• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

3対1

3対1 決してスポーツの結果ではありません。

昨日のこの方のブログに対抗して。。。

いくら車が大きいからといって、3人で停めるのはどうかと???

休日の昼間はお暇なのでしょうかな?
ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2007/10/30 07:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

レンタルガレージ
パパンダさん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年10月30日 7:59
これまた凄い停車の仕方なんですけど…
コメントへの返答
2007年10月30日 12:26
信号無視だったようで、左折してすぐに記念写真を。。。
このあとは路肩に寄せたと思いますが。
2007年10月30日 8:48
速やかに他の走行を邪魔しない場所に移動要請してください!!!笑

じゃ!!おいらも負けずにUPUPしようかな!!
コメントへの返答
2007年10月30日 12:27
目の前であったのでびっくりでした。

是非、UPしてください。。。
楽しみにします。。。
2007年10月30日 9:16
道交法なんて完全に無視した止め方ですね~(苦笑)

全く、効率の悪いことさせれば日本の警○は世界一ですね(爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 12:30
普通はしばらく走行してマイクで路肩に寄せますが。。。

取り合えず市民の安全を守ってくれているのですがね。。。
2007年10月30日 9:27
某OBの方に聞くと
派出所レベルだと
数台捕獲してその日の
ノルマ達成させてあとは
ダラダラとしているそうですよ!
まさに税金泥棒(爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 12:32
その話ですが何処かで聞きましたね。。。

3人も乗っているのは初めて見ました。。。

2007年10月30日 11:19
最近、止めてもミニパトなら振り切ってる輩多いですよ!
朝は、バスレーン規制で止めているのですが、前に立ちはだかっても避けて逃げていきますよぉ~
数日後にはガッチリ御用になっていましたが(笑

この様な場合はこちらからのクレームはちゃんと言わないと(笑
コメントへの返答
2007年10月30日 12:34
へ~?
そんな事できるのですね。
後日御用になった時は、がっちり説教が待ってますよね。。。

ステだったので即その場から去りました。
2007年10月30日 12:35
もうちょっとうまい事止めて欲しいですねぇ。

まぁ白黒な方々も必死なんですね。某茄子査定で(笑)

ウチの前を通るウルサイ原チャも捕まえてくれれば良いのですが。。。
毎晩へたくそな排気音を聞かされてますよ(爆)
コメントへの返答
2007年10月30日 15:00
これなんですが3車線の内側だったのです。。。

これからいろいろと裏○とか査定などがあるのでしょうかな?

市民の苦情は動くのが遅いですが、交通違反は不思議と早いですね。。。
2007年10月30日 13:02
凄いと止めかたですね^^;
この時期・・・気をつけたいと思います。
ノルマ達成のために捕まってあげたくないです・・・。
コメントへの返答
2007年10月30日 17:18
このあとは路肩に寄せたみたいです。。。

特に休日は多いですからお気を付けてください。
2007年10月30日 14:24
ニッポン各地でノルマ達成を目指し
停め捲くってる様で。。。汗
御用にならない様w安全運転で...核爆
コメントへの返答
2007年10月30日 17:21
ノルマや裏○集めでしょうかな?
この時ばかりに停めまっくておりますね。
ノーマルの代車なので。。。
2007年10月30日 18:04
全国的に点数稼ぎを実行してるようですね。
実績が年末のボーナスに響くから・・・

3対1?
こちらのデカイ方も3人体制で・・・謎
お○ちゃんなら大喜びでしょうね。超謎
コメントへの返答
2007年10月30日 21:03
今年はあと2ヶ月ですから。。。
査定でしたら10月11月が勝負でしょうかな?

コレは交通違反ですが、刑事事件等で大勢で威圧すれば誤認逮捕もありえますね。。。
誤認逮捕は『御免』ではすみませんね!
2007年10月30日 20:27
同業者なので、あまり人事ではありません。

いさ゛、止まれと言われても荷を積んでますと、止まれないし、荷崩れも怖いですから。

獲物にならないよう気をつけないと…。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:07
信号無視なので仕方がないような感じです。

荷物が多いと止まれませんね。
凍結路面ですとコレ以上な事がありますネ。。。
ジャックナイフ現象など。。。
2007年10月30日 20:38
私は2人でした。謎
3人はやり過ぎですよね~。笑
コメントへの返答
2007年10月30日 21:10
普通は2人ですね。。。

死亡交通事故が多いので仕方がないのでしょうかな?
それにしてもムダ!!!
2007年10月30日 22:20
こんばんは。
2車線ふさいでますよね!
何を考えているのでしょう・・
コメントへの返答
2007年10月31日 7:37
おはようございます。

いきなり『止まれ』だったようでこの様になったのでしょうかな?
このあとは路肩に寄せたのでしょうね。
2007年10月30日 23:02
これは11○バンで!
コメントへの返答
2007年10月31日 7:38
いえ、関わらない方が良いようです。
某バンなので。。。
2007年10月31日 1:13
なにか、呼ばれたようですが・・・

いつの間に、3人?謎
コメントへの返答
2007年10月31日 7:40
3対1では適いませんね。

たぶんキャンペーン中だったのでしょうね。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation