• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月25日

あ゛ー(にしおか すみこ風)

あ゛ー(にしおか すみこ風) 最近、公私共々なかなかうまく行ってません(><)
やることなすこと全てが・・・裏目裏目に。
長い?人生なんだから、たまにはこんなこともあるんだろうなぁ
と自問自答しながら自分に言い聞かせてますが。。。

こういう状態ながら、今日とあるモノをポチッとやってしまいました。
自分の理想に少しでも近づけばいいのですが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/26 00:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

練馬の今
楽しく改造さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年9月26日 1:45
私も現在人生の転機を迎え、前向きに考えながらも、困惑している状態です。。。

お互いに頑張りましょうね♪

それにしても、のぶしゃん。さんがポチしたものが気になりまする~☆彡

画像と関係ありですか!?
コメントへの返答
2007年9月26日 2:10
僕自身だけの問題では無いのですが、たぶんこれから先にこんな転機はないだろうと思ってます(^_^;)

家族にはあまり見せないようにと思ってますが。。。

ほんとお互い頑張りましょうね!
負けないで~♪

画像とは関係大アリですよ。
つけてもあまりパッとしませんが(汗)

2007年9月26日 8:38
こんにちは!
俺も、公私共に(不可抗力もあり…)上手く行ってないです…。。。(〃_ _)σ∥

でも、沈んでばかりじゃ始まんないんで、お互い前向きに頑張りましょ♪

ってか、フォトと関係あるモノをポチッと…気になりますねぇ~(@_@;)
コメントへの返答
2007年9月26日 14:00
「前向き…」にですよね。塞ぎこんでいても前に進みませんもんね!
2007年9月26日 9:17
ハンドルかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2007年9月26日 14:03
ブブブーヾ(^_^)
僕のには合いません(;^_^A
2007年9月26日 9:19
この車ですか!?(爆)
コメントへの返答
2007年9月26日 14:05
買いたいけど、買えません(T_T)
2007年9月26日 11:33
画像にヒントとは…
カーボンパネルですかね??

「私」はともかく、「公」の問題は私もガッツリですぜ~
今より悪い話は無い、と思って毎日やってます(^o^)丿
コメントへの返答
2007年9月27日 0:23
今、純正(お下がり)をつけてますが、う~ん・・・ちょっと寂しいんです。
「公」の問題は自分だけではどうしても解決できないこともあるんですよね~ 

ヒントは必ず触りますYO!
2007年9月26日 12:54
オリンピックのマークですか?
コメントへの返答
2007年9月27日 0:26
え~と、左から青、黄、黒、緑、赤・・・リングが足りねぇ~

そんなの関係ねぇ・・・
(小島よしお風)
2007年9月26日 19:47
ポチじゃ無くこの車を
ガツーンと蹴って逃げたんやろ===
コメントへの返答
2007年9月27日 0:27
うっ!?バレた?

いや~そんなことしないですよ~
大阪に居たら・・・


プロフィール

「しばしの間、おやすみします。。。

何シテル?   12/11 00:57
前車(MPV)からトヨタ・アベンシスに乗り換えました。 ボチボチ弄って行きたいと思います。 目指すは「シンプルヨーロピアン」!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

uuakarin 無線カーロゴライトLED歓迎ライドアウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 19:54:07
NISMO リヤスポイラーオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 23:54:14
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 21:12:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
初impですが、ちょっとづつ弄って行こうかな
日産 モコ 日産 モコ
4月に新車で納車されました。納車後3日目で嫁がバックで傷つけてしまいました。今もそのまま ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
オンリーワン!シンプルヨーロピアン!
マツダ MPV マツダ MPV
ユーロなMPVを目指して弄ってました。エアロは全てに手を加えて気に入った一台でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation