• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

昨夜のウマウマ^^

昨夜のウマウマ^^ 以前より行こうと思って行けて無かった、とんかつ屋さんに行ってきました^^

カンターのみ14席と小っちゃなお店ですので、20時過ぎに到着した時は一杯で20分程待ち席に着きました。
とりあえず初めてだったので、私は上ロース定食、相方は上ヘレ(ヒレ)定食を注文。
出てきたとんかつを見て、ウン!!ジューシーそうだけと揚げすぎ???と思いながら
まずはオリジナルブレンドの塩で一口、ローズマリーがほんのり効いた塩と脂が良い感じ合わさってウマ~♪♪♪
衣の揚げすぎと思っていたのにパサパサでは無くカリッと揚がり良い感じ♪
ご飯がそそります~(笑
続いてオリジナルソース&おろしポン酢で食べましたが、やっぱりお塩が一番好みでした。

そして何より驚いたのは、漬け物うまさ旬の物を店でつけていらっしゃるのですが、
素材の良さを最大限に生かし、ほんのり効いた塩加減、思わずマスターに水茄子漬け物お持ち帰り出来へんと聞いてしまいました(爆
在庫が無く断念。。。(涙

マスターと感想やぶた話で少し盛り上がり、次は6白を是非食べてと言われたので
近い内に、再度行くと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/05 08:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

無事でよかった
ターボ2018さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

6月スタート
Supersonicさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

だいの酒&旨いもん好きで、旨いもんを求めて 現地に行ったりお取り寄せしたり(笑 マジメにメタボ脱出を考えねば。。。(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Cからの乗り換えです。 ボディが大きくなり、BPの頃の軽快には走りませんが、 快適 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに試乗した所、車・営業マンとも大変気に入りましたので、勢いで契約していました。σ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation