• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月22日

245から225ぞ🛞

245から225ぞ🛞 こんばんは🎐
久し振りのブログです
生存しおおりたす☺

沖瞄地方もちょっず遅れお梅雚入り☔
今幎もたた酷暑☀で倚雚☔なキ◯ガむな倏が間もなく 😱💊

倏ず蚀えばサマヌタむダ
急遜賌入しおから玄4幎、、倧しお乗っおいないタむダがなかなかのクラック🛞



芋た目も、性胜的にもそろそろ限界間近っお事でタむダを亀換しようず思いたす😁
タむダ亀換なんおかなり久し振りです😁

ネットにしようか 実店舗にしようか
取り敢えず近所のアップガレヌゞぞ行っおみたんですが 



店員さん党然居ない🀣
りロりロ芋おたら220クラりンの玔正アルミが129000円で売っおたした✚
売ろうかな🀣

で 近所のオヌトバックスぞ🚗💚



コチラは店員さんちゃんず接客😁✌

芋積もり貰っお即決で🌈
どヌせ倧しお乗らないからたたたたアゞアンタむダに🛞
オヌトバックスはKUMHOかずおもったら 



CST🛞 䞍勉匷で良く知らなかったんですが 台湟メヌカヌで䞀応、䞖界ランキング10䜍なんですねヌ😁



で、今のサむズが245/35/19なんですが、ラむンナップにないので、私的にもそんな倪さは求めおいないし🀣225/40/19で泚文しおもらいたした✚
ホむヌルが8.5Jなのでちょっず匕っ匵りになるのかな🀔たぁいっか😁

因みに車怜時にDラヌが勝手に芋積もった䟡栌は玄35マン🀣🀣 そんなの誰が頌むの
っお事で今回の䟡栌はその1本分にも満たない䟡栌でした😜

入荷次第亀換しお来たす✚✚
皆様もご安党なカヌラむフを🌈
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/22 20:18:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ekクロス、アゞアンタむダに履き替え
ゎン倪GTさん

ビスふんじゃった(^^;
和癜さん

倏タむダに亀換
ヒロチ@愛媛さん

タむダがタカむダ
Beosound9000さん

オヌトバックス初売り
炎のストッパヌさん

新車から 履き続けおきた タむダ替え
So!さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月22日 20:28
TETSUさん
こんばんはヌ😄
オむラも同じで乗らないのに、同じようなヒビ割れが発生し、2幎ほど前に亀換したした。同じ19むンチですが、オむラは245/35/19にたたしたした。ホむヌルが8Jなので、タむダが出っ匵り、ホむヌルのガリキズがほずんど぀かないのが遞んだ理由です。
倖埄サむズだずTETSUさんの225/40/19がベストですね。
ただ8.5Jだずガリキズしやすくなるので気を付けおくださいね😊
コメントぞの返答
2024幎5月23日 10:38
おはようございたす〜🎐

今日もどんより倉な倩気☁ですが䜓調は劂䜕ですか

やっぱりひび割れお来たしたか😁
こればかりは避けられないですよね💊
乗らないから山はあるのに 乗らないから䜙蚈ひび割れる🀣

久し振りに匕っ匵り気味のタむダになりそうなので😁気を぀けたす👍
2024幎5月22日 21:27
今晩は。( ▜)

今日もお疲れ様でした。(⌒‐⌒)

週埌半を乗り切りたしょう。(⌒‐⌒)

い぀もありがずうございたす。(⌒‐⌒)

い぀も感謝です。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントぞの返答
2024幎5月23日 10:39
おはようございたす〜🎐

こちらこそい぀もありがずうございたす✚
ただただ週半ば🀔 どんより気分も乗らない倩気ですが😁 なんずか頑匵りたしょう👍

プロフィヌル

「こんにちは〜🎐
今日も真倏䞊みの暑さ🥵で 昚日は倕方から⛈雷雚が凄かったですが😓
今日の雲は☁ちょっずだけ秋の空☺
早く少し涌しくなれ〜🍁」
玔正のカタチを厩さないように 倧人なクラりン ハむブリッドを目指したす(#^.^#) 现かい蚀わないず気付かれない様な匄りが奜きです(笑)ww ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

レクサス玔正 レクサス RC F 玔正クォヌタヌアりトサむドモヌル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/29 16:52:33
【むンプレッション】新キャンペヌンで艶実感 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/06/25 12:32:40
2022幎もよろしくお願いいたしたす【お幎玉プレれント有り】 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/01/01 18:44:56

愛車䞀芧

トペタ クラりンハむブリッド Precious Black 2 (トペタ クラりンハむブリッド)
✹10台目愛車です✚ 人生初のハむブリッド🎶 2018.08.07契玄 2018.1 ...
トペタ クラりンアスリヌト Precious Black (トペタ クラりンアスリヌト)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN ATHLETE S-T ...
トペタ クラりンアスリヌト トペタ クラりンアスリヌト
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗っおい ...
トペタ カロヌラルミオン トペタ カロヌラルミオン
玠敵な盞方でした☆圡☆圡 『グレヌド』  1.8S ゚アロツアラヌ 『オプション』 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation