• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

おは玉参加〜秩父散策〜

日曜日はおはたまに参加しました!先週の出来事ねww

1台だとどうしても参加する気力が、、
でしたが今回はじんぼうと一緒に参加!
朝は5時に待ち合わせでしたが私の目覚ましかけ忘れと4時半まで電話してたせいもあり、、
じんぼうが家まで起こしに来てくれましたw

結局6時ごろに出発!朝ごはんはホイップメロンパンとトルティーヤをたべ
最初は下道で!
20号から柳沢峠を越えて奥多摩通るルートで向かいました。
柳沢峠では−10度..路面はテカテカでした、、
途中ハムカツを食べ高速を使い無事におは玉会場に到着3.4番ゲット!

そして次々と集まってきてお久しぶりな方々とも再開しました,
途中
おは玉の雰囲気好きです。でもあっという間に2hが過ぎ去り



気になるフランクフルトを


食べます!

自分はみたらし団子を頂きましたw


お昼のお時間に
ここで我らが師匠ひろさんにお昼のお誘いをしていただき
有名!?な大盛りのお店へgo!
他にも誘ってくれた方ありがとうございます。まさかのダブルで誘われましたありがたいことです。

店につくやいなや
なにかしら新メニューなのか"オレの"シリーズを皆さん選んでるみたいだったので自分もオレの辛味噌ホルモン丼をチョイス!



この値段でこの量!コスパいいですわ!
そして美味しいデブの好みをよくわかってる味付け。余は満足じゃww



じんぼうは唐揚げ。まいどまいど唐揚げ好きやな、、、

そのあとは秩父散策!!





途中すごく景色が良いところが有りました。知らない道は楽しいですwww


道の駅についたら
今更あの花巡りをします。








以前来た時より配置が変わってます。
そして下の画像は何かが違う。










アニメで使われたシーンを照らし合わせて行きますw










こんな、シーンあったなぁ、、








ぽっぽの土下座。、


ここで寒いのでHOTドリンクタイム



自販機にも!!





あれ、、、なんか足らない、、





ってことでコンポタちょいすw









地元住民の憩いの場で撮るのは恥ずかしい模様w
しかもポーズ間違いw








ベンチの近く
もうちょい右!とか左!なんか繰り返してたらおじいさんに不審に思われ覗かれる場面ですw



最後にこのアニメで使われる
休日秩父橋
にて





すっかり夕暮れ時






工場バックでのシーンもあったなぁ、、なんて






ここでも再現。



こんなあほなことをやってました。


すっかり次の日曜日は奥多摩にいけるなーなんておもってたら、、、残念ながら今日でしたorz

ってことで今年最後のMTGとなりました。

また来年もよろしくお願いします。


ブログ一覧
Posted at 2014/12/22 02:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

こんばんは。
138タワー観光さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2014年12月23日 22:53
今更ですが(汗
おは玉お疲れ様でした。

デカ盛りの後は秩父散策?だったんですね(^_^;)
そのアニメ見たこと無いので分かりませんがポイントをよく見つけましたね。

そう言えばおは玉が今年最後になりそうですよね、と言う事は・・・

良いお年を(^_^)
コメントへの返答
2014年12月24日 7:37
お疲れ様でしたww

デカ盛り美味しかったです。違うメニューも気になるところですwカレーが美味しそうでした!
秩父散策ではこのアニメのシーン巡りのマップがあるのでそれ見ながら回りましたwww

そうです今年もはやいものでww
良いお年を!
2014年12月28日 18:12
おは玉に、デカ盛りは付きもんになっちゃいましたね~(^^)
私も、マンガを知らないけど…凄いな。よくまぁ、同じ所を…と言うか、モデルの場所があるマンガなんですね…って、なんかよくわからん事言ってる?
〆のおは玉は、参加出来ませんでしたが、来年もよろしくね♪
良いお年をお迎え下さい!
じんぼうくん?にも、よろしく(^^)
コメントへの返答
2014年12月31日 17:16
またまた、、コメ遅れましたorz

デカ盛りよかったですwあんまりおは玉には参加してなかったので💦

このアニメはオススメですww
秩父をつかってるアニメなんですよー

来年もよろしくお願いします。来年こそはちょんと中部に参加を、、、、
じんぼー(ながもん)にもちゃんとつたえときます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「ログイン全然できなかった」
何シテル?   10/14 20:35
やまゆぅ(旧名、baconman)です。 na6→ja11→sj30→z27ag 家庭の事情によりロードスターは眠っております。いつかはまた乗りたい。 身内がロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マフラー替えてもいい頃ナ Part3 ~偽装編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 07:06:24
タイトな1日でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 23:18:26
R Magic リアウィング(可変式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 14:35:06

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
SJ30からの乗り換え。 1.5L以下。子供も乗せられ、ある程度走れ、燃費も悪くなく尚且 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中古で購入しました。 昔から乗りたかったロードスターまさか自分より年上の車両に乗るとは自 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11からSJ30に乗り換えました。 キャブ車はやっぱり楽しい! 非力で音だけですが、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ja11 4型です。 周りのジムニー乗りに影響され 新しいおもちゃを購入しましたが、SJ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation