車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
赤バン ようやく音楽が聴けるようになった♪ ナビも付いて快適仕様♯♭お気に入りの赤バン。
実はヘッドユニットはMDが付いているので、
音楽が全く聞けない・・・。
(MDは昔から持っていないのです)

そんな僕を見兼ねて?!
ダチが好意で譲ってくれたHDDナビを
サクっと取り付けて快適仕様に変更なのだ♪



元々付いていたMDは結局一度も稼働せず。
勿体ないが取り外しですね。


譲って貰ったナビは、ADDZEST アゼスト MAX940HD。
モデル自体は2004発売、トップモデルで30万!もしたみたいですが、地図は当然全然古くて、
自宅の場所は既に市に変わったにも関わらず、未だに郡、でした。
でも、音楽が先ず聴けて、大体目的地近くに行ければOK!、なので全く問題無し(笑)。

ナビの背面側。
配線がのたうち廻っていたので、整理がてら、何が何処に繋がるか確認だぜ。


スピードセンサーの信号もナビには入力が必要です。
ちと配線を調べて、途中から分岐、そして切断部は養生ですね。


元々のカプラーもアチコチ切断&養生。
いや~・・・面倒くさいっす(笑)。


アンテナは、助手席側のダッシュボードにセットしました。
多少受信感度が悪くても、配線が見えないように・・・(笑)。
本末転倒ですが、ここもキッチリと養生だぜ♪


取り敢えず配線終了。
取りつけ前に動作確認してみるかなぁ・・・電源ON!
・・・立ち上がったぜぃ♪


取り敢えず、何は無くともイコライジングですな。
ドンシャリ(高音と低音を極端に上げる)が好きな僕は、
何時もこんなイコライジングカーブですね。


・・・しかし、ちょっと聞いてみると、完全にスピーカーが負けていて、
特に低音はボコボコ言いますな。
フロントスピーカーしか付いてないし、ちょっと車内静音化と共に、
デッドニング&4スピーカー化しなきゃなぁ。
今後の課題、多々ですな(爆)。

取り敢えずセット完了。
やっぱり見栄えが良いぞ♪


折角パネルを外したので、ちょいと悪戯をするのだ。
赤バンは、当然の事ながらコラムの上下は調整不可。

でも、ちょっとバスチックなステアリングの位置を少しでも下げたいので、
コラムを固定している部分にワッシャを噛ませて、少しでも下げちゃおうっと。
先ずは固定しているボルト4本を外して。


全て外すとえらくコラムが下がっちゃいますが、これだとステアリングシャフトに負担が掛るので・・・


コラムを支えるベース部の手前側2箇所にワッシャを4枚噛ませる事で、
2cm程度ステアリング位置を下げるのだ。


おぉ!良い感じですな。
ちょっとバスチックなハンドル位置が、少し解消されましたね。
ジョイント部分も問題無さそうです。

・・・しかし・・・ナビの位置、低いなぁ・・・。
実は後期型からナビの設定位置が上に変わっているんですよね。
これじゃ低くて操作し難いので当然か(爆)。



今日はこの後、ちょいとイベントに顔を出さねば、なのです。
折角付けたナビの様子を見がてら、次女を連れて赤バンで出動なり♪

ガススタンドでちょいと気になっていたフロント左の空気圧を見てみると・・・何と!1.3㌔しか無いじゃん!




どうも左側にステアがとられるし、おかしいと思っていましたが、スローパンクチャーかぁ・・・。
早い所アルミを入手して履き変えたいなぁ。
出来ればワタナベ8スポークや、SSRマークⅠ(一円玉)の13インチを狙っていますが・・・
赤GT-Rに諭吉さんが吸われて、どうなる事やら(笑)。

イベント会場に向かう途中、綺麗に紅葉している場所を見つけました。
日がポカポカと当たって、何とものんびり、気持ちの良い午後。
次女は助手席でうつらうつら(笑)。


会場に向かう車列の中で・・・おっと!スバル360♪
2ストのバタバタ音、丸く小さい外観、そして観音開きのドア。
今見てもとても斬新です。


イベント会場では、沢山の日産車が展示されていましたねぇ。
NISMO仕様は大人気でした。
ジュークニスモ、良いなぁ・・・欲しいけど、絶対に無理(笑)。


R35GT-R MY17モデル。
アルティメイト・メタル・シルバーは、生産時に人の手によって磨きぬかれており、
何とも深く、且つ淡く、そして車体の複雑な造形をその陰影で表現しており、
ずっと見ていても飽きないですね。


R35のテール形状は、デザイナーが特に拘った部分。
筒状となっているリヤテールが、そのまま前方にストレートに伸び、車体の強固な骨格、
そしてスピード感を表している、との事。

新型ノートも展示されていました。
EVですが、ENGはレンジエクステンダーとして使われている為、
EVだけどENG音がする、という、新しいパワーユニット。
外装は・・・やっぱりこの緑がお気に入り♪


長女が喉が渇いた、というので水を購入。
良いですねぇ KPGC110仕様♪


すっかり楽しんで帰宅の図。
良く見ると、うちの木々も紅葉していましたねぇ。
赤GT-Rは車庫の中でボディカバーを被って待機(笑)。


実はこの後、某所(=会社)に行ったのは内緒?!(爆)。
何だか今年は色々と有ります。

しょうがない、また明日から頑張りますかね。
Posted at 2016/11/20 19:15:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
赤GT-R ようやく復活♪ のんびり過ごす時間は実に楽しいですな♪♯♭再びDに出張となっていた赤GT-R・・・。
今年は6ヵ月?!位Dに出張していたような(爆)。

”直りましたよ~”とDから嬉しい電話。
これは某所(=会社?!)に行く前、
朝イチ!に受け取りに行かないとね♪




土曜日の朝。
今回代車で借りたのは、ティーダの4ドアセダン。
乗り心地も良く、静かで快適、最高の通勤スペシャルですなぁ。
インチキ赤バンとは大違い(笑)。


赤GT-Rは、何時ものDで佇んでいましたね。
正面にはマイチェン後のZ34。こちらもカッコ良いですなぁ。


Dでは何時もの通り、下屋下&ボディカバーで保管してくれていました。
実に有り難い事です。

今回は、アチコチ壊れた今年前半の経験を生かして?!
12ヵ月点検に出しました。
・・・が、フロント左ドライブシャフトブーツ裂けが判明、そのまま修理と相成りました。

う~む・・・またも諭吉さんが何枚もお出掛け・・・。
もう壊れないでくれよ~・・・頼むぜ赤GT-R!



ここのD、流石本社工場です。
余り見ないクルマも結構入庫していますね。

今回は、久しぶりに見るD21テラノ AJ Ver(オーテック バージョン)、二桁ナンバーですね。
今見ても端正な出で立ち、素直にカッコ良いと思えるデザイン。



Dから赤GT-Rを受け取って、遠回りして某所(=会社?!)へ出勤中の図(笑)。
のんびり走っても、ホント楽しいなぁ・・・。


その後は、しょうがない、某所で頑張りました(爆)。


明けて今日。
やっぱり赤GT-Rに乗りたくて乗りたくて(笑)。
これは筑波山に出動だぜ♪


朝焼けが実に綺麗。
今日も暖かくて良い一日になるかな。


やっぱり赤GT-Rからの眺めは最高ですな♪
ゆっくり走っても味わい深いENGの振動、そして音、しっとりとしたハンドリング、
ブレーキのフィーリング・・・その懐の深さは、20年乗っても全く飽きません。


筑波山に向かう道すがら、電信柱が何とも目を惹く綺麗な道。


何時もよりのんびりのんびり、向かった先は朝日峠駐車場。
朝は結構冷えますが、空は青く高く、少しずつ紅葉が始まった山は、
凛としていますね。


みん友さんの、まーしゃR32さん。
お早うございま~す!


ワンオーナー、そして10年の時を経て、数年前再び走りだした32Rは、
当時物のパナスポーツのアルミ・・・何とも懐かしいのですが、その存在感は不変ですね。


何と!実走22,000㌔余り、そしてタイベルは18,000㌔余りで交換。
すげぇ・・・。
 

shintaro@さんも登ってこられました。
相変わらずメッチャメチャ綺麗・・・。


噂のブレーキも拝見させて貰いました。
フロントのシルバーキャリパーが、何とも凄味を感じさせますねぇ・・・。
リヤを塗る時はシルバーは如何でしょう。
素直にカッコ良いです。

<FR>                    <RR>
 

何時もの常連さんも登ってこられました。
すっかりサーキット専用となったBMW Z3 1.9。
ゲージが組まれ、助手席は取っ払われ・・・。
本気仕様のクルマは、何時もオーラを感じますね。


おっと、shintaro@さんがご帰宅されます。
また遊びましょうね~♪




まーしゃ32Rさんもお帰りになるとの事、僕もそろそろ某所(=会社?!)に
行かなきゃ(爆)。


のんびり筑波山のワインディングを楽しんで。


土曜日、日曜日とも、スピードは全然出さず、ゆったり味わいながら走りました。
何ともリラックスした、楽しいドライブのひと時。

しょうがない、ガスを入れて、ちょっとエアも見てみるかなぁ・・・、
・・・と思っていたら?!
何と右前のエアバルブ、キャップのゴムが噛み込んでエアを入れられない・・・(爆)。


一番細い六角レンチでホジホジと・・・何とか取れた!
いやぁ・・・こんなデカイゴム、熱で溶けて入り込んだんですかね・・・。
時々、しっかり点検しないと、ですねぇ。



某所での闘いも済んで今日も一日終了。
久しぶりに、車庫にZX-4と赤GT-Rが収まるの図。
やっぱり良いなぁ。


来週辺りは赤バンのオーディオを弄らなきゃなぁ。
ZX-4のガス漏れも直さないとならないし、その前に洗車もしなきゃ、だし。

・・・早くまた土日が来ないかなぁ(笑)。
Posted at 2016/11/13 21:49:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2016年11月06日 イイね!
ZX-4 ENG掛った!そして赤バンは初の筑波山へGO!天気の良いこの土日。

・・・にも拘らず、某所(=会社?!)に
出動せざるを得ないという・・・(爆)。

でも、空いている時間は、クルマにバイクに
遊んでリフレッシュだぜ♪





某所から帰ってきた土曜日の午後二。
ENGが掛らなくなっちゃったZX-4を整備なのだ。

イグナイターやジャンクションボックス等調べても、イマイチ不具合箇所が特定出来ず。
う~ん・・・症状からすると、セルや点火系に全く電気が来ていない様子。

一度コネクター関係を外して、接続部に接点復活剤を塗布して・・・
・・・チョビッと緑青が出ている所はあるかなぁ。


取り合えず掛けてみるか・・・セルON。
・・・キュキュキュ・・・キュ・・・ブワン!!
掛ったぜ♪


いやぁ、確かに緑青が出ている所は何箇所か有りましたが、
ENGが掛らない程度ではないと思っていました。
やっぱり旧いバイク、そしてクルマ、電装系は要注意、ですね。
2ヵ月放置していた、という事も関係しているのでしょうか。
取り敢えずENGが掛って良かったぁ・・・。

様子を見つつ、ちとドライブだぜ。
おっと、牧草ロールを積んだトラック・・・高機動仕様ですね。
北海道を思い出しますな。


家に帰ってくると、次女が久しぶりにバイクに乗りたいと。
いいよ~、ちょっとドライブ行くか♪
 



穏やかな夕暮れ、のんびりした実に気持ち良い時間でした。
娘も大満足の様子。

しかし、相変わらずガス臭い。
次女も ”臭いくさい!爆発しない?” と大騒ぎ(爆)。
やっぱり漏れているなぁ・・・外には出てきてませんが、今度はタンクを外してメンテ、ですね。



明けて日曜日。
今日は、Toshi-Gさんが筑波山に来られるとの事♪
ビッカビカにOHした車体を拝見させて貰わないと!なのです。

本当は赤GT-Rで行きたいが・・・何と点検でドライブシャフトブーツ裂けが発覚・・・。
今年は色々あるなぁ・・・。
しょうがない、赤バンで出動なり。

折角なので、ガムテープチューンだぜ!
赤バンをちょいと仕様変更(笑)。
皆さんに郵便を配達しないとね♪




何時もの直線では、朝焼けが綺麗に見えました。
結構冷えていますが、それもまた気持ち良いですねぇ。


今日は朝日峠トンネル廻りで朝日峠Pを目指します。
綺麗に整備された道路、赤バンも快調、気分は上々だぜ♪


朝日峠Pでは・・・何時もと異なり、キャンプ用の椅子をセット。
赤GT-Rじゃちょい持ってきたくないですが、
赤バンだと、全く気にせずらっくらく!のんびりコーヒーなのだ。


Toshi-GさんのGT-R、2ヵ月の時を経て、素晴らしい仕上がりでした。
正に宝石ですねぇ。




横に並んだ赤バンが、むちゃくちゃインチキ臭い(大笑)。


舐めるように堪能してしまいました・・・愛情たっぷり、最高ですね♪

nismolineさん、そしてひろけん32Rさんもいらしていました。
お早うございま~す!


nismolineさん号の室内は、自らアルカンターラを貼り込んでいます。
ダッシュ、ピラー、コンソールはおろか、天井まで!
何時もながら、その行動力に感服です・・・流石!


ミッドナイトぱ~さんが来られました。
ビッカビカのNSX・・・眩いばかりですねぇ・・・素晴らしい。


R&BEATさんとまなぶんぶんさん34R。
すげぇ迫力ですね・・・2台並ぶと更に倍増です。


風もなく、日差しも温かい今日。
のんびりした時間が過ぎていきます。


朝日峠Pの一番奥には軽トラが。
ハイゼット?サンバーかな??ちょっとカスタムしている様子、カッコ良いな~。


朝日峠P前のワインディングは、何時もながら美しく、心躍る景色です。


てつ@703234さんが来られました。
34R・・・正面に迫ってくると迫力満点。良い音してるな~。


皆さんと楽しく歓談。
リフレッシュ出来ますねぇ。
 


・・・残念ながら、僕は某所(=会社!?)出動の為、早々に離脱・・・。
皆さん、またご一緒させて下さいね~♪

帰りのワインディングはホンダ・ホビオと楽しくランデブー。


おっと!
仕事仕事!!
ちと荷物を積まないとね(笑)。


じゃぁ、お互い仕事頑張ろうぜ!ノルマ500件!・・・って違うか(大笑)。



とにもかくにも某所で仕事を終えて帰宅しました。
なんと!会社のダチがオーディオ機能付きHDDナビをプレゼント!してくれましたねぇ。


実は赤バン、MDしか付いていなかったので、音楽が聴けないのだ。
その事を昨日話したら、余っているからあげるよ~!と。
何とかこれを付けて、音楽を楽しまなきゃね♪

しかし・・・赤バンでの筑波山ワインディング、実に楽しかったですなぁ。
ちとカスタム、していかないとね。

取り敢えずは貰ったオーディオを付けて、リヤスピーカをセット。
シートがビニールで滑るし腰も痛くなるので、何とかレカロ?!を取り付けて。
タコメータは必要かな、そして勿論ステアリングも交換したいし。
車内騒音が酷いので静音化と何処でも寝れる家出仕様にしなきゃ。
そうそう、ハイリフトして林道もいかなきゃ、だし、アルミも欲しいな~・・・。

・・・って足車じゃなくなるなぁ(笑)。
まぁ、ボチボチですね。


またも家出した赤GT-R、ガランとした車庫は、ZX-4が占拠。


赤GT-R、来週土日は乗れるかなぁ?
赤バンに乗っていると、赤GT-Rがサルーンに感じるんですよね(笑)。

しょうがない、また一週間、頑張るか。
Posted at 2016/11/06 18:39:42 | コメント(21) | トラックバック(0) | 赤バン | 日記
2016年10月30日 イイね!
ZX-4 ひっさしぶりにENG始動!するも・・・(爆)。赤GT-R&赤バンはちょいとメンテ夏休みの北海道→栃木への帰路。

全く天候に恵まれず、ひたすら雨の東北道を南下し、
ようやく到達した自宅。

それ以来2ヵ月。
・・・ZX-4は全く稼働せず放置(爆)。

そろそろENG掛けないと、ちとヤバいかなぁ。



東北道では、青森以降ずっと雨!
夜24時過ぎに到着したフェリーを降りて、夜~朝まで走り続けた結果・・・。

右サイドのフィンカバーは何処かに飛んで紛失(爆)。


宇都宮まで残り100km!となった辺りから、何だかガス臭いし、ガスはどんどん減るし。
自宅に到着して、燃料コックの辺りを見てみると・・・ガス漏れしてるじゃん・・・。


数々のトラブルを抱えながら、何とか自宅に到着した4。
実に頼もしいですなぁ♪


そのまま放置して2ヵ月(爆)。
天気の良い土曜日、ひっさしぶりにENGを掛けてみよう。

当然バッテリーはアウト!なので、赤JUKEからジャンプして・・・掛った♪♪


いやぁ、何とも懐かしいツキギの直管。
痺れますなぁ。
暖機を済ませて、ちょいと走ってみるかな・・・って走りだすと・・・。

なんと100mも行かない所でENGストップ・・・。
停止直前はタコが跳ね上がる異常事態?!
何だかおかしいなぁ・・・ちと時間を掛けて原因を調べないとね。


でも、折角天気が良いので、ちと赤GT-Rも綺麗にしようかなぁ。
4は車庫に保管して、青空の下、赤GT-Rを引っ張り出して。


ドアやボンネット、トランクも全開なのだ(笑)。


いやぁ、綺麗になりました。
逆光のシルエットも、何とも味わいが有りますな。


ちょいと走るかなぁ・・・近所の新4号線をちとドライブ。
ゆっくり走っても実に楽しい♪


そうそう、てつさん!
キーの照明、有りました!&光ってましたよ~!
初めて知って、感慨深く見ちゃいましたねぇ。



明けて日曜日の今日。
ちと某所(=会社?!)に出動の後(爆)、何時ものDに向かうのだ。
Dでは、赤バンがちょこんと待っていました。


赤バン、ちと故有って、ナンバー変更他諸々の諸事情の為、1W程預けていました。
赤バンを受け取る代わりに、赤GT-Rは定期点検の為、そのままDに預けました。
今までは全く定期点検に出さず、自分で見ていましたが、ミッション脱落やクラッチブースター不具合等
今年は色々ありましたから、予防保全も兼ねて、定期点検に出す様にしました。


しかし・・・久しぶりの赤バン、やっぱり良いなぁ。
車内騒音も煩いけど(笑)、乗ってて何だか楽しいのは、赤GT-R、そして4と同じ味わいですねぇ。




近所でちょいと探検?!
意外と最低地上高もあり、走破性もそこそこ。
でも、アルミ&悪路用タイヤ+リフトアップも早くやりたいなぁ。



自宅に帰って・・・昨日のまま放置した4のENG停止の原因を探らないとね。
セルモータがウンともスンともいわない・・・事から、ジャンクションボックスやイグナイターの動作確認。

ジャンクションボックスはヒューズは切れていませんねぇ。
でも内蔵のIC回路は点検出来ず。
 

イグナイターは、一つ一つの抵抗を測ると、ちょっと怪しい?!かなぁ。
 

う~ん・・・これといって原因が見つかりません。
整備要領書をもう一度熟読して、ちと要因分析ですな。

取り合えず今日は終了。
夕日を浴びた4は実にカッコ良い♪



しょうがない、また明日から頑張るかぁ・・・。
Posted at 2016/10/30 20:39:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記
2016年10月10日 イイね!
赤バンはプチ・プチカスタム♪ そして赤GT-Rで久しぶりの筑波山は実に楽しいですな♪♪珍しく3連休なこの休日。
(普段は祝日でも出勤なのです)

赤バンをちとカスタムして、そして行楽日和!となる
今日、月曜日は筑波山へ出動なのだ♪




愛車は何時もイエローのヘッドライト、ポジションもイエローバルブ、そしてウインカーは当然ポジション化が定番。
勿論赤GT-Rは、ずっとその仕様。
赤バンも、先ずはその仕様にしないと、何だか落ち着かないのだ(笑)。
(赤JUKEはカミさん号なので、めんどくさくてポジションのみイエロー化(大笑))

曇りがちな日曜日。
取り合えずフロント廻りをバラした赤バン。
ボンネットが無いクルマ・・・というのも初めての経験ですねぇ。


取り付ける部品とヘッドライト。
ちょいと傷が有るので、ピカールでピッカピカに磨いて・・・最早変態?!ですな。


ウインカーポジション化の為には、配線を車内に引き込む必要が有りますが、
赤バンはバックパネルに隙間が無く、また、手軽に引き込むにはバンパーを外す必要が有りそう。
流石にそれは手間なので、外気導入ダクトに穴を明けて対処するのだ。

使用するドリルは・・・購入後25年!多分本体は30年以上経っている年季の入ったもの。
札幌で購入して帰栃の際、バックに入れて飛行機に乗ろうとしたら、何ですかこれ?と
職質?!を受けた逸品(笑)。


サックリとダクトに穴を明けて・・・全く躊躇無し、ですな。


ウインカーをポジション化するには結構面倒くさい配線処理が必要。
後で戻せるように、全てカプラー処理をして・・・めんどくさ~・・・。


グリルの中をグルッと配線。
落ちたり音がしないように、ビニールテープ&タイラップで入念に処理。


取り合えず点灯試験、OK♪
本当はH18以降のクルマにはイエローは・・・なのですが(赤バンはH20式)、
でも、やっぱりヘッドライト&ポジションはイエロー、そしてウインカーはポジション化♪これじゃないとね。



明けて3連休目の今日、月曜日。
行楽日和!となる予定?!の今日は、ひっさしぶりに筑波山に出動なのだ。
赤バンをどけて、いそいそと赤GT-Rを出して♪


今日は何時もの通り東側から上がっていきます。
久しぶりで楽しみだな~。


朝日峠Pでは、ひろけん32Rさんが。
お久しぶりで~す♪


ひろけん32Rさん号のリヤスピーカーは、BOSE1020に仕様変更!
いやぁ、良い音していました・・・。


赤バンにもBOSEを入れたいなぁ・・・でも、騒音で音が聞き分けられない可能性もあるかな(笑)。

GT-Rの皆さんも来られて楽しく時を過ごしていると・・・うおっと!スーパーカーが♪


フェラーリ458イタリア。
すげぇカッコ良い・・・写真で見るのと実物は大違いですねぇ・・・。
写真ではリヤのボリュームが大きい感じがしましたが、実物は実に流麗な均整の取れたプロポーション。
流石ピニンファリーナ・デザイン。


 

カーボンブレーキ、モノブロックブレンボ8ポット、そしてホイールは20inch。
すげぇ迫力ですな。
タイヤはブリジストン・ポテンザ。


左ミラーの下にはスイッチが有りますが、オーナー曰く、”謎です”との事・・・。
ドアロック解除?!SWなのかなぁ。


たっぷりスーパーカーを拝見させて頂きました。
有難うございました♪

朝日峠Pは、段々とクルマも増えてきましたね。
のんびりした時間が過ぎていきます。




てつ@703234さんとお喋りしていると・・・”32ってキーシリンダーの照明って有りますよね?”
・・・有りましたっけ・・・???
他の32乗り皆さんに聞いてみても・・・???はて???

しみじみ見てみると・・・おぉ!あった!!


20年も32Rに乗っていますが、初めて知りましたねぇ(爆)。
でも、何故かスモールランプONの時に照明が点灯するみたいです。

・・・普通、ドアSW ONの時等に光らないと余り意味が無いような・・・?!
でもびっくりしましたねぇ・・・てつさん、有難うございました♪

そろそろ帰ろうかなぁ・・・と思ってENGを掛けたその様、素敵なクルマが♪
実に良い色、そして珍しいタルガトップのNSX。


中期型の赤いNSXを後期型の純正色に塗り替えたとの事です。
何とも味わいのある、紫に近い色味のこの色は、とても品が有りますね。

しょうがない、帰ろうかな。
筑波山のワインディングをのんびりと。
ゆっくり走っても本当に楽しい道ですな。


色々なクルマに会えた3連休最終日。
実は、一番のクルマはこれ、マツダT2000。


4気筒1985CC、所謂オート3輪。
この車両は、マフラーはフルステン?!に換装され、外観もビッカビカ。
実に存在感があり、そして目を惹きますね。
思わずUターンをして写真を撮りましたねぇ。


ようやく帰宅の図。
赤バンを避けて赤GT-Rは車庫に鎮座。
赤バンは、車内虫干し!の為、暫くフルオープンにしました(笑)。



しょうがない、明日からまた赤バンで会社に行って頑張るかぁ・・・。
Posted at 2016/10/10 20:47:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
プロフィール
「赤バン ようやく音楽が聴けるようになった♪ ナビも付いて快適仕様♯♭ http://cvw.jp/b/1640962/38883222/
何シテル?   11/20 19:15
Gr.Aに痺れて以来、スカイラインGT-Rに憧れ続け、ようやく手に入れ早20年。 既に3台目、紆余曲折多々・・・。 でも、全く飽きません。 ようや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
Gr.Aに痺れ、憧れ続けてようやくR32 GT-Rに乗ってから早18年。既に3代目になり ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
憧れのライムカラーZX-4 F-Ⅲ。 縁あって僕の所へ。 1988年の僅か1年間しか生 ...
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
25年ぶりにバイク復活です。 ダチから入手しました(入手時:13,822km)。 ...
日産 クリッパーバン 赤バン (日産 クリッパーバン)
クリッパーバン(形式:U71V:三菱ミニキャブバンのOEM)、グレードは最下 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.