• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

コレどう思います?

コレどう思います? 昨日はチョッとした用事で札幌に行ったのですが、雛祭りや卒業シーズンなのかやけに家族連れが多く何処も混んでおりましたよ。。。

帰り際に寄ったイ○ンの屋上駐車場で見付けたコレなんですが・・・

沢山買い込んだ人が積み込むために停車しているのかと思ったら、エンジンは静か・・・

はい!こんな場所に駐車しておりましたよ。。。

このところ身障者スペースに駐車する輩の事をいろいろと拝見しておりますが、コレは論外ですわ!

出入り口付近と言うか出入り口を塞ぐ駐車ですから、大量買いした人には迷惑ですよ。。。

今まで見た中では最低な駐車です。。。

取り合えずサービスカウンターにはナンバーと車種は告げましたが、その後はどうなったかはわかりません。。。







ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2011/02/28 07:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 7:54
最悪極まりないですね…

なんかこういうの見るとガックリきます。
コメントへの返答
2011年2月28日 12:30
何を考えているのかわかりませんよ。。。
少し離れた場所には停めるスペースはありましたのでね。。。

アイラインやグリルを弄っているので車好きとは思いますが、ガッカリしますよね。。。
2011年2月28日 8:15
それは
ルームランプが点いてます
の方が慌てて戻りますよ~(゜_゜)イタダケナイネ
コメントへの返答
2011年2月28日 12:31
慌てて戻るかもしれませんが、この場所からは移動はしないでしょうね。。。
2011年2月28日 8:53
車においらはアホですと
書いてありますね
どういう神経を持つとこういうことが
出来るのでしょうか?教えて欲しいものですね!!
コメントへの返答
2011年2月28日 12:35
この通路ですが車の往来が多かったので、子供の飛び出しなんかもあるので危ないですよ。。。

自己の塊でしょうね。。。
理解不能ですよ。。。
2011年2月28日 9:18
出た、ミニバン
益々ミニバン乗りのイメージが悪くなります。
コメントへの返答
2011年2月28日 12:37
私も以前はミニバンに乗ってましたがこんな光景を見ると残念ですよ。。。
北はミニバンとKカー(女子)のマナーが良くないですよ。。。
2011年2月28日 13:31
こういうの エス○マが多いような気がするのは
ワタスだけでしょうか・・・
コメントへの返答
2011年2月28日 17:16
私はエス○マよりア○ファードの方が多く見ますよ。
何故か皆さんキレイにドレスUPされておりますよ。。。
2011年2月28日 17:16
自己中極まり無いです。
モラルを通り越して
思考回路を疑いますよ。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:36
どんなオーナーさんか拝見したかったですが、残念ながら見れずに帰宅しましたよ。。。
どの様な考えの方か解りませんが、私とは住む世界が違うように感じますね。。。
2011年2月28日 18:35
いますよネェー!こういう輩が・・・
本当に車が大好きならカートとかにキズ付けられたく
ないからこんな所に置かないでしょうに・・・

家族で来てると思うと子供に与える影響が心配
だよね。。。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:39
ココまで酷いのはお初でしたよ!(笑)

いや~、本当にこの場所に停めて傷付けられてしまったら騒ぐでしょうね。。。
たぶん30代のオーナーさんでもちろん家族と一緒でしょうね。。。
お子さんも何れ。。。謎
2011年2月28日 22:58
どうやったら、そこに停める気になるんでしょうかねぇ。。。
何も感じないんでしょうか・・・
って感じないからそうなっちゃうんでしょうね。。。

駐車マナーが悪い車を見ると、無性に腹が立ちますね!
コメントへの返答
2011年3月1日 7:34
私も理解できませんよ。。。

何も考えないで停めたのでしょうね。。。

皆さんが利用するスーパーや公共施設の駐車場は最低限のマナーは守って欲しいですね。。。
2011年2月28日 23:12
もうこんな停め方してたら真っ先にいたずらしますよ・・・謎
それより何より、SHINさんが仁王立ちの方が迫力です・・・SPL謎
コメントへの返答
2011年3月1日 7:37
是非アレやコレ持って行って下さいよ!(笑)

雪融けは進んでおりますが、この日も外気温は2℃くらいなので寒いですよ。。。
いえ、私は紳士なのでそんな事しませんよ。。。
2011年3月2日 12:56
(⌒▽⌒;)アハハ!札幌ですか..

多いんですよねぇ~
ナンバー出しちゃいましょう!!

たまーに、おばちゃんとかカートぶつけてますが^^;

コメントへの返答
2011年3月2日 18:17
これ東苗穂ですよ!

ナンバーは○蘭でしたよ。。。
ココに停めてカートでぶつけるなと言っても年配者で大量買いしていたら確実にヒットしますよ。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation