• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

町田街道 とんこつラーメン 小川本店

町田街道 とんこつラーメン 小川本店 こんにちは(・∀・)ノ

昨日、ある御方に車高下げてもらうため、上柚木の公園に行きました。

後ろは全下げしてフロントは弄りませんでした。

けど、

見た目はバランス良くなりましたが、これで人間4人と荷物をフルに載せたらどうなるか?

今夜軽井沢に向けて出発します。


さて、昨日は
町田街道沿いのらーめん屋に行きました。

とんこつ醤油 小川本店



チャーシュー麺。

麺は細麺でバリカタ仕様(笑

チャーシューは6枚載っていて、
しかも めちゃめちゃ柔らかい(^3^)/

とんこつベースに魚介系の香りが
ほのかにしてます。

ちょっと塩っぱいかんじですが美味しかったです(*´∀`*)マイウ~

久しぶりに、本場のとんこつラーメン食べた気がしました。
ブログ一覧 | らーめん | グルメ/料理
Posted at 2009/05/02 15:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼のライド
ラ・ヴェゼールさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1247
よっさん63さん

GWはのんびり過ごしていました♪
黒金山都さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

純水機
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年5月2日 16:12
おっ!GWラ~メン一発目ですねウマソウ
(^O^)


軽井沢 気をつけて 行ってらっしゃい
コメントへの返答
2009年5月3日 11:02
らーめん一発目はとんこつらーめんでした。

いま軽井沢にいます。
夜中23時に出発しましたが、高速はがら空きとはいいませんが、

なかなかいいペースで走ることが出来ました。

今夜は富山目指して
爆走しますw
2009年5月2日 21:31
うんうん
ここのラーメン大好きです♪
コメントへの返答
2009年5月3日 11:03
おはようございます!

このお店、美味しかったです。
また、大好きな味のお店が
増えました(*´∀`*)
2009年5月2日 23:43
こんばんは!

とんこつに、魚介ですか♪

しかも、チャーシューも!

美味しそうです(^^)

軽井沢、運転気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2009年5月3日 11:06
おはようございます!

小川本店のらーめん、美味しかったです!


無事、軽井沢に着きました。
ただ残念なことに
洗車道具、
忘れてきました(´ω`)
2009年5月3日 0:16
下げれるからいいなぁ。。。
コメントへの返答
2009年5月3日 11:10
おはようございます!

荷物をフルに載せても
フェンダーにタイヤがヒットすることなく
全然平気でした。


明日はスペーサー3ミリ入れようかな。

2009年5月4日 0:28
こんばんは、下げたのですか!!

私も、足まわり入れたい!!

町田街道の小川軒行ったのですね、私も行ってみたいと思いつつ、
なかなか、いけなくて!!

美味しそう!!
コメントへの返答
2009年5月4日 3:09
こんばんは!

美味しかったですよ!

車高下げましたが、
まだ指一本入ります(´ω`)


プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/16497/31627642/
何シテル?   11/13 22:20
良く行くショップは、↓ココ↓ ・SAB三鷹 見かけたら優し~く声を掛けてください。。。 よろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチカスタマイズ 足元を明るく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 12:29:54
ちゃくちゃくと〜( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 18:24:12
ドラシャ交換日が決まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 16:46:49

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
気軽に声かけて下さいね! \(//∇//)\ 【インテリア】 RECAROシート(L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation