• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月26日

朝から大変でした(><)

今日は休みでしたが。朝からちょっとだけ仕事してきました。
偶然?にもこの方と遭遇してしまいました。
仕事が終わってから、嫁さんに拉致られてとある事務所へ
(今度、引越しします。また今度お話します)

午後からは、朝にお会いした方と夜までプチっとしてきました。
おかげでかなり男前になりました。
(画像を撮り忘れたため後日に・・・)


青アベ次男さん、今日はほんとお世話になりました ペコリ m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/27 00:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年9月27日 1:28
男前を見せに11月は関東に来てくださいね(超爆)

どこら辺が男前になったのかしら?
コメントへの返答
2007年9月27日 3:54
ご無沙汰です。
11月ですよね。。。微妙になってきました。
2007年9月27日 1:57
2回も呼びました?

今日はホントにお疲れ様でした!
マジ男前になりましたね~(クルマが!)

画像UP楽しみにしてます♪


CRCには注意!ですYo
コメントへの返答
2007年9月27日 3:56
ハイ、2回も呼びましたYO。
ほんと今日はおつかれさまでした。
母上様にもよろしくお伝えください。画像はしばしお待ちくださいネ。

潤滑は良くなりましたか?(超爆)
2007年9月27日 2:05
お久しぶりです。

アベ進化してるみたいですね。。。

是非11月一緒に関東オフ会どうですか?

関西から4台で上京する予定です。。。楽しいですよ。
コメントへの返答
2007年9月27日 3:58
こっちこそご無沙汰です。

アベは予想以上に進化しました
(滝汗)
なにせ周りに悪魔が2人もいるので・・・・
11月はなんか微妙になってきました・・・
2007年9月27日 8:32
やはり車高に合わせて引越しですかぁ(笑

で、いずこへ?
コメントへの返答
2007年9月27日 11:05
うっ!?そそうとも言いますが・・・・

すぐ近くです。子供の関係がありましたので。
今度の駐車場は舗装です(それって普通でしょ)

プロフィール

「しばしの間、おやすみします。。。

何シテル?   12/11 00:57
前車(MPV)からトヨタ・アベンシスに乗り換えました。 ボチボチ弄って行きたいと思います。 目指すは「シンプルヨーロピアン」!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

uuakarin 無線カーロゴライトLED歓迎ライドアウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 19:54:07
NISMO リヤスポイラーオーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 23:54:14
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 21:12:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
初impですが、ちょっとづつ弄って行こうかな
日産 モコ 日産 モコ
4月に新車で納車されました。納車後3日目で嫁がバックで傷つけてしまいました。今もそのまま ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
オンリーワン!シンプルヨーロピアン!
マツダ MPV マツダ MPV
ユーロなMPVを目指して弄ってました。エアロは全てに手を加えて気に入った一台でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation