• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

初めてJr.の正面画像を大公開!! 七五三まいり♪

初めてJr.の正面画像を大公開!! 七五三まいり♪ 今週に入ってから、♪ま~いにち ま~いにち・・・観光バスのスタッドレス交換作業(爆)。
バス会社さんの倉庫にスタッドレスタイヤを引き取りに行き→バスをお預かりに行き→タイヤ交換作業→バス納車→夏用タイヤ片付け。を朝から晩まで繰り返していますwww

そんな多忙な日々ですが、昨日、今週の休みをいただいてJr.の(3歳)七五三参りに行ってきました!!

まずは午前中、記念事に撮影しているスタジオ・アリスにて、七五三記念と3歳誕生日記念を兼ねて撮影♪ 和装と洋装の2着で撮影していただきました!アリスの定番(?)子供の笑顔引き出し術「このぬいぐるみは誰だ?」と「(ぬいぐるみをほり投げて)おっととと・・・」や、新技?「パパ/ママをコショコショしちゃおかな・・・」で笑顔を誘い撮影してくれました(苦笑)



午後から、予約していた地元の春日神社にて七五三参りをしてきました!お祓いや鈴を鳴らしてくれたり、Jr.が健康で元気に育つようお祈りしていただきました!!ありがとうございます。Jr.は帰りに持たせてくれた千歳飴の入った七五三袋に大喜び♪ 帰って袋の中身を見てビックリ・・・七五三袋には色んな物が入ってるんですねぇ!!



千歳飴やお菓子の他、風車や変装メガネも・・・(笑)Jr.がかけると画像!!(大笑)

七五三のおみやげがよっぽど嬉しかったのか、自分で枕元に全部並べて昨夜は寝ていました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/14 16:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 16:09
ホンマますます大きくなって!

ますますかわいく見えてきたぁ\^o^/


うちも、ぼちぼちがんばらなぁ(^ナニヲ^)♂
コメントへの返答
2009年11月21日 7:51
ありがとう!

tomoki兄ちゃんの義弟やもん可愛いやろ(笑)


頑張り方 分かるか??


いつでも俺がスタンバイしてるよ(爆
2009年11月14日 16:18
よし亀さんは「お姉ちゃんをコショコショ」してるんでしょ?w
コメントへの返答
2009年11月21日 7:53
コショコショで止めるつもりがエスカレートしてしまって・・・
2009年11月14日 16:28
お仕事忙しそうですね。
それにしても
立派なお鼻だこと。

コメントへの返答
2009年11月21日 7:59
おかげさまで今の時期は・・・


実はJr.僕に似て・・・鼻が小さいんです(泣


鼻ヒゲが変な位置にwww
2009年11月14日 16:31
こんにちは。

子供の成長って本当に早いですね。

以前伺った時に見かけた時よりもまた一つ逞しくなったような感じがしますね。

ところで、その観光バスって野○さんですか?

コメントへの返答
2009年11月21日 8:05
ありがとうございます。


いつも改めてJr.を見ると「大きくなったなぁ・・・」って思います!小さい頃の事が忘れてしまってるwww


野◯さんと大◯ バスです♪
2009年11月14日 16:47
かわいいのも今のうちなんですよね~

最近生意気に(笑)

うちも753写真撮ったけどどこに保管したやら(汗)
コメントへの返答
2009年11月21日 8:08
ほんまそうでしょうねぇ・・・

可愛いのは今のうちだけでしょうねぇw


もう最近、言い訳というか こうしゃくたれます。。。
2009年11月14日 17:31
ボクも仕事が忙しくて、みんカラを
1ヵ月以上サボってました(^_^;)

てか、鼻がデカイとアソコもデカイって本当?(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 8:13
来週からまたタンクローリーが始まりそうです(苦笑

これから年末までがピークになりそうで、放置になりそう。。。


来週、重大報告します!!


僕もJr.も鼻小さいからアソコは・・・ 当たってるかもw

お姉ちゃんを目の前にすると鼻が高くなるから、アソコも・・・ 間違いない(爆
2009年11月14日 17:35
おぉ!七五三ですか。
可愛いですね♪

男の子は3歳と5歳でしたっけ?
うちは3歳飛ばして5歳だけにしちゃおうかと…(^ ^;)
コメントへの返答
2009年11月21日 8:39
ありがとうございます!!


はい。その通りですよ♪

我が子が出来て、色んな行事事があり、色々勉強になります♪

兄弟でまとめてする方もおられますよね!
2009年11月14日 18:21
カワイイですね~

ウチも一番下が明日七五三の予定・・・

がっ!

今日インフルに(´_`。)グスン
コメントへの返答
2009年11月21日 10:32
ありがとうございます!!


インフルエンザ?

大丈夫ですか?!

七五三は、行けなかったんですか・・・
2009年11月14日 18:33
大きくなりましたね~(´∀`*)ウフフ

って…

結局素顔が見えませんが(|| ゚Д゚)
コメントへの返答
2009年11月21日 10:36
おかげさまで!!

ありがとうございます♪


ん? 真正面からドアップでしょ?!(笑)


和歌山でお待ちしております♪
2009年11月14日 19:05
おひさ~^^

大きくなったね~

可愛い盛りやね♪

んで夜はこの変装セットでよしきさんは何に変身しちゃうのかな?(笑
コメントへの返答
2009年11月21日 10:38
めっちゃ久しぶりですやん!!

寂しかったよ・・・

その後。どう??・・・


ありがとう♪

ヒゲプレイを・・・(爆
2009年11月14日 21:02
枕元に並べて寝るなんて、ほんまにうれしかったんでしょうね゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2009年11月21日 10:42
Jr.よく、気に入った物を手に入れた時は、枕元へ持ってきて一緒に寝てますよ(笑)

これも本当に嬉しかったんでしょうねぇ!!


将来、気に入った女性も枕元で一緒に寝るんだろうなぁ(爆
2009年11月14日 21:13
長男の時は盛大に七五三をやったけど、

今回の三男は・・・あっかんべー

でも、男の子は大きくなって

自分に似たところがあると可愛いもんですよほっとした顔
コメントへの返答
2009年11月21日 10:50
やっぱりそうなるんですかねぇ(苦笑)

まだ3歳までのJr.しか知らないから、これからが楽しみです!!

生意気になるって、みんなに聞いてるし、覚悟してるけど、今は想像できない・・・(苦笑

女の子なら、心配事が多そう。。。w
2009年11月15日 7:11
マジ…かわいいですやんexclamationまさか、子役デビューさせる気じゃあないかい(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 10:55
ありがとうございます!!


今が可愛い盛りなんでしょうね(苦笑


子役・・・ なってくれたら、いっぱい芸能人・女優さんと会えるのかなぁ?って田舎者の僕ですwww
2009年11月15日 10:44
七五三のお土産豪華や~

うちは3歳で行って5歳のとき・・・
スッカリ忘れてました(汗)
コメントへの返答
2009年11月21日 10:57
こんなに色々入ってるもんなんですね♪


だんだん、そうなるんだろうなぁ・・・

忘れないように今から携帯電話にスケジュール・アラームをセットしとこうかな(笑


昨日もせっかくなのに、すみませんでした。
2009年11月15日 17:46
うちも今日七五三に行ってきました♪

近所で行ったんですけど、飴と岩おこしと風船しか入ってなかったw


うちも変装のおもちゃ欲しかったわ~ww
コメントへの返答
2009年11月21日 11:00
七五三、おめでとう!!


あら・・・変装セット入ってなかったですか?

じゃあ、僕が変装グッズ プレゼントしますわ(笑)

プロフィール

「御堂筋イルミネーション ツーリング2016 http://cvw.jp/b/164098/38952797/
何シテル?   12/06 13:45
タイヤガーデン・ツジガイトの「よしき(店長)」です♪ 夢のクルマ フェラーリオーナーになりました!! 助手席空いてますwドライブに付き合ってくれる方、ツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG SLS AMG SLS
国内限定10台のマットホワイトエディションです!!
ホンダ バモス ホンダ バモス
純正カスタム♪
フェラーリ F430ベルリネッタ フェラーリ F430ベルリネッタ
自分でコツコツ貯めて買いました!!
レクサス LS レクサス LS
想像もしていなかった売買話が舞い込んできて、わずか1週間で購入に至りました(笑) さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation