車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:20 
のりさん、炭火で焼くアメリカンなハンバーガー🍔ですよ、こっちに来た時行きましょうね〜
02/26 13:40 
今日は外が気持ちいいよね〜
 02/26 20:15 
@saku48 さん、美味しそぉ〜〜(・∀・)ニヤニヤ
今度連れてってネ♪
02/18 09:57 
土日の予定のない日はスポーツクラブへ、さて走るぞ〜!
02/11 16:19 
@ブルさん、ありがとうございます😊孫は可愛いですよ〜
02/11 12:17 
今日は孫のお食い初めです^_^
 02/11 15:26 
@saku48 さん メッチャ可愛い(≧▽≦)しかもカメラ目線(^^)
02/09 14:32 
@MORATO さん、Iさんとこの880だね〜
 02/09 16:26 
@saku48
そーです!
ラッピングデモカーです。
空見号はあいぶろさんトコで12ヶ月点検。その代車でお借りしました!
01/25 16:48 
@ししゃみん さん、同じく!
01/15 21:42 
@しろこ さん、また綺麗な写真沢山撮って来てね〜
01/15 16:25 
@グレピ さん、有間は山の上は雪が有りましたがダム周辺は乾いてました。ただ強風で寒かったです^_^;
01/15 15:52 
@みどりのTORA さん、家から20分くらいの所なんですよ、温泉も有るし是非お出掛け下さいね〜
01/15 14:11 
今年初の有間ダム、風が強くて寒い❄️
 01/15 15:22 
@saku48さん あちら方面で有馬ダムだけ残ってるので、春になった行かなくては…
 01/15 16:14 
@saku48 秩父へ行って来ました!トンネルを超えたら雪国でした。路面はドライでしたが路側帯はガードレールまで積まれてました。
 01/15 20:45 
@saku48 さん あっわたしも棒ノ折山にいがなくては🗻⤴
01/07 17:30 
[ハイタッチ!drive] みんコペ東京.埼玉イチゴ狩りオフ。
12/31 14:46 
お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1641359/39091816/
12/18 19:52 
[ハイタッチ!drive] ソレイユオフ往復。
12/04 01:25 
@KeiKei さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
12/04 01:23 
@ゆにおんべあ ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
 12/04 07:15 
@saku48 さん お疲れ様でした~(*´ω`*)
11/14 07:11 
@ねすてぃ~(^^) さんも乗ってたんですね、楽しい車ですよね、たまには息子に交換して貰わないと(^_-)
11/14 07:03 
@レ イ さん、その通りですね、更に小さくて低くてオモチャみたいでこれも楽しい車ですね〜
11/13 21:02 
@泉 杉太 さん、これはこれでなかなか楽しい車ですね〜
プロフィール
「のりさん、炭火で焼くアメリカンなハンバーガー🍔ですよ、こっちに来た時行きましょうね〜」
何シテル?   02/26 21:20
saku48です。よろしくお願いします。 H23.3月からアルティメットエディションⅡに乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろんな人とお友達になりたいと思いますので気軽に声をかけて下さい。
宜しくお願いします。
151 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ElicaElica *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * おゆき@セロおゆき@セロ *
くろこぺんくろこぺん * ねこの肉球ねこの肉球 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年、11万キロのったラフェスタから乗り換えです。 まっ、普段はかあちゃんの愛車ですが^ ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
今は主に妻と娘が乗っています。
ホンダ バモス ホンダ バモス
コペンの前の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.