• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

キング・オブ・ホームラン軒決定☆

キング・オブ・ホームラン軒決定☆ 今日の夜はホームラン軒☆

本日は鶏ガラ醤油ラーメン
この一杯で終わるつもりがそのままネギラーメンへ。


・・・まてよ!


ここまできたら味比べだと合わせ味噌ラーメンも間食(^.^)


そして一晩でホームラン軒を食べつくした男!
アクアが選ぶ
キング・オブ・ホームラン軒が決定いたしました☆





そのホームラン軒はなんと!





まさかまさかのこれだぁ~(;o;)




鶏ガラ醤油ラーメン!


まさかまさかの合わせ味噌ラーメンをおさえて
鶏ガラ醤油ラーメンがキング・オブ・ホームラン軒にかがやきました(^з^)-☆

九州もんが醤油味選ぶなんてなかなか無いよ(^o^)/



ところで私は何回ホームラン軒と言ったでしょう?(笑)
こんなん昔あったよね♪
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2013/01/29 20:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年1月29日 21:32
こんばんは(^o^)/

ホームラン軒よりも、ホームランバーが好きです(≧∇≦)(笑)

てか、食べすぎです(;^_^A塩分取りすぎですよ(笑)
コメントへの返答
2013年1月30日 12:23
こんにちは☆

余分三兄弟の一つ

塩分を取りすぎました(^-^;
2013年1月30日 9:25
7回www

3杯もカップめん食べたらぷよぷよになっちゃいますよwww

食べすぎです| |д・) ソォーッ…

コメントへの返答
2013年1月30日 12:39
なんでわかったの(;o;)

6回って言うのきたいしてたのに( ̄▽ ̄;)


私も3杯は初めて食べたかもです(^-^;

その後チョコもたべたから糖分も・・・(..)
2013年1月31日 22:58
3杯も食べたんですか?さすがです(笑)
途中で飽きてしまいそうですが、でもホームラン軒美味しいんですね(^O^)。

後輩は昼飯にカップラーメンとカップ焼きそばを並べて食べています・・・。

私はカップのカレーうどんにカレーパンを食べてますよ(´ω`)。
コメントへの返答
2013年1月31日 23:18
はい(^^)/
三杯やっつけました(^-^;

カップラーメンとカップ焼きそば私も体験済みです(^^)

カップカレーうどんにカレーパンは思いつかなかったな。
どっちを最後に食べるか迷いそうですね(^-^;

プロフィール

「さぶくてお外に出られないよぉ~(ToT)」
何シテル?   01/27 13:01
アクア3です。 沢山の【イイね!】ありがとうございますm(__)m 皆さんアクアと読んで下さいね(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:03:09
初、晩白柚! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:52:27
風邪ひいた(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 20:51:27

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に乗っています。 宜しくお願い致します(^.^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation