• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月06日

ワカサギデビュー

ワカサギデビュー 昨年は冬眠して全く魚釣りはしておりませんでした・・・

今シーズンはコロナ渦で休日が増えてしまい、札幌の次男も引き籠りがちでワカサギ釣りをしたいとの事で・・・

嫁さんにお願いして最低限必要なブツを・・・

テント、アイスドリル、ソリ、竿、リール、カセットコンロ用ストーブをゲットしました・・・

昨日ですが豪雪で極寒の朱鞠内湖へ嫁さんと行ってきました・・・

除雪をしてない湖面を雪を漕いで行くのとテントを建てるのには重労働でした・・・

気温は氷点下2桁でしたが汗だくになりましたよ・・・

ワタクシの釣果はやっと3桁でした・・・

早朝から釣っている方は300匹以上とか・・・

元を取れるように頑張って行ってきます・・・







ブログ一覧 | フィッシング | 日記
Posted at 2021/02/06 11:21:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

レトロ復活
バーバンさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

この記事へのコメント

2021年2月6日 11:48
今季は久々の寒さの厳しい冬ですので、北の大地は何かと、厳しく辛い日々ですよね。

沢山、釣って、美味しく食したいですね☆
コメントへの返答
2021年2月6日 13:06
昨年は暖冬で雪も少なく楽しておりましたが、今シーズンは既に昨シーズンの降雪量は先月中で越しました。

本日も2度除雪しました・・・

次回は200匹は釣りたいですね!
2021年2月6日 13:33
大きいですね~!
準備が大変な分嬉しさ倍増ですね!

最近またも毎日毎日雪凄いですね
しかもSHINさんのとこI市に
追いつきそうな積雪量でビックリです!
コメントへの返答
2021年2月6日 18:14
写真写りが良いのですかね(笑)

道具購入や準備が好きなので・・・
釣れた時の喜びは申し分ないです・・・

お昼にやっと止んでくれて助かりました・・・
釣りに行く前に30分帰宅後に1時間、今朝は3回除雪しました・・・
明日はカーポートの雪下ろしですわ・・・

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation