• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

2015を振り返る

2015を振り返る






2015年もあとわずか、ブログを見返し振り返ると・・・

 1月  :新年早々茨城県の筑波へツーリング。
   
      :毎年恒例イチゴ狩り。
  
       :秩父の氷柱を見に。

 
 2月  :移転前最後のローカルベース鎌倉へ。

     :山梨のふじやま温泉へ。

 
 3月  :ソロで横須賀~三浦~移転したローカルベース鎌倉へ。

      :栃木~群馬イチゴ狩りツーリング。

      :移転後の沼津にあるGT cafeへ。


 4月  :COJ参加で三重県へ。

 
 5月  :江ノ島~ローカルベース鎌倉ツーリング。

 
 6月  :ビーオフ参加で長野県へ。

 
 7月  :桃狩りで山梨県へ。

      :四国旅行。

 
 8月  :COB参加で愛知県へ。


 9月  :COJ NAGAHAMA参加で静岡県へ。


10月  :「係長」さん歓迎オフで群馬県へ。

      :紅葉狩りで山梨県へ。

      
11月  :SDFオフで店長のお店へ。


12月  :娘の結婚式でハワイへ。

と、まあ結構出掛けてますね、この他にも近場をちょろちょろ走ってますんで。

新車から2年と10ヶ月、7,000kmのコペンを買ってから4年半、距離数も70、000kmを越え、もう少し弄りたい所は有りますが段々と維持する方向へ転換ですかね。

今年は西のイベントに2回参加出来たので、来年もそれ以上には行きたいですね。

今晩は大みそかですが、かあちゃん夜勤、娘は嫁に行っちゃたし、息子はバイト、一人の大みそかも気楽にマイペースでいいななんて思っている典型的なB型人間(笑)

今年色々とお世話になった皆さん有り難う御座いました、良い年をお迎え下さいね!


追伸:銀空さんと泉さんの投稿見て暗くなってから抜きました。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 19:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

バリバリ③。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 19:58
いやぁ~、毎月、活動していらして凄いです!  見習わないと♪

来年もよろしくお願いします。良いお年を。
コメントへの返答
2015年12月31日 20:52
こんばんは

改めて見返すと結構出掛けてますね(笑)

自分もsaibeさん見習って、もっと新たな温泉を探すツーリングをしてみたです。

こちらこそ来年も宜しくおねがいします。
2015年12月31日 20:28
こんばんは!
毎月の活動がすごいです……!
行動力を見習わねば( • ̀ω•́ )✧
よいお年をー!
コメントへの返答
2015年12月31日 20:55
こんばんは

いやいや、まだまだ上には上の人がいますからね、自分なんかまだまだですよ!

ゆにおんべあさんも来年はどんどんオフ会に参加して下さいね!

来年も宜しくおねがいします。
2015年12月31日 21:28
今年は私も一人でまったりと大晦日を過ごしています。

実家を出ていた時もなんだかんだで年末年始は帰省してましたし、昨年までは父親も家にいたので、本当に一人で大晦日を迎えるのは人生で初めてということ、ついさっき気が付きました。

今年は時間が無くて行けなかったので、来年こそご紹介いただいたカフェのバーガーを食べに行きたいと思っています。

追伸:自分のブローバイの色もそんなにおかしくないと安心しました。

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月31日 22:00
こんばんは

実は私もこの年になって初なんですよ、1人きりの大晦日は。
元来1人の時間も大好きなんで、気ままにテレビ見ながらネットして珈琲飲んでなんてのもいいもんです。

NARIKI CAFEですね、冬の間のテラス席は厳しいかもですが是非行って見て下さいね。

追伸:あの、ツ~ンとした臭いは強烈ですね!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2015年12月31日 21:44
sakuさんこんばんは(⌒‐⌒)。

みなさんもおっしゃってますが毎月何かしらイベントがある、充実した1年だったのですね♪

しかも今年最後に超特大イベント☆
大役を無事に務め終えられて、お疲れさまでございます。
お嬢さまは祝福されてとても幸せではないかも思います。



sakuさん、一人の大晦日もかえって新鮮なのでは?と思います。
静かに新しい年を迎えるのも、個人的には好きですネw、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を🐻
コメントへの返答
2015年12月31日 22:09
こんばんは

たしかに、これ以外にも書き忘れましたけど福島のABCCにもいってるんですよね、楽しい事ばかりの1年でしたよ。

我が家の一番のイベントであり嬉しい事でした、ちょっとだけ寂しいですけど(笑)

しろ子さんは来年も登山三昧ですかね、登山って結構辛いのに毎週の様に登るのは凄いと思いますよ。
登頂の達成感と綺麗な景色でやみつきになっちゃうんでしょうね。
くれぐれも熊と遭難には気を付けて下さいね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2015年12月31日 21:57
sakuさん、コンバンハ♪

お互い、良く遊んだ一年でしたね〜
来年も目一杯遊びましょ〜!

良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2015年12月31日 22:13
こんばんは

たしかにお互い良く遊びましたね(笑)

東海遠征、COJとCOBは泊まりがけで特に楽しかったです。
是非来年も一緒に行きましょう!

ピッコロさんも良いお年を迎えて下さい。
2015年12月31日 22:37
こんばんは~

来年こそ、関東エリアのオフ会に行こうと決めてますので、その時はよろしくお願いです(^_^ゞ

それでは、良いお年を~
コメントへの返答
2015年12月31日 22:55
こんばんは

埼玉、群馬でのオフ会も多いので来年は是非オフ会でお会いしましょうね。

帰省楽しんで、お帰りは気を付けて帰って来て下さいね。

では良いお年を。
2015年12月31日 23:56
こんばんは~

自分の5年分ぐらいを1年で活動してますね~
とてもそんな気力体力が無くなりました
大晦日は孫の襲来で忙しく過ごしてます♪

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年1月1日 0:08
こんばんは
明けましておめでとうございます。

う~ん、なんか家でじっと1日過ごすって事が出来ないんですよね、プラス車に乗らない日も年に何日あるかってとこでしょうか(笑)
今年も沢山でかけたいなと思ってます。

お孫さん、目に入れても痛くないですか?
早く自分も欲しいです。

今年も宜しくお願いします。

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1641359/44376120/
何シテル?   09/11 17:23
saku48です。よろしくお願いします。 H23.3月からアルティメットエディションⅡに乗っています。 最近は、H28.4月にオープンしたジムに通い始めてか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フライングのサタデードライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 23:02:11
これぞ!DIY 稲垣製作所製ラゲッジアンダートレイ&ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 20:26:52

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
10年近く乗ったコペンからとうとう乗り換えました。 以前に乗っていたミニもコペンも初代が ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
息子が学生の時から乗っていたカプチ、結婚して子供が出来、乗り換えなきゃいけないが手放した ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年、11万キロのったラフェスタから乗り換えです。 まっ、普段はかあちゃんの愛車ですが^ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
18で免許取って初めての車。 じいちゃんからお古を貰いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation