• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

落書き(〃^ー^〃)


めちゃくちゃ久しぶりの更新になりますm(_ _)m



前回のブログアップから1年2ヶ月。。。σ(^_^;)

いつも徘徊ばかりで全然更新してませんでした。




この長い月日の中で愛車のセレナはいろいろと

進化を遂げました\(^o^)/



これからはちょくちょく更新していきます!







ということでタイトルの本題に(o≧▽゜)o



今日は毎年受けてる資格試験へ行ってきました。

全然受かる気配がありません┐('~`;)┌

それもそのはず!!全く勉強してないから(>_<)

試験申込みのお金の13,000円がもったいないので

受けてきました。



10時~13時までが午前の部。

14時~17時までが午後の部。

本日1日丸々潰れました( ̄▽ ̄;)


途中退出も可能だったけど、試験問題持ち帰る為に

終わるまで寝たり、落書きして待ってました。

その間に書き上げたのがこれ!!





愛車のC26 IMPULセレナです("⌒∇⌒")

頭のイメージだけで描いたので多少違いましたね。

暇潰しには持ってこいだった(o≧▽゜)o

無事試験が終了。

また、来年頑張ろうd(⌒ー⌒)!



んで、実家に寄って来ました。

1ヶ月ぐらい前からじいちゃん入院してて

今週退院してきたから退院祝いをしに♪♪

帰り道のヨークベニマルで刺し身の船盛と

鰹のたたきを買って。

じいちゃん刺し身好きだから(*^▽^*)

表情には出して無かったけど、

きっと喜んでくれたであろう(*´∀`)♪


さて、明日からまた仕事。

休みってなんでこんなにあっという間なんでしょうねσ(^_^;)?


それではまた、そのうち更新します。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 21:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

これが写真...だと?
kakatoさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年7月7日 6:54
同じく、更新が停滞しておりますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年7月7日 12:42
せれ助さんの方が僕よりちゃんと更新してますよ!!見習います(≧∇≦)
みんカラ徘徊する度に思うんですけど
行動に起こせなくてf(-。-;)

プロフィール

「久しぶりの週末快晴♪来週に向けてバージョンアップ中(*^▽^*)」
何シテル?   04/06 14:54
t.m@です。 日産C26セレナハイウェイスターに乗ってます! IMPULのエアロフル装備してます( v^-゜)♪ 2012.8.5に納車してからコツコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スノッブさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 00:00:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナハイウェイスターに乗ってます!! IMPULのエアロをフル装備してます。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取って初めて乗った車!! 中古で購入しました(゜∇^d)!! 3年半ホントありがとう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation