• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月21日

初基山会

ご参加のみなさんお疲れ様でした。
あまりの台数に圧倒され、たくさんの方と絡めませんでした(泣)
でもこの方の生MR-Sも見れたし、この方この方にもお会いできたのでよかったです。
また機会あれば参加したいと思います。

※画像がありません。ごめんなさいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/22 01:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年9月22日 2:19
また逢いましょうね。exclamation×2で、次はボクから絡みますのでヨロシクですexclamation×2
コメントへの返答
2007年9月22日 2:45
いえいえこちらから絡みますよ~
(核爆)
2007年9月22日 4:03
今日はお会いできてよかったです~
なかなか濃い集団でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は先程家に着きましたあせあせ(飛び散る汗)
次にお会いできるのは、こ真ん中ですかね?
楽しみにしてます~

いゃぁ今日は楽しかった~
コメントへの返答
2007年9月22日 10:01
こちらこそ楽しかったです。
濃い?いいおっちゃん達でしたでしょ!(爆)

帰りも青アベの兄さんとランデブーして帰りました。
2007年9月22日 4:20
ご挨拶のみで全然お話できずスイマセンでした~。。。

それにしても今日の基山は熱かった~!
コメントへの返答
2007年9月22日 10:02
いえいえこちらこそ失礼しました。
また「こ」ではヨロシクです。

また行きたいですね。
2007年9月22日 8:22
お洒落な会ですね^^
コメントへの返答
2007年9月22日 10:04
はいセレブ~な会でした。
ちょっとしたスーパーカーショーでした。
九州にもこんなにスーパーカーが居るんだと感激しました。

今度行きましょうか?
2007年9月22日 9:51
仕事が暇ならば…自分も行きたかったです。

しかし、鳥栖IC以南の参加者は辛いですよね。

ルートは筑紫野ICでターン?もしくは下道(笑)ですか?
コメントへの返答
2007年9月22日 10:07
待ってたのにー(爆)
青アベの兄さんと行ってきました。
熊本方面からは辛いっす(^^;)

ルートは筑紫野ICユータンです。帰りは深夜割引使いましたが・・・
2007年9月22日 10:27
楽しそうな夜の集まりですね。

こっちでも、月1回集まるらしいです。
コメントへの返答
2007年9月22日 19:37
初めて行きましたが・・・
場違いな感じしましたが、みんカラの友達と初対面できて良かったです。

そちらも濃厚なMTになるみたいですよ!
2007年9月22日 12:53
どこでやってるんですかぁ?
コメントへの返答
2007年9月22日 19:38
ここは基山PAで月一回第3金曜日PM10:00~やってるみたいです。
スーパーカー好きな子供らは楽しめるのでは・・・
2007年9月22日 20:53
いやいや~楽しそうですねるんるん
刺激を受けて弄りまくりましょう。こちらも定期的に集まってますひらめきわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年9月22日 21:25
本チャンばかりで超刺激的でした。

こっちもかなり熱いですよ!
2007年9月23日 3:08
やっぱり行きたかったなぁ~~~
。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事代わってもらえば良かった…
コメントへの返答
2007年9月23日 10:16
楽しかったですよ~
アベ3台並べたかったなぁ(爆)

また今度行きましょうね!

プロフィール

「しばしの間、おやすみします。。。

何シテル?   12/11 00:57
前車(MPV)からトヨタ・アベンシスに乗り換えました。 ボチボチ弄って行きたいと思います。 目指すは「シンプルヨーロピアン」!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

uuakarin 無線カーロゴライトLED歓迎ライドアウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 19:54:07
NISMO リヤスポイラーオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 23:54:14
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 21:12:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
初impですが、ちょっとづつ弄って行こうかな
日産 モコ 日産 モコ
4月に新車で納車されました。納車後3日目で嫁がバックで傷つけてしまいました。今もそのまま ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
オンリーワン!シンプルヨーロピアン!
マツダ MPV マツダ MPV
ユーロなMPVを目指して弄ってました。エアロは全てに手を加えて気に入った一台でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation