• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

GWのお散歩

GWのお散歩 10日振りに何時ものお時間にUP・・・

長い休みもあっという間に過ぎた感じです。。。

さて、この10日間ですが、2400キロ走行し燃料補給回数は7回で346.4L
・・・

都会の運転と渋滞があったわりには7km/Lを少し下回っただけなので、マズマズだったようです。。。

単価ですが殆んどが高速のSSで補給だったので@127円×5、新潟のセルフで@125円×1、地元が@119円×1(会員は5円引き)・・・

地元のSSがこんなに安いとは思いませんでした。。。
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2009/05/11 07:24:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年5月11日 7:59
地元って 燃料安過ぎ
コメントへの返答
2009年5月11日 12:18
安いですね。。。
北に帰ってきても何やら一番屋安く感じますよ。。。
2009年5月11日 8:55
すげぇ走ってますね…
コメントへの返答
2009年5月11日 12:20
Donさんのように日帰りで広○、静岡を往復されるよりはきつくないですよ。。。
2009年5月11日 9:22
長旅お疲れ様でした。
充実した10日間でしたか?
こっちの渋滞には参ったでしょうけど、また遊びにきて下さいね。
フェリーで北に上陸は夢ですが、フェリーのスロープが昇れないぴーす号では。。。(涙
コメントへの返答
2009年5月11日 12:23
4日は襲撃ありがとうございました。。。
久々に濃いGWでしたね。。。
中央道の渋滞は噂以上で左足が吊ってしまいましたよ。。。
たぶんぴーす号も私と同じように隔離された場所でしたら大丈夫ですよ。。。
2009年5月11日 10:29
おいらの5年分走行してますね(爆)

SHINさんもほんとタフですね
ほんと関心しますよ

T市ハイオク安すぎですよ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月11日 12:25
5年ですか?
私は1ヶ月ですよ。。。

↑の方は日帰りで静岡往復、↑↑の方も日帰りで本店往復されるので私なんてタフな部類じゃないですよ。。。(笑)

B市、S市も燃料が安いですよ!!!
2009年5月11日 12:24
こんにちは(^-^)

わぁー!高いですね( ̄□ ̄;)!!
まぁ、入れなきゃイケないですが(笑)

こちらは安い方なんですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年5月11日 12:27
こんにちは!

中には@130円のSSもありましたよ。。。
何故か北は一番安いですね。。。
2009年5月11日 17:40
あらためて、お疲れ様でした。

1~2週に一回のアレで燃料を入れていますが、段々上がってきてますね。

今週末はいろんな方とまた会えるので楽しみですが、前夜祭が・・・・謎。
コメントへの返答
2009年5月11日 21:58
1日遅れで疲れが『ドット』出ましたよ。。。

何故か北の某SSは据え置きでかなりお安くなっておりますよ。。。

しっかり昨年の出来事を事細かく教えてくれる方がいたの。。。謎
まだここには登場しておりませんよ。。。boss謎
2009年5月11日 19:38
だいたい120円台でいれてますねー
それも後半・・・・・

北は冬場の燃料消費量が
多いから安いのカナ?
コメントへの返答
2009年5月11日 22:02
取り合えずこちらに居たら110円台で補給してますよ。。。

冬場の消費量も多いですが、これから農繁期に突入になるので。。。

でも全国的にはお安いようですね。。。
2009年5月11日 19:53
改めてお疲れさまでした!

お疲れの所甘党集会もお疲れさまでした!!

久々の職場復帰もお疲れ様でした!!!

お土産もありがとうございました!!!!
コメントへの返答
2009年5月11日 22:07
10日の午中中から疲れが『ドット!』出てきましたよ。。。

久々の出勤が楽しみでしたよ。。。

オミヤはこの次にUPしますよ。。。。
2009年5月11日 20:19
お疲れ様でした!

ご自身の体を癒すことと

ステも癒してあげてください。

次は私の番かな???
コメントへの返答
2009年5月11日 22:13
昨日に疲れが一気にやって来ました。。。

年齢的な物がかなりありビックリしました。次の日謎
バンを癒やす前に私を癒やして欲しいですが、某嫁はすでに布団の中。。。
2009年5月11日 20:37
長旅お疲れ様でした。
某高速の燃料はボッ○クリ
私の所はGS激戦区なので
安値競争が・・・
ただ今11?円で入れてます。
コメントへの返答
2009年5月11日 22:17
ありがとうございます!!!
某高速は1か月前の価格なので仕方がないように思いました。。。
うちと同じように激戦地のようですね。。。
本日値上げがあったように感じましたねぇ~~~!
2009年5月11日 21:49
すみません。折角こちらにお見えだったのに行けませんでした。
4月末から先日まで入院してました。
主は来たのですか??
コメントへの返答
2009年5月11日 22:18
いろいろと噂は聞いておりましたので。。。

入院先で。。。謎
主さんは某家族同伴で来ておりましたよ。。。奥様美人謎
2009年5月11日 22:00
やっと現実の生活リズムに戻りましたね。長旅お疲れ様でした!

自分はENEOSカードで請求時に2円ぐらい割引かれてますが、最近は何となくホタテ印のGSの安さに引かれて浮気しようかと…^^;
コメントへの返答
2009年5月11日 22:24
まだ現実に戻れて居ないOSSANの私ですよ。。。

近郊の下道では安いスタンドばかりで、補給しに何処、岐阜の中津川なので。。。謎
2009年5月11日 22:02
長旅お疲れ様でした。
↑最近遊びすぎで○気もらっちゃったみたいです。
来年は、首根っこ掴んでつれていきます。
コメントへの返答
2009年5月12日 7:32
疲れが一気に二日後に。。。年齢謎

入院中のお姿は痛々しいですね。。。
こちらも来年お会いできるように頑張りますよ。
2009年5月11日 22:57
お疲れ様でした♪
無事帰還できて何よりです。

次こそは・・・是非。
コメントへの返答
2009年5月12日 7:33
やはり疲れました。。。

来年は某PAでお会いしたいですね。。。
2009年5月12日 3:44
お疲れ様でした^^

またおみやげありがとうございました!
本州へ行って迎撃されるのはやはりSHINさんの人柄なんでしょうね
私のステもフェリーのスロープ乗り降りできるのかが心配です。^^;

コメントへの返答
2009年5月12日 7:37
9日はお疲れ様でした。。。

私の場合は実家が東京なのでそこを拠点にアチラコチラ行けるので。。。
年齢的にも私より下の方ばかりですが、楽しく絡んでくれますので嬉しいですよ。。。

コンビニの駐車場に入れる事が出来れば大丈夫だと思いますよ。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation