• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

鳥羽水族館、日帰り旅行♪ ち◯こが二つ・・・

鳥羽水族館、日帰り旅行♪ ち◯こが二つ・・・ 一昨日ですが、「まさ家族」・「トシ家族」と大人6人子供6人の大家族で、三重県の鳥羽水族館に行ってきました!!日帰り旅行なので、開館9時に合わせて早朝4時出発で少し眠たかったですが、旅行となると子供達も僕も?テンションがあがってしまいます(笑)

以前も一度行ったことありましたが、随分前の話なのであまり覚えていない・・・(苦笑)。ここ鳥羽水族館は広いですねぇ。3階建物に12のテーマゾーンがあります!観覧順路が無いそうなので自由に見れていいですが、途中で時間に合わせてパフォーマンスショーを見に行くと、どこを見てどこを見ていないのか迷ってしまいます(苦笑)。



「アシカショー」は、Jr.いつものごとく真剣な眼差しで見入って、みんなに合わせて拍手をしたり、アシカが礼をするとJr.も真顔で礼をしていました(笑)。アシカが「いろは」と発声しましたよ♪

「セイウチパフォーマンス笑」というセイウチのショーは、ボケ連発の爆笑ショーでして、面白かったです(大笑)。このボケにハマったのかお髭のセイウチを気に入ったのか、Jr.に午後のショーも見たいと連れて行かれました!

愛想を振り回して泳いでいくスナメリや、白い鼻栓をしたウツボ、超メタボ体系のアザラシetc、楽しい水族館でしたよ!!



是非また今度、みなさんも一緒に旅行に行きましょうよ♪来年のG/Wぐらいに第二回「キャノンボール旅行」をしたいなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/02 10:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 10:21
鳥羽水族館はぼくも3度程行った事がありますが、いいですよね。童心にかえるみたいな…。Jr.君には、いい勉強いい想い出に、なったのでは?こういう旅行って子供以上に大人がテンショングッド(上向き矢印)に…。
コメントへの返答
2009年11月5日 9:20
3度もですか♪

Jr.も大喜びでしたし、もちろん大人達も1ヶ月前からの計画にワクワクしていました(笑)
2009年11月2日 10:31
アレが二個あったら二倍楽しめますね(・∀・)♪+.゜
コメントへの返答
2009年11月5日 9:22
だよねぇ!!

3Pでも満足させれそうだよね(爆)
2009年11月2日 10:48
キャノンボール、映画館で見ましたよ~
って歳ばれる(汗)

ジャキーチェンが好きで^^
でもファラフォーセットばかり見てました(笑)
あのツナギが・・・(爆)

ぜひ企画を♪
コメントへの返答
2009年11月5日 9:24
あらまぁ・・・その世代でしたか(笑)

僕は記憶にあるようなないような・・・


ほんと楽しかったから企画しますよ!!

是非、参加してくださいね♪
2009年11月2日 10:52
よしきさんでも、さすがに2つは、ないでしょう??爆


いぃっすね!
キヤノンボール!来年のGWには、僕も、出張から帰ってるかなぁ??
楽しみやぁ!!
コメントへの返答
2009年11月5日 9:26
2つないけど・・・それ並に満足させ






れません(自爆)


キャノンボールまでに帰っておいでよ!!

いっぱい遊ぼうなぁ♪
2009年11月2日 11:16
大人数でいくと楽しいでしょうね^^

コメントへの返答
2009年11月5日 9:27
子供の頃から大人数で食事&旅行に連れってもらっていたので、

みんなでするのが大好きです♪
2009年11月2日 15:18
僕は先週行きました(・∀・)♪



アシカショーしか見なかったです(;-_-)…
コメントへの返答
2009年11月5日 9:32
セイウチ笑、マジ面白かったよ!!


リベンジしてきてください(笑)


キャノンボールも行こうねぇ♪
2009年11月2日 17:58
鳥羽水族館~5月くらいにいきましたるんるん
コメントへの返答
2009年11月5日 9:34
5月に行ったんだぁ♪


楽しいよねぇ!!

また行きたいなぁ三重県に(笑)
2009年11月2日 19:32
三重いいっすねぇ♪

それにこの時期の旅行が
一番気持ちいいですよねぇ
コメントへの返答
2009年11月5日 9:36
三重県にはよく旅行に行きますよ♪


この時期、何をするにも最高ですよね!!
2009年11月2日 20:04
2つあるなんて・・・


水族館行ってみたいです。
コメントへの返答
2009年11月5日 9:39
2つって贅沢だよねぇ(爆)



水族館、大人も楽しめますよ♪
2009年11月2日 20:20
数年目に行った事がありますね~

また行って見たいところですね!!

赤福も食べたいな~
コメントへの返答
2009年11月5日 9:43
三重県、僕も何度も行ったことありますが、楽しいですよねぇ!!


夏に食べる「赤福かき氷」最高ですよ♪
2009年11月2日 21:00
こうゆうの彼女と見たら盛り上がりそうです
(・ω・;)フキフキ


オイラっておこちゃまかな?(爆
コメントへの返答
2009年11月5日 9:48
あっ、彼女と行って盛り上がりたいなら淡路島に

昔、探偵ナイトスクープで紹介されたパラダイスがあるよ(笑)

「おしべとめしべの学ぶとこ」!!


いつでも案内しますよ(爆)
2009年11月2日 21:17
水族館、いいですよね。
大人数で行くとまた楽しそうですね♪
コメントへの返答
2009年11月5日 9:49
水族館 楽しいよ~!!

大人数で行くとテンションあげあげです(笑)


2009年11月2日 21:45
ちょんまげワールド伊勢もぜひ!

三重なら参上するかも!?
コメントへの返答
2009年11月5日 9:51
ちょんまげワールド伊勢??


それは、今まで行ったことないなぁ・・・


いつかご一緒に♪
2009年11月2日 22:08
眠気との闘いで歩いてましたwww

ところどころ 覚えてません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年11月5日 9:52
えっ・・・

ほなあの、女性のポロリ事件覚えていないとか??
2009年11月2日 22:12
うちも先月行ったけど・・・

1時間では全然見れませんでしたΣ(^∀^;)
コメントへの返答
2009年11月5日 9:55
1時間では厳しいよねwww


じゃぁ駐車場は向かいの時間制の方がお得だね(爆)
2009年11月2日 22:49
自分も子供の頃に鳥羽水族館連れてって貰った事が思い出になってます。(^_^)v

30年ぶりに行ってみたくなりました。(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 9:57
子供の頃の思い出ですか!!

Jr.も覚えてくれてるかなぁ・・・

いつかブログを見ながら思い出話できる日が楽しみです(笑)


是非、行ってきてくださいよ♪
2009年11月2日 23:08
オイラも社内旅行で行ったことがぁ(⌒_⌒)ニコ
コメントへの返答
2009年11月5日 9:59
社内旅行ですか!!


女性社員と・・・

羨ましい。。。(ボソっ)
2009年11月3日 9:24
懐かしいなぁ鳥羽水族館

嫁さんと学生時代デートで行きましたほっとした顔

だから20年くらいの昔ですけどね猫2

久々に今度は子供達連れていこうかなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月5日 10:06
まだ初々しい頃の思い出ですね(笑)


是非、家族で行かれて懐かしさを味わってください♪
2009年11月3日 10:30
水族館ってなんだかテンション上がりますよね。
子供もめっちゃ張り切ってたりw
鳥羽水族館はいったことありませんが。。。
コメントへの返答
2009年11月5日 10:08
水族館っていつ行っても見入ってしまいますよね(笑)


子供も大人も楽しめました♪


鳥羽水族館、お薦めですよ!!
2009年11月3日 16:12
鳥羽水族館行ったらいつも迷子に^^;
好きな順で見れるのはいいけど、バラバラになるとみんな何処?って(汗)

キャノンボール楽しそうやなぁ♪
コメントへの返答
2009年11月5日 10:10
ほんと迷子になるような館内ですよね(苦笑)


第一回キャノンボール、めっちゃ楽しかったよ!!

次回は参加してくださいね♪

プロフィール

「御堂筋イルミネーション ツーリング2016 http://cvw.jp/b/164098/38952797/
何シテル?   12/06 13:45
タイヤガーデン・ツジガイトの「よしき(店長)」です♪ 夢のクルマ フェラーリオーナーになりました!! 助手席空いてますwドライブに付き合ってくれる方、ツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG SLS AMG SLS
国内限定10台のマットホワイトエディションです!!
ホンダ バモス ホンダ バモス
純正カスタム♪
フェラーリ F430ベルリネッタ フェラーリ F430ベルリネッタ
自分でコツコツ貯めて買いました!!
レクサス LS レクサス LS
想像もしていなかった売買話が舞い込んできて、わずか1週間で購入に至りました(笑) さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation