• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

がっかり↓↓

とうとうGWも今日を残すのみとなりました。

今日は自宅でゆっくり休んで明日からの仕事に向け英気を養いたいと思います。

昨日の資金集めの結果ですが、ホントがっかり!(ToT)

ウイングロードの16インチタイヤ&ホイールセット4本・・・5、000円

日産純正15インチタイヤ&ホイールセット4本・・・9,000円

日産純正KENWOODのCD/MDオーディオ(ハーネス無)・・・1,500円

中古品になるとこんなに安くなっちゃうもんなんですね。

結局、その安さに目が点になってしまい

不要なものなのに買取断っちゃいました(+o+)

これからこいつらをどうするか考え中です。

オークションに出品しようか、誰かに譲ろうか。

ハァー(;一_一)


話は変わりますが、とうとうセレナの走行距離が2万キロを超えてしまいました!!


去年の8月5日に納車してちょうど9ヶ月。

1年経たずして超えてしまった(^O^)/

まぁ、東京出張で毎月2千キロ近く走ってくれたからしょうがない。

これからは、街乗りが主だからそんなにいかないだろう(*^-^*)笑


さて、二度寝でもしますか。

今日からお仕事の皆さん、頑張って下さい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/06 09:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 9:44
買取は手間がかからない代わりに安値。
オークションは手間がかかる代わりに高値。
結局はどちらを取るかですよね~

僕は絶対に買取店には売りませんが、逆に購入でお世話になっているのも事実(笑)
コメントへの返答
2013年5月6日 10:52
なるほど(* ̄∇ ̄)ノ
勉強になります!!

僕も買取店に売るのは止めようと
思いますσ(^_^;)
地道にオークションで頑張ります!

プロフィール

「久しぶりの週末快晴♪来週に向けてバージョンアップ中(*^▽^*)」
何シテル?   04/06 14:54
t.m@です。 日産C26セレナハイウェイスターに乗ってます! IMPULのエアロフル装備してます( v^-゜)♪ 2012.8.5に納車してからコツコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スノッブさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 00:00:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナハイウェイスターに乗ってます!! IMPULのエアロをフル装備してます。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取って初めて乗った車!! 中古で購入しました(゜∇^d)!! 3年半ホントありがとう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation