• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

IS300h F SPORT契約しました

IS300h F SPORT契約しました 2月末にCT200hを下取りし、ISを契約しました。
納車まではCT200hに乗る事ができ、走行距離も問わないそうです。
MyDでは一番納車です。



【車両本体】
IS 300h F SPORT
ボディーカラー:ホワイトノーヴァガラスフレーク<083>
内装:ブラック 



【メーカーオプション】
・本革シート(ブラック)セットオプション
  運転席シートポジションメモリー
  運転席・助手席ベンチレーション機能・ヒーター付き
  ステアリングポジションメモリー
  ステアリングオートチルト&アウェイ機能
  オート電動格納式ドアミラー(広角・自動防眩・メモリー・ヒーター付)
  後席SRSサイドエアバッグ
・ブラインドスポットモニター
・プリクラッシュセーフティーシステム+レーダークルーズコントロール
・ムーンルーフ
・オートマチックハイビーム+車線逸脱防止警報(LDA)
・クリアランスソナー
・ステアリングヒーター


※マークレビンソンと寒冷地仕様は付けませんでした。





【ディーラーオプション】
・スカッフイルミネーション
・トランクトレイ
・ナンバーフレーム(リヤ)


【その他】
・親水ガラスコーティング
・窓ガラス撥水コート
・ホイールコート
・GS用ドアミラー(塗装部分交換)
・フロアマット(アルティジャーノ)




ハイブリッドのリアはイマイチな気がするので、モデリスタのリアを取り付けたいのですが、F SPORTには付かないとのこと。
残念・・・



ヘッドランプウォッシャーの出っ張りは寒冷地仕様のようです。












納車日は未定...(T_T)
ブログ一覧 | IS300h F SPORT | クルマ
Posted at 2013/03/25 17:49:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

新紙幣
avot-kunさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 17:59
こんにちは。お久しぶりです♪

ISかっこいい!!

僕はCTでがんばりますよ♪

目標15年!!!

IS納車されたら乗せてね♪
コメントへの返答
2013年3月25日 18:25
やだ!爆


早くボンネットダンパー取りに来て!(^-^)/
2013年3月25日 18:24
こんばんは♪
初コメ失礼します(爆)

NewISの契約おめでとうございます(^^)v

もうL青山でも実車見れるのですから固いこと言わずにお待ちしていますね(笑)

ほら、またたこ焼もやりたいし♪
コメントへの返答
2013年3月25日 18:44


ありがとうございます。
やはりセダンに戻ってしまいました。(^_^;

L青山、本当に行きかけてました。
ハイブリッドだったら行ってたかも・・・(マジ)


たこ焼き懐かしいですね♪
またいつかアカレンジャーと一緒に行きます。笑
2013年3月25日 18:39
オチは!?
コメントへの返答
2013年3月25日 18:45
キレンジャーこんばんは。

オチは@Rubyさんに任せます。(≧∇≦)
2013年3月25日 18:44
お久しぶりです♪( ´▽`)

ご契約おめでとうございます。

関西に突撃した際は、乗せて下さいねぇ
♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年3月25日 18:49
お久しぶりです。(^-^)/

ありがとうございます。

是非、関西に来て乗って下さいね。
嫁も楽しみにしています。o(*^▽^*)o
2013年3月25日 18:50
こんばんは!

黄色には、オチ難しいですよ(笑)

で…
オチは?
コメントへの返答
2013年3月25日 18:55
飲んで絡まないで下さい。爆

ひょっとして朝から飲んでませんか?


通報しますよ。爆

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2013年3月25日 18:59
呑んでへんわ(-.-#)

あっ!
初ブログ、おめでとうございます♪

車かっこいいですね(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年3月25日 19:05
ツッコミありがとうございます。(≧∇≦)
流石、元関西人♪

また、ゴレンジャーで集まりましょう。(^-^)/
2013年3月25日 19:10
ツッコミ専用のはずじゃw

早くチェーンを買いましょう
コメントへの返答
2013年3月25日 19:14
嫁のキツイツッコミ欲しいですか?(≧∇≦)

早く禁酒命令を解除してもらいましょう。(≧∇≦)
2013年3月25日 19:16
初コメ失礼しますρ( ^o^)b_♪♪

僕も新型IS契約しちゃお~

下取りいくらかなぁ?








週末にトイザらス行ってきま~す(爆)
コメントへの返答
2013年3月25日 19:22
コメントありがとうございます。(^-^)/

トイザらスでISですか?CT下取りしたら何百個買えるでしょうか…(≧∇≦)

ブログアップお願いしま〜す。(≧∇≦)
2013年3月25日 20:27
こんばんは♪

納車式には参加しても、良いでしょうか!?

頼まれなくとも、行っちゃいますが、何か!?

週末は、サスペンションをノーマルに戻します♪

いや~
楽しみですね 爆
コメントへの返答
2013年3月25日 20:49
ミドレンジャー、こんばんは。(^-^)/

納車式に来て頂けるんですか?
でも平日の金曜日になるかもしれませんよ〜(≧∇≦)
一緒に2突で写真撮りましょうか(^-^)/
またゴレンジャーで集合します?(≧∇≦)

名古屋で実車見ましたが、写真ではわかりにくい細かな立体曲線とかが見れて写真より良かったですよ。(^-^)/
ボディーカラーがホワイトでハイブリッドのFスポならもっと良かったんですがね…

サス戻すんですね。 じゃ、スタッドレスタイヤやリップも一緒に戻すのでしょうか?


楽しみですがまだまだ先で…
D1番なんだから納車日ぐらい知りたいです。_| ̄|○
2013年3月25日 20:37
こんばんは~ww
ほんまにステキですウ~!!!!(*^^)v

これまたうっとり魅せてくれるムービー、
ホントにホントに、納車日が私も待ち遠しいです!!


ええっ??
お色は青じゃなかと~~~(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:58
こんばんは(^-^)/

ありがとうございま〜す。(≧∇≦)
ムービー何百回見たことか…爆
今では嫁の方がハマってます(≧∇≦)

アオレンジャーだから青?
青じゃなかとよ〜


関西遠征楽しみにしてますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年3月25日 21:21
こんばんは☆失礼しま~す(^-^)


何回も見たYouTube またここで3回も見たし(;一_一)。。だってカッコイイ★


。。。レンタル希望してもいいですか?


修行の見込みは2カ月超えでしょうか☆   ん~待ち遠しい\(~o~)/





コメントへの返答
2013年3月26日 8:26
こんばんは。(^-^)/

ムービー何百回も見ました。(≧∇≦)

レンタルですか?
その前に納車日教えて〜
…>_<…


修行は2ヶ月〜3ヶ月ですかね…
_| ̄|○
2013年3月25日 21:36
こんばんは♪
初コメ失礼します(爆)

この前は青山でずっと待ってるのも退屈しそうだったので、動向を注視しながらお台場に張り付いてました(*^^)v

納車直後のファーストドライブは是非アカレンジャーの運転でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:40
こんばんは。初コメありがとうございます。爆

青山はノリで行きかけましたがやめました。
アカレンジャーが背中を押したんですがね…(^_^;)




アカレンジャーの運転?
助手席にりんごさん乗ってもらって高額な保険掛けさせてもらいますよ。爆
2013年3月25日 23:12
初めまして・・・・

やっぱカッコイイっす!!



オチは??
コメントへの返答
2013年3月25日 23:31
ありがとうございます。(^-^)/

アオレンジャーのブログにオチはありません。(≧∇≦)
2013年3月25日 23:31
最初が肝心・・・

初めまして隣町に住んでます。
納車式には徒歩でお邪魔します。

SCさんに頼んで納車前に見せてもらおーっと!
コメントへの返答
2013年3月25日 23:59
…嫁です。(^-^)/

初めまして、ご近所なのですね。(≧∇≦)


納車式来ないでね。ψ(`∇´)ψ
Dでは会いたくないねん。爆
ゆうぞうちゃんに会うと“河内のおばはん”になるやんかぁ〜。爆

でも夜中の3時に追っかけたんねん!!(≧∇≦)
2013年3月25日 23:42
うほ!新型ISおめでとうございます (o≧▽゚)o
CTを一年で買い換えちゃうなんてお金持ちすぎてうらやましいです!(≧∀≦*)

ホイールもフロントグリルも先日見たヤツと比べ物にならないくらいカッコイイですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2013年3月26日 0:05
このブログのタグにも書いたように勢いも必要です。爆
株価も上がってますしね。(≧∇≦)


ありがとうございます。(^-^)/
2013年3月26日 0:33
アオレンジャー!! さん、ご無沙汰です。

復活&ISご契約おめでとうございます。
私も新ISの簡易カタログと毎日にらめっこをしています。間もなく穴が開きそうなくらいです^^;

納車まで楽しみですね♪


コメントへの返答
2013年3月26日 8:29
お久しぶりです。(^-^)/

ありがとうございます。

って言う事はなっきいさんもISですか?
o(^▽^)o

CTの下取りが下がらないうちにいっちゃいましょう(^-^)/
2013年3月26日 1:35
御無沙汰しています、新型IS契約おめでとうございます。
納車楽しみですね~羨ましいです。
今回もBBSに変更ですかね??19インチ??
そういえばSCさんによると我らの小さいDでも250,300h,350それぞれ1台ずつ試乗車用意するみたいです。
コメントへの返答
2013年3月26日 8:35
御無沙汰?バレました?(^_^;)

ありがとうございます。
今回はノーマルホイールでも気に入ってるのでBBSにはしませんよ。(^-^)

その前に内覧会があるそうです。
ホワイトノーヴァガラスフレークでFSPORTだといいのですが…
違ってたらまた兵庫のD巡りですかね…
(*≧m≦*)
2013年3月26日 6:08
ご無沙汰してます
乗り換えされるんですね!
神戸の二突でまた一緒に写真撮る夢が叶いませんでした≧д≦

みんなCT降りてくのは寂しいですが
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2013年3月26日 8:39
お久しぶりです。(^-^)/

最後は例の高速道路の3Dハイタッチが最後でしたね。
d(^_^o)

関東でも乗り換えされる方多いのでしょうか?

また、2突で待ってますよ(^-^)/
2013年3月26日 7:58
セダン好きの私としては、なんともうらやましい代替えです(*^^)v

インパネの中央に鎮座する「P」マークは、まさにアオレンジャー様のためにあるようなものですね♪
コメントへの返答
2013年3月26日 8:45
やはりセダンに戻ってしまいました。
(^_^;)
Pマークの色はアオレンジャーの為です。爆
アカレンジャーが乗るとスポーツモードになり、Pも赤くなります。(嘘爆)



ってPちゃうちゃう(ー ー;)
2013年3月26日 8:29
発コメ失礼します!爆
いいな〜。でも私には目の毒です(^_^;)。
でも、どうしても欲しくなったら、嫁への説得協力して下さいね!(^o^)
コメントへの返答
2013年3月26日 8:48
初コメありがとうございます。爆

説得協力了解しました。d(^_^o)

で、いつにします?爆
2013年3月26日 8:48
あ、Pマークの上には、やっぱりOマークがあった(≧∇≦)

アカ改めオニレンジャー!!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年3月26日 20:17
…嫁です。(^-^)/

ほんまや、Pの上にOありましたね。
*\(^o^)/*
我家の主従関係のようです。(≧∇≦)





って誰がオニレンジャーやねん!
ψ(`∇´)ψ
2013年3月31日 19:16
今晩は~ぴかぴか(新しい)
アオレンジャー!! さん、初コメです。
IS、やはりカッコいいですね!
売る際は、一声かけて下さいね。手(チョキ)
コメントへの返答
2013年3月31日 23:27
コメントありがとうございます。(^-^)/

先程、メッセージ致しました。
今後ともよろしくお願いします。(^-^)/


あ、売る時ってISをですか?
かなり先ですよ〜(*≧m≦*)
2013年4月3日 18:24
およよ、IS300hってもう契約できるんだ~すげー
いいなー(@_@)
オプションも完璧ですね!

私はCTを乗りつぶす頃、ISCのハイブリッドの5人乗りの金色がでてたら乗り換えるかなー
コメントへの返答
2013年4月3日 18:34
お久しぶりです。(^-^)/

2月に契約しました。(*≧m≦*)

乗り換えて下さ〜い。
で、またあのくるくるホイールキャップを是非。(^-^)/
2013年4月3日 21:41
アオレンジャー!! さんと ぱぺぽ さんがお友達になったんですね~
コメントへの返答
2013年4月3日 21:50
はい。ハイドラ用に申請しました。
友達になると枠が緑になって見やすいんです。
ちなみにPPPの方はアカレンジャーがハイドラで使ってます。(≧∇≦)

るびーるさんもお友達になりました。(≧∇≦)





ハイドラやってない人にはわかりませんよね。 ♪(´ε` )
2013年5月28日 20:22
はじめまして、先日同じ車を契約しました(^^)
まだ納車は未定ないんですけど、ブログ閲覧してコメントしました。自分もリアの部分はFスポにモデリスタつけれないものか聞いてみたんだけど、Fスポに設定はないけどフロントは無理だけどリアは同じなんでつけれるみたいですね(^^)
コメントへの返答
2013年5月28日 20:51
はじめまして。
同じ車で同じ色ですか?
リアはそのままでは付かないですよ。
形状が違うのでバンパー毎変えないと…
しかもモデリスタだとFの専用色のホワイトノーヴァガラスフレークがありませんよ。(^_^;)
2013年5月28日 20:56
え、まじですか(^^;自分もリアのマフラーがないのが気にいらなくて、TRD製よりモデリスタの方がいいのでうちのDで聞いてみたらおそらくつけれるっていわれたから(^^;また、Dにいったときにきいてみます(^^;
コメントへの返答
2013年5月28日 21:11
色が無いのはカタログに書いてますよ。
SCさんしっかりして欲しいですね。
(*≧m≦*)

私は他メーカーから出るのを待ちます。
(^-^)/
2013年5月28日 21:27
それは残念ですわ(^^;TRDはつけたくないんでノーマルで我慢します(-_-;)
コメントへの返答
2013年5月28日 22:01
他メーカーから出るのを待ちましょう。
(^-^)/
2013年6月1日 18:18
たびたびすみません。GS用のドアミラーに交換するんですね(^^)費用ってどれくらいかかるんですか?
コメントへの返答
2013年6月1日 21:31
いくらでもどうぞ(^-^)/

本日、ブログアップする予定でした。^^;

GS用ミラーの部品代は
右が3927円、
左が4137円です。

下がメッキの方がよければLS用になります。
(^-^)/
2013年6月1日 21:44
参考になります。ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2013年6月1日 21:48
新規でブログアップせずに、ここのブログに値段を記載しました。(^-^)/

http://minkara.carview.co.jp/userid/1640940/blog/30103761/
2013年6月1日 22:13
あと社内各種LEDってどのくらいかかりますか?メーカーにもよるとおもうんですけど(^^;
コメントへの返答
2013年6月1日 22:34
社内ではなく車内ですね。^^;

色々ショップはありますが、CTの時は「スマイル商店さん」のLED6点セットを購入しました。
今回はCTに付けていたものを外してISに適合すれば付けようと思っています。

スマイル商店さん
http://store.shopping.yahoo.co.jp/smileshop/index.html

他には
みね商店さん
http://blueup.cart.fc2.com/

シンクデザインさん
http://www.think-design.jp/catalog_top.html

もあります。(^-^)/
2013年6月1日 22:31
なるほど(^^;参考にします。ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2013年6月1日 22:35

追記しました。(^-^)/

プロフィール

「熊本、大分は初です。良いところですね。湯布院の朝霧の見えるお宿は最高でした♪@りらこりら さん」
何シテル?   10/27 23:22
ギャラン→グロリア→CT→IS→ヴェゼル

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOJ伊丹川西 ホンダ・NEWヴェゼル ガラスコーティング ご入庫 神戸 宝塚 豊中 箕面 大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 00:40:20
ヴェゼル ドアストライカーカバー取り付け。(DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:13:31
ヴェゼル リバース連動リアワイパー解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:11:13

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初めてのホンダ、初めての赤 【オプション】 ナビ(VXM-187VFEi) ナビ装着 ...
レクサス ISハイブリッド IS300h FSPORT (レクサス ISハイブリッド)
【メーカーオプション】 ・本革シート(ブラック)セットオプション   運転席シートポ ...
レクサス CT HDPPP (レクサス CT)
初のレクサス車♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation