• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月03日

安全週間!!

安全週間!! どこの現場でも今週は安全週間ですね!

うちの現場でも例外なくありまして、7月の頭は安全大会がひらかれます。

そのときに、事前に標語を提出しまして金賞・銀賞・銅賞の標語が発表されます。

んでですねぇ、2年連続金賞いただきました!!

2年連続ってのはうれしいんですが、盗作疑惑が・・・・

『rataくん、どっかで調べてかいてるのかね??』

あの~、完全オリジナルなんですけど・・・・

盗作したからって、それが入賞するとは限らないでしょうし・・・・

んで、ですね。画像なんですが、金賞の商品です。

缶ビール1ケース!

しかし、賞味期限が7月・・・・切れてるっちゃー切れてるしギリギリっちゃーギリギリ(涙

去年のお中元の残りですね、きっと。
せめて、お歳暮の残りにしてください・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/04 02:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年7月4日 5:32
(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ☆ スゴイネw パクり先が よっぽどいいんだなΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2006年7月4日 12:32
マジでオリジナル!!!

『調べたらわかるでしょ?』って言ったら

『それがわからないんだよ・・・』だって・・・・

疑われまくり(汗
2006年7月4日 6:29
それは普段の...

賞味期限切れる前に全部飲み干すのだ!!!!
コメントへの返答
2006年7月4日 12:33
普段の・・・・・おこない??

おいらはビール飲めないんで、親にがんばって飲んでもらいます。

ちなみに去年もビールでそのときはちゃんと賞味期限1ケ月残ってました(笑
2006年7月4日 9:17
俺のをパクりましたね!?危ない♀には手を出すな(爆)
コメントへの返答
2006年7月4日 12:35
ごめんなさい・・・実はtakeさんのを・・・・パクって・・・な~~い!!!

完全オリジナルですよ~~(涙

危ない♀にも手だしません!
2006年7月4日 13:03
↑たまには 爆弾処理or地雷的な娘も スリルあっていいかもよ?^^ 遠くで眺めさせてくれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2006年7月5日 4:08
爆弾娘はイヤ~ン!!

ってどんな安全週間やねん!!!!
2006年7月4日 18:57
ぬぉ~そのビール!早よぉ~飲まなっ!

何なら~手伝おうか??
コメントへの返答
2006年7月5日 4:09
ほんと早く飲まないと!!

何本かお届けしましょうか???(笑

プロフィール

「TE37 SL 8.5」
何シテル?   08/05 21:55
地味に少しずつイジっていきたいと思ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ファルケン ジークス ZE914F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 19:48:49
K-remake チンスポ/フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 18:54:01
スズキ(純正) フォグランプ(IPF製) 
カテゴリ:アルト
2019/01/19 15:58:34

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
通勤快速マシン
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車されて早2年 未だどノーマル
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
地味~なステップです
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
H21.2.15 に納車されました。 はじめての黒!! メンテに手を焼きそう・・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation