• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月13日

セキュリティ

最近、警報機の様子が変で、誤作動ばかり。。。

本日は隣近所の住人が何事かと外に出てきてしまった。
スミマセン。

しかし、なぜ鳴ってしまったのか?
一度見てもらって、原因部品の交換とかもしてたんだけど、ダメみたい。
メインユニットがあやしいということで、今度はメインユニットを交換してもらうのだが、正直もうこのセキュリティには信用がおけなくなっている。

ということはー、セキュリティの意味ないね。
やっぱり多機能なセキュリティは壊れやすいんだろうか・・・・?

最高峰のメーカーのものはとてもじゃないけど値段が高くて手が出ない。

昔に盗難された経験があるだけに、セキュリティの必要性はわかっているんだけどいいものは高いのよねー。とほほ
ブログ一覧 | ランクル70 | クルマ
Posted at 2007/03/13 22:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(群馬県渋峠〜草津 ...
BNR32とBMWな人さん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

GW6日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年3月14日 0:16
初コメです
私の友人は、1年で80を盗まれ、
その後に買った100を
3日後に盗まれました・・・
今では駐車場にアンカーを打って
チェーンでホーシングを巻いて
鍵をかけています

車両保険が凄く高いみたいですね・・・
コメントへの返答
2007年3月14日 11:18
お友達の気持ちわかります。私も同じことしようと思ったことあります。

セキュリティが付いていても関係なく持っていきますからねー

私は80を1週間で。でも、次の日出てきたんですよ。セキュリティのおかげだったかも。
2007年3月14日 22:21
ランクルは人気ですからね(^O^)
こちらはあまり盗難は聞きませんが…しかしセキュリティはしっかりしないとってやっぱり思います(^_^;)
でもホント信頼できるものはそれなりにしますからね~(T_T)
コメントへの返答
2007年3月14日 23:03
部品盗むやつもいるし、車ごと持っていちゃうのもいるし。困ったもんですね。

セキュリティ付けたもう一つの理由は、リモコン集中ドアロックがほしかったことっすねー。最近の車には普通についてる装備だけど、この車にはないんで。
2007年3月14日 22:35
初コメっす。私が乗ってた76にはバイパーをインストールしとりました。しかし本体設置場所が無くインストーラー泣かせの車やって言われましたね、何とかと言うか無理矢理つけて豪華な装備になってました。おかげでイタズラも一度もありませんでした。誤動作も無く約六年すごしました
コメントへの返答
2007年3月14日 23:07
バイパーっすか。いいですねー。
俺はつけたこと無いですけど、バリエーションが豊富なイメージがあります。
アンサーバックがほしかったんで、アンサーバック付をはじめて付けたんですけどひどい誤作動。日に日にひどくなってます。国産なんですけどねー。

セキュリティはアメリカのほうが進んでいると思いましたわ。

プロフィール

このたびランドクルーザー70オーナーズクラブを開設しました。 ここにお越しの皆さんでランクル70にお乗りの方は一度来て見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ランドクルーザー70オーナーズクラブ 
カテゴリ:ランドクルーザー
2004/01/13 02:47:57
 
ランドクルーザー70オーナーズクラブ 
カテゴリ:ランクル
2004/01/13 02:47:08
 
ランドクルーザー70オーナーズクラブ 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2004/01/13 02:45:23
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
初代80です。後期型H8年式 この車は一度盗難された経験があります。 非常に気に入ってま ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
2代目の80です。ガソリン車 とにかく燃料食いました。 装備的にはちょーフル装備でしたね ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ウインチです。WARN8274(ウォーン・パーにーナナヨン)にシリアスバンパーというクロ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
すっかりこの車の魅力にとりつかれてしまい、他に欲しい車がうかばない。 ランドクルーザー7 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation