• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

人多すぎ・・・

人多すぎ・・・ 27日に北の第2の都市に2つ目のイオンモールがオープン・・・

札幌と違って開店少し前に行けば何とかなると思い・・・

10時前に駅前へ到着し無事駐車場に入れました・・・

目的のお店にすぐに行き次は1階のスーパー・・・

昨日の売れ残りなのか半額なブツが多く嫁がニコニコ顔で次々買い物カゴに入れてきました・・・

2時間なんて直ぐにやってきて昼飯の時間になりましたが・・・

4階のレストラン街は人が溢れており並ぶ元気はなく駅前から離れました・・・

そのまま地元に帰れば良かったのですがイオンモールのはしごをして西店で昼飯を食べました・・・

ココも人多すぎで並んで食べ終えるまでに1時間掛かりましたよ・・・

旭川で人が多いと思ったのは昭和56年頃の西武の初売りに行った時以来かと・・・

駅前が賑やかになるのは良いようですね・・・
ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2015/03/29 20:56:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 21:13
旭川駅前、だいぶ変わっちゃったんですね。

ストリートビュー見てビックリしました。

駅地下の食堂街で、昼ご飯よく食べていました。
コメントへの返答
2015年3月30日 6:14
駅側は凄く変わりましたが、買物公園はさほど変わってないですよ・・・

以前北にいらっしゃったと聞いてましたが旭川にも行かれていたんですね・・・
2015年3月30日 7:42
イオンは全国的にばんばんモールを作ってますねぇ。

来年あたりこっちもまたでかいのが1つ出来ます(忙)
コメントへの返答
2015年3月30日 21:21
某ダ○エーさんも傘下ですよね・・・

あんなに建ててますが大丈夫なんでしょうかねぇ?
2015年3月30日 9:37
やはり来られてたんですね^^
ここのお陰で会社の物流がすったもんだw
東神楽にアルティモールも出来たので
そちらもどうぞ~♪

しかし旭川はどう頑張っても悪あがきにしか・・・
コメントへの返答
2015年3月30日 21:26
しっかり気合を入れて天人峡温泉に宿泊して行きましたよ(笑)
東神楽のアルティモールは初めて知りました・・・

北の人は熱しやすく冷めやすいと言いますのでどうなのかなぁ~?
2015年3月30日 22:13
イオン系の出店って、一時期出店エリアが近すぎて問題になったとか。
自分の首絞めなきゃいいけど。

自分にとってモール街は、無駄な買い物しないで夏の避暑地と冬の温まりに行くところと認識しています。w(いやな客ですね)



コメントへの返答
2015年3月31日 5:54
そうですよね・・・
ワタクシの地元ですが4.5万人の人口ですがイオン系のスーパーは6軒もあり多いと思ってます・・・

真夏など避暑地には持って来いですよね・・・

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation