相手の方も、妹も対した怪我をしてなかったのが良かったです!
心配してくれてありごとうございます
2013年2月12日 23:03
身体とかは大丈夫なんですか(;_;)?
車もせっかく頑張っていたのに残念ですね((((;゚Д゚)))))))
でもほんといつ事故はおこるかわからないので気をつけないとですねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年2月13日 9:58
相手も妹も怪我は大丈夫みたいです!
入ってて良かった車両保険^o^
どこまで保険で治るのかわかりませんが、
オフ会に復活するので、よろしくです!
2013年2月13日 0:57
大変なことになりましたね

体は大丈夫なんですよね

当たりどころでとんでもないところまで
相手の軽トラは飛んでいったのですね

とてもびっくりされたことでしょう

また元気な姿見せてくださいね
コメントへの返答
2013年2月13日 10:00
軽トラックはかなり軽いそうで、飛んで行ってしまいました、全員対した怪我をしてなかったのが不幸中の幸いでした!
2013年2月13日 3:03
双方どちらの乗員にもお怪我が無かった事が幸いですが…
何とも痛ましい…グスン (ノ(ェ)'。)

無事に解決し、早々の復活をお祈りいたします。
コメントへの返答
2013年2月13日 10:02
ご心配ありがとうございます!
これからは超安全運転で運転します!
復活後オフ会などで会える事楽しみにしています!^_^
2013年2月13日 11:11
当事者全員が無事だったこと、またここまでのコメントでザキさんがヤル気を失ってないことが分かって何よりです。

でも、まぁ今回を教訓として、今後も一層お気をつけください。
コメントへの返答
2013年2月13日 22:01
気をつけて運転します!
やる気は失ってないので、オフ会などであいましょーね(^.^)
2013年2月13日 20:58
大丈夫ですか(;_;)

ピンストの記事にコメント入れようとした所、このブログを見てしまいました(´・c_・`)

体は大丈夫と言うことですので、早く全てが良い方向に向かう事を祈っております(*_*;
コメントへの返答
2013年2月13日 22:02
ほんとにびっくりしましたよ!(._.)

相手が怪我なかったのが幸いです!
ご心配ありがとうございます!
2013年2月13日 21:58
相手の方とザキ君は病院に行かれたのですか❓
行ってないのであれば物損事故になると思いますよ。
コメントへの返答
2013年2月13日 22:03
今日相手と話し合って、人身事故になっちゃいました(-。-;
まぁ仕方が無いことなんですがねΣ(・□・;)
2013年2月14日 0:35
人身事故ならザキ君の免許がよごれない❓
コメントへの返答
2013年2月14日 6:16
免停確実ですねΣ(・□・;)
2013年2月14日 6:19
物損事故なら良かったのにね💦
2013年2月15日 0:45
写真観てびっくりしました
怪我がなかったのが幸いでしたね。
せっかくヘッドライト弄ったのに・・・
自分も他人事とは思わずに安全運転に心掛けしないと!!
愛車復活したら、またオフ会で会いましょう。
コメントへの返答
2013年2月15日 1:52
ヘッドライトは本当に残念です(._.)
ですが第二弾作ってる途中なので良かったです(笑)

復活したらオフ会で会いましょうね✌

プロフィール

「みんから復活しようかな(゜ロ゜;
最近全然見てないや」
何シテル?   11/20 20:01
滋賀でプリウス乗ってるザキです! プリウスには2012年9月に出会い、溺愛してます!^ - ^ すべて自作をモットーに日々車のことを考えながら過ごしてお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーディオカーにするんだっ!!⑱ デッキ改造(DEH-970) 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 13:09:25
みん友さんのブログで○水が流行っているようで... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 16:52:13
大桟橋ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 08:33:53

愛車一覧

トヨタ プリウス プリッツー (トヨタ プリウス)
ECOなプリウス乗ってます( ̄^ ̄)ゞ 今のところはオールDIY(^o^) 今は内装 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation